『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


1/18メジャー決勝中古商圏獲得 違法2期斧W名人

今日は連合戦メジャー決勝でした。

結果は中古商圏獲得!

090118連合戦決勝


商圏がとれてよかったです。


話は変わるんですが、この武器すごいですよね!

違法2期斧W名人SPEC
違法2期斧W名人です。

この武器の正式名称はArmament Axe

私の知人のものですが、私が装備するとこんな感じ
違法2期斧W名人装備 RUROステ振り
(SS撮影のためコスを脱いでるので、コス着用時の防御は1942あります)

私もクリ武器使ってるんですが、

今はスレイブの放置育成のあるので、体力カンストさせてるので

技術は低めですが、それでもこのクリすごいですね

純粋な破壊力も桁はずれ!

まぁ、ステ振りも体力中心に降ったとしても、

技術にそんなに振らなきゃならないわけでもなく

持久を犠牲にする必要もないですね。

でも、やっぱり技術にそれなりに振ることによって

この武器の真価が発揮されるのは間違いないですね。

この持ち主の知人はキューブも完全無課金で楽勝の連続クリア!

もちろん、ステロも体力アップも使用していません。

今のところ最高記録は5分間で表彰200M!

まぁ、このスペックならって感じですね。

とにかく最強の神武器ですね!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 決勝 中古 商圏 エタニティ jesus Lost Online 違法斧

[edit]

page top

この人だれでしょう? アルタラ今日も不調

この人はだれでしょう?

2003年1chのルミネ横で出会いました。

feast

普段はうちの連合長がいるあたりにこの人はいました。

身体が緑で不気味な感じなんですが、宇宙人でしょうか?


続いて今日のアルタラ

アルタラ2

今日のドロップも最低でした。

二日続けて4と5しか出ませんでした。

2004年の農村危険地帯のとあまり変わらならいドロップだなんて

運営様、ちょっとひどすぎやしませんか。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: この人だれ 連合長 jesus ロストオンライン Lost Online 無料 オンラインゲーム MMORPG エタニティ

[edit]

page top

連合戦メジャー予選結果 突撃君55

ブラッディマンデイ って、わけのわからない展開ですね。

あの女テロリストが実は黒幕らしいですね。


さて、今日の連合戦メジャー予選の結果です。

順位

マップ1213


次にWITO 正規軍突撃歩兵の突撃君情報です

joe55spec  joe55hp

2007年デビュー目指して、放置育成は続く。。。。

スレイブの突撃君でした!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ブラッディマンデイ テロリスト ロストオンライン 連合戦 メジャー jesus WITO正規軍突撃歩兵 スレイブ

[edit]

page top

1207連合戦エタニティ決勝の結果と突撃君は52

新型インフルエンザのパンデミックがいつ起こるかと気がかりな今日この頃


まずは連合戦の結果

rensen1207
ファイルサイズの都合で白黒写真に。。

改造商圏100%ゲットでした。


次に正規軍突撃歩兵の突撃君はレベル52になりました。

joe52spec joe52hp

joe51

順調に成長し、強くなってきています。賢いのとかっこよさが素敵!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 連合戦 jesus 商圏 アップグレード lost online ロストオンライン MMORPG 無料オンラインゲーム

[edit]

page top

このブログ再開します

久々の更新です。

このブログ、他に移転していましたが、

そちらを削除して、こちらを復活します。

また、よろしくお願いします。

近況ですが、一時、引退するつもりで離れていましたが

仕事が落ち着いたので、戻ってます。

以前ほどやらないので、正規軍に転職してぼちぼちやってます。

現在、正規軍1級 レベル96

剣ステにしたら防御が3250になりました。

今は投てきメインで頑張ってます。

フライAは現在レベル86です。

売り出そうかとも思ってます。

では、また記事書きます。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン lost online オンラインゲーム 無料 無料オンラインゲーム スレイブ jesus エタニティ

[edit]

page top