『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


キューブシステムのドロップ率がなんか酷いです><

最近は、ひたすらキューブがよいなんですが、昨日あたりからキューブのドロップが酷いですね。

以前から、波はあったのですが、昨日、今日あたりは波があるからと納得できるレベルじゃないですね。

2008年のドロップもよくないし、キューブも今のようなドロップの悪さだと、かなりつらいですね


話は変わりますが、今は特に育てるスレイブがいないので、借り物のダックスフンド近距離+遠距離を育ててみていますが、微妙ですね。

スペック的にはぼうしゾンビSと同じで、遠距離がワンヒットしかしないということで、なんとも便用名スレイブです。

ちなみに近距離攻撃の方は棒使いSと同じなので、棒使いSはぼうしゾンビの近距離攻撃のみのもので、まぁ、ジャンプがあります。って感じですね。

実際のところ棒使いも、ダックスフンドジャンプ型も両方使ってみましたが、微妙なスレイブですね。

私の結論は基準40までで使えるスレイブはぼうしゾンビとダックスフンド近距離型ですね。


それにしても、これ早く交換してもらえないかな。。。

破竹

一昨日、メールはしてあるけどまだ交換してもらえていません。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン キューブ ステロイド スレイブ 育成 ダックスフンド 破竹

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク が育成目標レベルの80に到達!

ついにと言うか、やっと80になりました。

突撃歩兵80

総合プレミアム高級30日が切れる前に目標レベルに達して良かったです。

後はGokiのレベルを上げて持たせる予定です。


次の目標は スワンプフライ A をレベル100にすること!

フライのレベル上げは石集めを兼ねて2008年ですね。

しかし、石が落ちない。

今日なんて0個です。

11武器・防具へのハードルを高く設定しすぎですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン WITO正規軍 突撃歩兵 C スレイブ スレイブ育成 原石 2008年 スワンプフライ

[edit]

page top

スワンプフライ A がレベルアップ 93

90のときに同じ連合の人に貸し出して、帰ってきたときには92でした。

そして、昨日、今日と08のモンゴリアンデスウォームで育成してきて、93になりました。

フライ93

フライだけで狩りをするにはモンゴリアンデスウォームが最適ですね。

そんなに苦労せずに倒せます。

おそらく私よりかなり強いです。


ところで、話は変わりますが、今日8時ころに2003年の2CHが消失しました。

無いんですよ。

露天してたら落とされてて、再接続すると1CHしかないんです。

どうなってるんでしょうね?

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ モンゴリアンウォーム 2008年 スワンプフライ フライ スレイブ育成

[edit]

page top

11防具クエストとテストを終えました

やっと11等級防具クエストとテストを終えました。

モンゴリアン

このモンゴリアンデスウォームの遠距離攻撃には何度も殺されました。強烈すぎます><

途中から、スレイブのスワンプフライ A 92 で狩りました。

ダメージもすごいけど、スレイブの成長は最高に早いです!


11等級防具作成テストも、最初は要領がつかめず何度も死んじゃいました

でも、やり方がわかってしまえば楽勝でした。

防具テスト

後は石を集めて、武器防具の作成ですが、これがなかなか大変そうです。


そして、もうひとつ厄介なのが課金相場の高騰、プレの売りの少なさですね。

今週いっぱいでプレが切れますが、まだ、次のを買うことができていません。

まぁ、手に入らねば、やはりしばらく休止ですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 11等級防具 クエスト テスト スレイブ スワンプフライ

[edit]

page top

カボチャの収穫祭 ロストオンライン

かぼちゃの収穫に行ってきました。

かぼちゃ

あまりに人が多くて訳がわかりませんでした。

残念ながら小さなカボチャも収穫できませんでした。


話が変わりますが、私のセカンドスレイブの WITO正規軍 突撃歩兵 C がレベル79になりました。

もうすぐ、育成目標レベルの80に到達するので、次は何を育てようかと思案中です。


総合プレミアム高級30日も後1週間で切れるし、次のプレは買えそうにもないし、かといってこれ以上課金をする気にもなれないし、Ruroは連合戦のみのプレーになりそうです。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン カボチャ 収穫 LOST ONLINE スレイブ スレイブ育成 放置育成 人気のネットゲーム

[edit]

page top

政権交代

ついに民主党政権が誕生しましたね。

・・・って、もう何日もたっているので、動き出しましたねって言った方がいいですね。

私はこの時期にあえて・・・でもないですが、

録りためていたビデオの山の中から、木村拓也主演の Change を探し出して、数日かけて第1話から最終回まで観ました。

私はこのドラマをとても高く評価しています。

すごく当然なことなのですが、政治家が私利私欲にまったくとらわれず、利権がらみ・・・などということも皆無で、国民の代表として、今の日本にとって、国民にとって真に必要な政治を行えば、日本は今よりずっと良い国になる。

そんな当然なことを、木村拓也演じる朝倉総理が実行する。

身を粉にして働く。

そんな世の中を切望する人は多いのではないでしょうか。


そして、民主党政権となった今、鳩山総理はドラマの朝倉総理になりえるのでしょうか。


今後、日本がどうなっていくか見守っていこうと思います。

category: このごろ思うこと

thread: 民主党

janre: 政治・経済

tag: 民主党 鳩山総理 朝倉総理 木村拓也 ドラマ Change チェンジ 政権交代 国民のための政治

[edit]

page top

突撃歩兵77 Goki70

Gokiがやっとレベル70になって、デス剣のペナルティがなくなりました。

Goki70

WITO正規軍 突撃歩兵も数日前にレベル77になり、さらに強くなりました。

突撃歩兵77

2006年大通りでの突撃歩兵との対決も楽勝になってきました!

突撃77SP 突撃77HP

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク がレベル76に!

私のセカンド・スレイブの WITO正規軍 突撃歩兵 C は順調に成長しています。

突撃歩兵76
[ DATA: 体力2533600 打撃攻撃力 56303 射撃攻撃力 11965 防御力 1235 ]

2005年汚染された地下水路でレベルアップしました。

インドネシア クラカタウ島 廃村 にも行ってみましたが、被ダメが大きすぎますね。

ここはもう少し成長してからの育成場所ですね。

最近、突撃歩兵の上位ランクがほしくなりました。

捕獲代行さんに頼んでみようかと思っています。


最近、ほとんどスレイブ育成放置中のRuroでした。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵 C レベル76 人気の無料オンラインゲーム MMORPG ネットゲーム 放置育成

[edit]

page top