『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


第2期違法9剣楽しいです^^

燃やせる剣っていいですね

なんか、かなり楽しいです

使ってみるまではあまり魅力を感じてませんでしたが、

かなり楽しい武器だし、威力もなかなかのものです。

改造は本体名人、破壊力1万

雑魚mobなら燃やして、スレイブと一緒にたたくと、かなりサクサク倒せますよ!


WITO正規軍突撃歩兵が今日にもレベル80になる予定なので、

早速08で実戦投入の予定です!

発火剣で燃やし、スレイブで攻撃させれば成長も早まる気がします。


それと、MGAME公式ブログのURLも紹介しておきますね!

まぁ、似たようなことしか書いてないですけどね

mgame公式のマイブログはこちら>>>http://blog.mgame.jp/1324.blog

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: mgame ブログ 第2期違法9剣 発火剣 ロストオンライン ルロ Ruro スレイブ 突撃歩兵

[edit]

page top

連合戦の不具合

連合戦の不具合って、いったいいつになったら修正されるんでしょうね。

昨日の記事で書いたように、私は参加できませんでしたが、

新連合としてマイナー1位通過してるのに、決勝に出れないのっておかしいですね。


mgameさんには、是非とも今日の決勝までに不具合を修正してほしいところですが、

休日の対応はあまり期待できない。。。実は平日の対応もなんですけどねw


今夜旅行から帰るので、決勝には出るぞ!

って、はりきっているので、

mgameさん、休日出勤してでもなおすべきですよ

お金だけとって、サービスは適正にしないっておかしいですよ。


旅行の方ですが、昨夜は焼肉を堪能しました。

久しぶりに生ビールを飲みました。

と言うのも私は毎晩ワインを飲むのです。


ボルドーの赤です。


旅行から帰ったら、愛用のワインセラーからどのワインを選ぶか楽しみです。


実は昨夜も楽天市場京橋ワインさんで、掘り出し物のワインを発見し注文しました。

シャトー・シマール 2003です。


色・容量 赤 750ml
ブドウ品種 メルロー80%、カベルネ・フラン20%
アルコール 13%
産地 フランス・ボルドー地方・サンテミリオン地区
味わい 辛口・ミディアム寄りのフルボディ

今から届くのが楽しみです

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 連合戦の不具合 連合戦結果 不具合 mgame オンラインゲーム 無料オンラインゲーム ネットゲーム 赤ワイン

[edit]

page top

ダックスフンド育成中 現在48 Lost Online

WITO正規軍 突撃歩兵C 73レベル の育成は中断して、今はダックスフンドのレベル上げをしています。

ちなみに、 スワンプフライA 90レベル は貸し出し中です!

ダックスフンド ジャンプ型の現在のレベルは48です。

ダックス48
[ DATA: 体力 370195  攻撃力 7418  防御 813 命中率:良 ]

強さは今一つかな。

どうしてもスワンプフライAランクと比べてしまうと、弱いんですよね。。かなり・・・

まぁ、そうは言っても、レベル69のGokiのお供となると、やはりダックスですね。

本当は05のヘビーアームのSが手に入れられれば、そちらがはるかに強いですね。


ところで、昨日、同じ連合の人が Goki に青忍者コスチュームを貸せて下さいました。

Goki 69 Goki 69 青忍者

青忍者のおかげで、イカ飯を満タンに持つとかなり速度が落ちてしまうのが、改善されました。

また、防御もかなり上がりました^^

青忍者はなかなかかっこいいので気にってます。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ 課金スレイブ ダックスフンド ジャンプ型 Lost Online mgame おらんゲーム MMORPG

[edit]

page top

最近、また少しずつロストオンラインを楽しんでいます

最近、またロストオンラインで遊んでいます。

といっても、以前のようにどっぷり浸かるってことはないですね。

一日に30分程度、気分転換に遊ぶくらいです。

後は放置ですね。

ミノ程度ならオート打撃で勝手にたたかせてればいいので、放置狩りですね。

後はスレイブの回復をしながら、露天放置かな。


それと、諸事情があってjesusは抜けました。

連合長さんにもいまだに会えなくて、挨拶もできず残念です。


今は気楽に無所属です。。

というより、5日間の待機期間があるので、

入りたくても、明日の夕方まで入れないのです。


ロストオンラインの世界では、わたしがいない間にプレ騒動なるものが起こって、大勢のプレイヤーが辞めていったようですね。

よいゲームなのに、残念です。

また、ずいぶん長い間離れていたのに、新マップも、新しいクエも追加されてないようで、これも残念ですね。


新規の人が増えて、以前のように賑わうとよいのですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン Lost Online Ruro オンラインRPG mgame ネットゲーム

[edit]

page top

ユニサバで遊んできました。

ユニサバオープンの日に作ったまま放置していたキャラを久しぶりに動かしました。

ユニサバって、けっこう人がいますね^^

ssユニ03区役所

レンタル武器・防具は期限を過ぎているので、武器も防具もないです。

そして、お金もないです。。。

ssユニ所持金

とりあえず、いろんなところをクリックしてバッドを手に入れてゾンビクエ!

ssゾンビクエ

もらった5万円で警察署に行き長剣を買いました。定価で・・・

長剣

露天には初級者用の武器など全く売ってないです。

ちなみに、ズボンはゾンビが落としてくれたのをはいてます。

レベル10なのでレベル3武器を装備できますが、高くて買えません。

今は長剣をもって高校に行き、着るものを集めています。

ss台東高校1f

そして、L3コテプロを拾ったー!着る服もない私には宝物です。

ただし、ユニバースでの相場が分からない・・・・ とりあえず、5Mで露天してみます。

だれか相場を教えていただけると助かります。

エタニティでは職pのために毎日30分キューブをするのみ。

それと、土曜日の連合戦。

日曜日は都合がつかないことが多くて連合戦欠席が多いです。

全く変化のない日々です。

なので、ユニサバでのハングリーな狩がとても新鮮に感じられました。




[PR] 採用祝い金がもらえるアルバイト情報サイト【ジョブセンス】

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン mgame オンラインゲーム ネットゲーム オンラインRPG MMORPG 無料 ユニバース

[edit]

page top

最近ロストオンラインに関する記事が少ないのは・・・

このブログのロストオンライン関連の記事の多くはスレイブに関することでした。

私はいろいろなスレイブを育成して楽しんでいるのです。

そして、最近ロストオンラインに関する記事が少ないのは

ズバリ!ロストタイマーのせいです!

私のスレイブ育成はレベル80までは放置育成なのです。

そして、忌々しいロストタイマーのせいで放置育成ができないのです。

ロストオンライン内趣味のスレイブ育成ができないというのは

かなり、モチベーションを下げます。

公式掲示板で、仕様だなどと言っている人がいますが、

そんな分けない、あれは以前の記事で書いたように

ルナティア優先方針の一環として、運営が意図的に行っていること。

だから、不具合報告したユーザーの問い合わせを無視しているのだと確信しています。

もちろん証拠なんてないですよ。


以前の記事はこちら>>>ロストタイマーの真実


でも、今起こっていることを合理的に考えていくと、他の理由は考えられません。

そして、公式に「ロストタイマーは仕様である」とアナウンスをしないのは、

ルナティアがこけた時に、またロストオンラインを主力に戻さなければならないからです。

レベルインフレでこれ以上の発展が望めない、その解消のために新設したユニサバは・・・

なんか、あほらしくなってきました。

なので、寝ます。  Good night.



[PR] 24時間応募OK!人気のアルバイトを探すならシゴトイン・バイト

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン mgame オンラインゲーム 無料 アイテム課金 ネットゲーム ロストタイマー ルナティア MMORPG バイト

[edit]

page top

ロストタイマーの真実

これはあくまでも仮説ですので、そのつもりでお読みください。


ルナティアが混雑してると、ロストオンラインは重くなる。

ということは、ロストオンラインが混雑するとルナティアが重くなる。

そして、mgameはロストオンラインよりルナティアを重要視している。

どちらのユーザーに快適性を提供するかとなると、当然ルナティアだろう。

ロストオンラインには露天放置、スレイブ育成放置、金利放置と

実際アクティブにプレーしていないのに接続しっぱなしのユーザーが相当数いる。

これらの放置民のせいで、今最も力を入れているルナティアユーザーが

「重い」「ラグがひどい」と、不満をもたれては困る。

そこで、導入されたのがロストタイマー

ワールド選択画面に戻すだけだから、アクティブなユーザーはすぐに戻るだろう

放置民だけをオフ状態にして、サーバーへの負荷を減らせる。

それに、ルナティアが軌道に乗って稼げるようになれば、

ロストオンラインはどうでもいい。惰性運営で稼げるだけ稼げばいい。

極端にユーザーが減れば終了すればいい話だ。

それに、ロストオンラインのユーザーはなんだかんだ不満を言いながらも去らない。


ルナティア・・・どうも私にはこの手のゲームは向いていない気がする。







まぁ、こういうのがいいという方はどうぞ>>>オンラインゲーム『ルナティア』

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ルナティア Lunatia mgame オンラインゲーム MMORPG 無料 ロストオンライン ネットゲーム ゲーム オンラインRPG

[edit]

page top

初級キューブ

今日はレベル39のサブキャラで初級キューブに行きました。

初級QB1

入ったときは、「えっ!こんなに満員なのか!?」って、驚いちゃいました。

だって、普段見かけるコスチュームですからね。

初級QB2

狐は叩くと白目になり、倒すと泣くし

パンダは倒すと「あーーーーっ!」って叫ぶから、間違えてPKしちゃったのかと思っちゃいます。

でも、初めての初級キューブはなかなか楽しかったです。

ちなみに、このキャラの装備は、まず、武器がべら剣PNSN

防具はALL5装備の無改造! でも、死ぬことはないです。

こんな粗末な装備でも、さくさく倒せます。



[PR] お腹がすいた〜【出前店多数!】の楽天デリバリー!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: キューブ 初級キューブ ロストオンライン Lost Online 装備 無料 オンラインゲーム mgame オンラインRPG

[edit]

page top