『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


連合戦メジャー予選結果 突撃君55

ブラッディマンデイ って、わけのわからない展開ですね。

あの女テロリストが実は黒幕らしいですね。


さて、今日の連合戦メジャー予選の結果です。

順位

マップ1213


次にWITO 正規軍突撃歩兵の突撃君情報です

joe55spec  joe55hp

2007年デビュー目指して、放置育成は続く。。。。

スレイブの突撃君でした!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ブラッディマンデイ テロリスト ロストオンライン 連合戦 メジャー jesus WITO正規軍突撃歩兵 スレイブ

[edit]

page top

Cランクになって戻ってきたジョー WITO正規軍突撃歩兵

過去の記事に掲載していますが、私はかつてWITO正規軍突撃歩兵を所有していました。

ですが、Dランクだったのでほかの雇用主のところに売却しました。

そして、最近あらたにCランクのWITO正規軍突撃歩兵を購入しました。

joec37spec

現在は03日比谷公園で育成中です!

joehibiya37

メインスレイブはフライAです。

おそらく、現在87レベルです。

というのも、87へのレベルアップ直前に同じ連合の人に貸し出したからです。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン WITO正規軍突撃歩兵 突撃歩兵 スレイブ LOST ONLINE MMORPG オンラインゲーム 無料 無料オンラインゲーム

[edit]

page top