『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


fc2にもスポンサーサイトが勝手に表示されるようになったみたいですね。

久しぶりに、このブログを開いてみると、

なんと!!記事トップに「スポンサーサイト」

更に、トップ記事下にも「スポンサーサイト」

一体いつの間にFC2ブログはこんなことになってしまったのだ!?

ちょっと、って言うよりかなりショック!

まぁ、無料で使わせてもらっているので文句は言えないですけどね。

なんとかならないものかと、調べてみると、対処法が見つかりました!

設定画面で簡単に変更できるんですね

記事の設定の下に、「アカマイの設定」と言うのがあって、そこでできます!

アカマイ

category: このごろ思うこと

thread: FC2 BLOG

janre: ブログ

tag: fc2にスポンサーサイト fc2 スポンサーサイト 消し方 表示 非表示

[edit]

page top