『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


ぼうしゾンビ Sランク を育成中

久しぶりの更新です。

今は、ぼうしゾンビSの放置育成をしています。

狩りではスワンプフライAを使いつつ育成中です。現在98レベルです。

先日、総合プレミアム30日をまだ一週間を残して途中終了させ、総合プレミアム高級30日を使っています。

スクラッチ1等が魅力的な賞品に更新されれば、高プレ、破損防止などの2等以下の商品の流通が増え、価格が下がるでしょうが、

オートスロットの使えないプレではどうも不便で、高プレ30を40億円で妥協して買いました。

近頃は、3周年でスクラッチ1等が変わるであろうという市場判断から、高プレや破損防止の価格も落ちつつありますので妥当な価格なのではと判断し購入しました。


話は変わりますが、なんか最近のロストオンラインは、運営の前代未聞の不始末の連続で、すっかり活気がなくなりました。

なんかさみしいですね。


まぁ、私は気分転換に短時間ソロでプレイするだけなので、さほど影響は受けていませんが、次回連合戦は行われるのだろうかを懸念しております。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン ぼうしゾンビ ぼうしゾンビS スレイブ スレイブ育成 放置育成 連合戦 お勧めのオンラインゲーム 無料オンラインゲーム 良質オンラインゲーム

[edit]

page top

スワンプフライ A が今日もレベルアップ 97レベルに!

スワンプフライ A 三日間連続レベルアップです^^

フライ97

それにしても、2008年ネバダ州 51区砂漠地帯ってスレイブの成長が早い!

が、しかし、ドロップはあまり良くない・・・・今日は石が一個も落ちなかった。。。

7ピスがドロップしましたけどね。

ドロップの悪さは、私が高プレを使っていないからかも。。。

今の普通プレが切れたら、今度こそ高プレ買わなきゃ!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ 育成 2008年 ネバダ 51区 砂漠地帯 スワンプフライ フライA

[edit]

page top

スワンプフライ A が今日もレベルアップ 96に!

スワンプフライAが今日もレベルアップしました!

フライ96

低レベルのうちはサクサクレベルも上がりますが、このレベルで二日連続でのレベルアップはなかなかないですよね。

2008年はプレイヤーもスレイブも経験値が豊富に入る優良な狩り場ですね。

8アイテムもよく落ちると聞きますしね。

私は6までしかドロップしたことがないです><

だいたい、今月で3周年ってことは私も3年もやってるってことですが、8アイテムのドロップは1回だけです。。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOSTONLINE lost online スレイブ スワンプフライ フライ レベルアップ

[edit]

page top

スワンプフライ A がレベルアップ 95

今日も気分転換に2008年の砂漠でスレイブ育成していました。

スレイブで狩りをするという感じですね。

そして、95にレベルアップしました

フライ95

スレイブで育成を兼ねて狩りをするのは気楽でいいす^^

石やらパーツやらいろいろドロップしますしね。

今日は全体にドロップが悪かったですけどね。鉄鉱石をドロップしたのでラッキーな方かな。。

スレイブレベル100まで、後5レベル!

気長に育成します。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ スワンプフライ Aランク 育成 2008年で育成 鉄鉱石

[edit]

page top

Ruroとスワンプフライがレベルアップしました^^

Ruroが1年半ぶりくらいにレベルアップしました。102レベルです。

ルロ102

1年半ぶりといってもその間1年近くロストオンラインから離れていましたし、戻ってきても1日に1時間程度のプレイ、更に表彰はすべて換金していますので、レベルがなかなか上がらないのも当然ですね。

レベルアップも目指してないですしね。

レベルが上がると職業ポイントが入りづらくなるし、別に強くなるわけでもないですからね。

持久に5ポイント振ったので少し防御が上がりましたね。


そして、相棒のスワンプフライ A がレベルアップして94になりました。

フライ94

最近は2008年で、相棒のフライとステロも使わずにのんびり狩りをしていますが、スレイブの成長はほかの年度に比べて速いですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン ルロ Ruro スワンプフライ フライ スレイブ 2008 狩り

[edit]

page top

久々にエリート獲得

実に久しぶりに職業登録でエリートになりました。

エリート正規軍

情報1級のときは度々エリートになってましたけど、

職pの楽な正規軍になってからは初めてかもしれません。

これで、今週と来週は別に狩りをしなくてもいいので気楽です。

エリート期間

ステロも高くて、早々気楽には買えませんからね。

今の価格ではゲーム内でステロを買っても狩りで元が取れるのは、よっぽど高価なアイテムでもドロップしない限り難しいですからね。

今はもっぱら2007年でのステロを使わない狩りですね。

総合プレミアム高級30日もついに高すぎて買うのが大変になってきました。

今は総合プレミアム30日を使用しています。高級じゃないのでオートスロットが使えないのが不便ですが、ないよりマシです。

まぁ、ぼちぼち気分転換のストレス解消に遊ぶ程度ですからこれでOKですね^^

まぁ、本気では廃狩りすればステロ代金や高プレの代金も稼げるんですけど、今はそんなにゲームばかりしているわけにもいかないので、低コスト、短時間で楽しんでいます。

ロストオンラインの繁栄という視点で考えると、課金相場はもっと低いレベルで安定していた方が、無課金で楽しめるレベル層も広がって良いのですけどね。

課金をして高価な装備を揃えて楽しむ人や、課金せずにそれなりに楽しむ人たちが共存できる世界にしておく方が、長い目で見るとよい気もします。

インフレで崩壊させるにはこのゲームはもったいない良質ゲームだと思っています。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 正規軍 職業登録 エリート ロストオンライン ステロイド 課金 課金相場の高騰 無課金

[edit]

page top

ぼうしゾンビS を改めて購入しました^^

スワンプフライAの購入資金をねん出するために一度は売却したぼうしゾンビSですが、

今日改めて購入しました

ぼうしゾンビS49

Goki君のお供にしたいと思います。

基準40までのスレイブでは犬も含めてぼうしゾンビSが最強ですからね!

Gokiがレベル80になったら、狩り場に合わせて WITO正規軍 突撃歩兵C レベル80 と

使い分ける予定です。


そういえば、あのへべれけ記者会見の責任をとって辞任された 自民党の中川元財務相が亡くなられましたね。

大臣を辞め、そして、先の衆議院選挙でも落選し、さぞやおつらかったことと思います。

泥酔状態での記者会見の失態は確かに良くないことでしたが、

誰かを傷つけたとかではなく、好きな酒がすぎてのことで、

酒を断ち、一から出直し、日本のために頑張ってほしかったです。

冥福をお祈りします。。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ ぼうしゾンビS ぼうしゾンビ 中川 中川元財務相 急死

[edit]

page top