『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


スクラッチの景品が更新されましたね

今日のメンテでスクラッチの景品が入れ替わりましたね

一等のロボットがさほど欲しいわけではないですが、とりあえず、3200mintあったので、

スクラッチをやってみました。

結果は・・・・
スクラッチ1

スクラッチ2

う…ん

何とも寂しい結果ですね。。。。

スクラッチを引いた後、いつも思うことは、課金代行した方が得だったな。。。

でも、私はゲームマネーがほしくてやったわけではないのですよね。

1等のファイ―アームとか2等の破損防止券がほしくて引いたんですよね。

もうちょっと、いいものが出れば、ミント購入して、もっと引くんだけど。。。

まぁ、いつものことです。。。

そういいつつ、またやってしまう。。課金など2度としないからなーーー!

でも、黄龍箱だけは!カモーンー!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: スクラッチ fire arm スレイブ ロストオンライン lostonline lost online 課金

[edit]

page top

市場の停滞

昨日は、ほとんど放置でした。

放置しているときはぼうしゾンビSの放置育成です。現在レベル77

プレイしているときは、08でWITO正規軍突撃歩兵Bを育成してました。現在81と1/3です。

それにしても、最近市場経済が滞っていますね。。。

ロストオンライン、エタニティサーバー内の市場経済のことです。

売り買いが停滞しています。


先日、不動産の入札が終了し、落札者が決定するまではお金が使えないと言うのが大きいですね。

そして、高レベは11装備作成と改造でお金を使い果たしている人が多いですね。


ゲームマネーが溢れ、インフレ気味の市場でしたが、

ここにきて、ゲームマネーの動きが停滞し出した感じですね。


発火剣も私の手元を離れ、今は売り物の赤剣しか武器がないので、今日もスレイブ育成だけかな。。


今週は職業ポイントを稼がないといけない週なんですが、久々に初期化を使うしかないようですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE lostonline 市場 露店 Ruro スレイブ育成 突撃歩兵 ぼうしゾンビ

[edit]

page top

今週はすき焼きのまとめ買いができます

今週は食品商圏をゲットすることができました!

私が日頃から「すき焼きのまとめ買いがしたい」とつぶやいていたので、

食品商圏に行ってもらえたのかも

と、連合員の皆様に感謝感謝です。

すき焼きをまとめ買いするたびに感謝の念を新たにしています。


さて、私は今いろいろと売りさばいておりますが、

昨夜、売り物リストに次の3点を追加しました。


1.メインスレイブのスワンプフライA 100レベル

2.武者コス男性用

3.堕天使の翼 白


フライA100と武者コスはできれば売りたくないのですが、

手放す覚悟をいたしました。


スワンプフライについては、すでに取引掲示板に書き込み済み!

武者コスと堕天使の翼は露店に並べました。


スレイブも露店で売れればありがたいのですけどね。


それと、露店出の販売額の上限アップもしていただけるとありがたいですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE lostonline 連合戦 商圏 連合

[edit]

page top

福袋って、どこが福だーーーーー

福袋は買うのをやめようと思っていました。。。

去年の痛い思い出があるからです。。。。

しかし、出来心で買ってしまいました

結果は・・・

福袋2010

ハルク召喚 一般毒70と90 総プレ1週間(高プレではないです) 

フリー改造品3等級A 後は体力アップと行動アップ

「なんで3000円もする福袋にフリー改造品3等級A」が入ってるんですかーーーー

こんなん無価値ですよ、無価値!

せめて、最低でも9等級入れろよーーーー


運営さん、来年から福袋販売止めてください!

正月も黄龍箱でいいですから。


それとも、私は当たりがでない設定なら、教えてください!

もう2度と買いませんから←このセリフ、何度いったか



追伸!

赤剣名人を手に入れました。本体だけ名人です。

W名人または本体匠がほしかったのですが、なかなかないようなので

自分で改造します

探していただいた方、ありがとうございました

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン lost online lostonline 福袋 赤剣名人

[edit]

page top

9等級ドロップ品を店売り・・・

最近9等級の装備品の価格が暴落

定価の半額で露店をしてみても、あまり売れない・・・

ということで、店売りの1.3倍で売ることができる情報1級の方に店売りをしていただきました。


9等級を店売りだなんて・・・・世の中は変ったものですね。。。


売上総額は・・・・内緒


ジャーマン制服コートだけで7着もありました


急にお金がい利用になって、せっかく作った11靴も露店に出してます。

原石は荷物キャラのカバンにどっさりあるので、また作ればいいかなってところですね。


それにしても、2次加工石の加工成功率は実に低い

私の知り合いで1次加工石を37個加工して、できた2次加工石はなんと1個と言う人もいました。

自分の経験や、他の人から聞いた話を総合すると、

1次加工の成功率は20~30%

2次加工の成功率は5%程度かと思われます。

つまり、純銀1個でできる11靴の適正価格は

クリスマスイベントで市場にあふれ価格の下がった1次加工石を5億円で買ったとすると、

20個分で100億円  20個分の加工費14億円 11靴製作費13億4145万 で

合計 127億4145万円 と言うことになりますね。

何と高い防具でしょう、しかも靴1足・・・


-- 続きを読む --

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE lostonline 無料オンラインゲーム 原石 加工 成功率

[edit]

page top

Ruroがレベル104に!

ルロが久しぶりにレベルアップしました!

Ruro104

前回のレベルアップは3でちょっといい気分のサンドイッチをもらうためにレベルを上げましたが、

今回は、3本槍で重すぎるので、持久を上げるためにレベルを上げました。


それと、11防具の作成を開始しました。

今日は原石沢山、1次加工石13個加工して、できたのは純銀1個

純銀1個で作れる靴をまず作りました。

11靴

それにしても、11防具作りは、やはり大変ですね。

この靴一つ作るのに100億円はかかってます。もっとかも


次の作成目標はぼうしですね!

実は、先ずほしかったのは帽子です。


職業服の帽子ってどれもあまりカッコ良くないんですよね。

帽子を作るには、数100億はかかると思うので、大変です。

運営さん、もっと石の成功率を上げてください!


別件ですが、赤剣名人、機械羽♂を募集中です!

売ってくださる方は、連絡よろしくです!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: lostonline lost online ロストオンライン Ruro レベルアップ 11防具 原石 加工

[edit]

page top

12月27日の連合戦結果・・・中古商圏獲得

昨夜の連合戦では、先週に引き続き商圏獲得ができました。

今週は中古商圏をゲット

091227連合戦決勝

2週続けて商圏をとれてよかったです。


Ruroの経験値の方も順調に伸びています

今朝のランキングでは、経験値ランキング 34位 正規軍1級ランキング 5位


今までずっと、表彰はお金に換えていたのを、今は経験値にしてるので、順調に順位を上げています。


今日も獲得アップが続いていますが、残念ながら仕事で狩りはできません。。


現在育成中の WITO正規軍 突撃歩兵 Bランクは、現在レベル75

貸し出し中の Cランクと比べると、防御は C77を上回り、攻撃力はC76と77の間ですね。

やはり、ランクの違いは大きいです

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 0-style lostonline lost online スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵

[edit]

page top

昨日は WISE ONE 三昧

ここのところ、狩りと言えば、ワープゲート装置集めと WISE ONE 討伐しかしていないかも。

新マップは、原石もほとんど落ちないし、ドロップもまぁまぁかな。

ドロップは実装当日から昨日までのところ 7アイテムが2個、6アイテム無、5アイテムたくさん、

4アイテム拾いもしない・・・誤って拾ったら、即捨てる と言う感じです。

ワープゲート装置は良くドロップします。

昨日は結局 WISE ONE 討伐を4回やりました。

一番早かったのは6人+ペイ3人、その他のスレイブ3体で20分でした。


ドロップは、お決まりの石15個+9ドロップ6個

4回とも9ドロップは6個でした。


ドロップは石も9装備品も、参加者で分け合いました。

私の取り分は4回分トータルで9ドロップ5個と石でした。

9ドロップの内訳は;

女性用モヒカンカツラ 槍 デス鎌(中型) コート♂ デス剣


WISE ONE の実装で、長らくソロゲームだったのが、

PTで協力プレイが増えて、楽しく懐かしい雰囲気で遊べるようになりました。


新しいマップと WISE ONE のPT狩りに関して言えば、

参加者それぞれが、自分の持ち味で戦えばよいので、

高火力RFで戦うのもなかなかいいんじゃないかと思えるようになりました。

もちろん、PTに接近が複数いてくれればですけどね。


7RF匠と9RF名人を2本所有していたのを、すべて売却しましたが、

残しておけばよかったかなと、ちょっと後悔しています。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE lostonline WISE ONE ボス狩り PT狩り 原石

[edit]

page top