『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


mgameさんが不具合放置のためメジャー決勝に出れませんでした。

こんばんは

一泊旅行から帰ってきました。

ご馳走食べて、にも入って、上機嫌で帰宅しました


が、しかし

連合戦の不具合が修正されておらず

昨日のマイナー予選に新連合として参戦し、1位だったにもかかわらず。。

連合戦不具合


会場に入れないー

なんて、こった


mgameさんは、どうやら対応しないようなので

しょうがないから、解散、再結成

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 メジャー決勝 不具合 連合戦バグ Ruro LOST ONLINE オンラインゲーム

[edit]

page top

連合戦の不具合

連合戦の不具合って、いったいいつになったら修正されるんでしょうね。

昨日の記事で書いたように、私は参加できませんでしたが、

新連合としてマイナー1位通過してるのに、決勝に出れないのっておかしいですね。


mgameさんには、是非とも今日の決勝までに不具合を修正してほしいところですが、

休日の対応はあまり期待できない。。。実は平日の対応もなんですけどねw


今夜旅行から帰るので、決勝には出るぞ!

って、はりきっているので、

mgameさん、休日出勤してでもなおすべきですよ

お金だけとって、サービスは適正にしないっておかしいですよ。


旅行の方ですが、昨夜は焼肉を堪能しました。

久しぶりに生ビールを飲みました。

と言うのも私は毎晩ワインを飲むのです。


ボルドーの赤です。


旅行から帰ったら、愛用のワインセラーからどのワインを選ぶか楽しみです。


実は昨夜も楽天市場京橋ワインさんで、掘り出し物のワインを発見し注文しました。

シャトー・シマール 2003です。


色・容量 赤 750ml
ブドウ品種 メルロー80%、カベルネ・フラン20%
アルコール 13%
産地 フランス・ボルドー地方・サンテミリオン地区
味わい 辛口・ミディアム寄りのフルボディ

今から届くのが楽しみです

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 連合戦の不具合 連合戦結果 不具合 mgame オンラインゲーム 無料オンラインゲーム ネットゲーム 赤ワイン

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 B を育成中 !

う・・・ん、普段なら連合戦に参加している時間ですが、

相変わらず、ロストオンラインにインできないホテルに滞在中のルロです。

しばらく更新していない間に、結構いろいろあったのですが、

今回3度目の購入となる WITO正規軍 突撃歩兵 B が所有スレイブに加わりました。

最初に購入したのは D

次に購入したのは C

Dはすぐに売却、Cは現在知人にレンタル中です。

貸しだしたときはレベル80でしたが、もしかしたらレベルアップしているかも。

そして、今回は追加でを購入しました。

最終的に目指すのは、もちろん S

まぁ、A以上ならいいかなってところが本音です。

Cの方は、Bを育成して80になったら、Cと交換にレンタルし

Cは回収後、売りに出します。

Bは現在 49

スレイブの使用上、基準80のWITO正規軍突撃歩兵はCでも40までのSランクスレイブより基本性のは上

強いのはもちろんだが、攻撃命中率が非常に高い

とくにちょこまかと動き回るmobにも命中し続けるのが素晴らしい


ぼうしゾンビSは当面サブ用。

メインスレイブの座はしばらくスワンプフライA100のままになりそうです。

もちろんSランクが手に入れば、売却です。


現在募集中のスレイブは。。。

スワンプフライ S

WITO正規軍突撃歩兵A以上


最近カマキリも使ってみたいなと思っています。

ということで、

カマキリSも募集中!!!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: WITO正規軍 突撃歩兵 連合戦 スレイブ スレイブ育成 育成 ロストオンライン 無料オンラインゲーム

[edit]

page top

そういえば・・昨日から新しい連合に入ってます。

今日2回目の更新です。

普段なかなか更新できないのに、なぜ今日はもう2回目かといいますと。。。


今旅行に来ていて、ホテルに滞在中なんですが、

なんと、なんと

このクソホテルはオンラインゲームへのアクセスができないとのことなのです!


つまり、ロストオンラインにログインできないんだーーー

タイトルに書いたように、新しい連合に昨夜加入したばかり、今日はその最初の連合戦だというのに、フロントに抗議しても

「申し訳ありません」

で、お・わ・り・・・・・・

連合戦の30分間のために、ノートパソコンを持参したのに


はい、でも普通に考えたら、せっかくの旅行なのですから、オンラインゲームなどせず、旅を楽しむのが、正常な姿であるので、


○○連合のみなさん、今晩の予選頑張ってください!


私は、焼肉、生ビールを堪能しつつ、皆様のご健闘をお祈りしております。




[PR] 快適な旅のご予約は>>>【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合 ギルド 連合加入 新連合 連合戦 旅行 ホテル オンラインゲーム

[edit]

page top

ルロがレベルアップ

こんにちは、またまた久しぶりの更新です!

先週の日曜日、ルロが103になりました。

ふだんは、表彰は全部換金主義なので、なかなかレベルが上がらないのですが、以前の記事に書いたように、3周年記念イベントのひとつ「3でちょっといい気分!」で良い気分になってみたくて、表彰を経験値にして、イベントアイテムのサンドイッチも手に入れちゃいました。

33分間攻撃・防御が33%upが3回分は結構ありがたいですね^^

もったいなくてまだ使ってないですけどね。


3でちょっといい気分イベントが終了したので、今はまた表彰はすべて換金しています。


今参加しているイベントはブラックジャックですね。3回勝ちました。

こちらの商品は10分間33%獲得アップです。

主にパラアサで使って、順位アップを狙っています!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン イベント レベルアップ ルロ Ruro エタニティ lost online lostonline

[edit]

page top

かなり久々の更新です!スワンプフライがレベル100になりました。

しばらく忙しくて更新していませんでした。

この間、細々と気分転換程度にロストオンラインを楽しんでいましたが、

ついに!ついにですね、私のメインスレイブのスワンプフライAがレベル100になりました。

フライ100

実際使ってみると30万から42万くらいの間ですね。

防御も凄いので、回復なしでかなり長時間使えるし、タゲとってもらうにも最高ですね。

それと、今頃になって、「3でちょっといい気分?」を目指してみることにしました。

今まですべてお金に換えていた表彰を経験に割り振って、103を目指します。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOSTONLINE スレイブ スワンプフライ レベル100

[edit]

page top