『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


12月27日の連合戦結果・・・中古商圏獲得

昨夜の連合戦では、先週に引き続き商圏獲得ができました。

今週は中古商圏をゲット

091227連合戦決勝

2週続けて商圏をとれてよかったです。


Ruroの経験値の方も順調に伸びています

今朝のランキングでは、経験値ランキング 34位 正規軍1級ランキング 5位


今までずっと、表彰はお金に換えていたのを、今は経験値にしてるので、順調に順位を上げています。


今日も獲得アップが続いていますが、残念ながら仕事で狩りはできません。。


現在育成中の WITO正規軍 突撃歩兵 Bランクは、現在レベル75

貸し出し中の Cランクと比べると、防御は C77を上回り、攻撃力はC76と77の間ですね。

やはり、ランクの違いは大きいです

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 0-style lostonline lost online スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵

[edit]

page top

赤剣名人募集中←訂正!赤剣名人募集は一旦〆

ヤリに転向して、所有の武器類を売却したり、購入したりといろいろ取引をしています。

違法処刑斧W名人も売却完了しました

連合戦用の剣も買い替え予定です。

購入希望の剣は 赤いノーティラスソード 通称赤剣 の本体名人です。

訂正です!赤剣名人の募集は一旦〆ました。


現在所有の Deathly Blade 通称デス剣 MPPN は売却予定です。

普段の狩りはヤリなので、連合戦専用みたいなものなので、

別にデス剣でもいいようなものですが、赤剣のデザインが気に入っているので買い替えたいです。


槍も3本槍をあきらめ、そして、

10ヤリ the Spear of SIN の改造も名人化から上物のユニ挑戦に切り替えることに伴い

通常品の10ヤリプロとユニ軽量Bプロも売却予定です。

ユニ軽量Bプロについては、連合内で欲しがっていらっしゃる方がいるので、

その方がご購入されなかった場合は露店に出す予定です。


WITO正規軍突撃歩兵 ランクC レベル80 も近々売却予定です。

スレイブを3体しか持てないので、売らないと新しいスレイブが買えないですからね。

今募集しているスレイブは 貫通系 高ランクスレイブ

具体的には スラッシャーA 以上です。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 赤剣 ノーティラスソード 赤色 スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵 スラッシャー デス剣名人

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 B を育成中 !

う・・・ん、普段なら連合戦に参加している時間ですが、

相変わらず、ロストオンラインにインできないホテルに滞在中のルロです。

しばらく更新していない間に、結構いろいろあったのですが、

今回3度目の購入となる WITO正規軍 突撃歩兵 B が所有スレイブに加わりました。

最初に購入したのは D

次に購入したのは C

Dはすぐに売却、Cは現在知人にレンタル中です。

貸しだしたときはレベル80でしたが、もしかしたらレベルアップしているかも。

そして、今回は追加でを購入しました。

最終的に目指すのは、もちろん S

まぁ、A以上ならいいかなってところが本音です。

Cの方は、Bを育成して80になったら、Cと交換にレンタルし

Cは回収後、売りに出します。

Bは現在 49

スレイブの使用上、基準80のWITO正規軍突撃歩兵はCでも40までのSランクスレイブより基本性のは上

強いのはもちろんだが、攻撃命中率が非常に高い

とくにちょこまかと動き回るmobにも命中し続けるのが素晴らしい


ぼうしゾンビSは当面サブ用。

メインスレイブの座はしばらくスワンプフライA100のままになりそうです。

もちろんSランクが手に入れば、売却です。


現在募集中のスレイブは。。。

スワンプフライ S

WITO正規軍突撃歩兵A以上


最近カマキリも使ってみたいなと思っています。

ということで、

カマキリSも募集中!!!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: WITO正規軍 突撃歩兵 連合戦 スレイブ スレイブ育成 育成 ロストオンライン 無料オンラインゲーム

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク が育成目標レベルの80に到達!

ついにと言うか、やっと80になりました。

突撃歩兵80

総合プレミアム高級30日が切れる前に目標レベルに達して良かったです。

後はGokiのレベルを上げて持たせる予定です。


次の目標は スワンプフライ A をレベル100にすること!

フライのレベル上げは石集めを兼ねて2008年ですね。

しかし、石が落ちない。

今日なんて0個です。

11武器・防具へのハードルを高く設定しすぎですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン WITO正規軍 突撃歩兵 C スレイブ スレイブ育成 原石 2008年 スワンプフライ

[edit]

page top

突撃歩兵77 Goki70

Gokiがやっとレベル70になって、デス剣のペナルティがなくなりました。

Goki70

WITO正規軍 突撃歩兵も数日前にレベル77になり、さらに強くなりました。

突撃歩兵77

2006年大通りでの突撃歩兵との対決も楽勝になってきました!

突撃77SP 突撃77HP

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク がレベル76に!

私のセカンド・スレイブの WITO正規軍 突撃歩兵 C は順調に成長しています。

突撃歩兵76
[ DATA: 体力2533600 打撃攻撃力 56303 射撃攻撃力 11965 防御力 1235 ]

2005年汚染された地下水路でレベルアップしました。

インドネシア クラカタウ島 廃村 にも行ってみましたが、被ダメが大きすぎますね。

ここはもう少し成長してからの育成場所ですね。

最近、突撃歩兵の上位ランクがほしくなりました。

捕獲代行さんに頼んでみようかと思っています。


最近、ほとんどスレイブ育成放置中のRuroでした。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵 C レベル76 人気の無料オンラインゲーム MMORPG ネットゲーム 放置育成

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク がレベル75に!

2005年の汚染された地下水路でひたすら放置育成中の WITO正規軍 突撃歩兵 ですが、昨夜放置中にレベルが上がっていました。

突撃歩兵75
[ DATA: 体力 2403109 打撃攻撃力 52779 射撃攻撃 11216 防御力 1212 ]

かなり強くなってきました。


話は変わりますが、先日のメンテ後からキューブのドロップがやたら悪いです。

今日なんて、牛丼満タンに持って、ステロ、獲得アップ10%、そして、もちろん総合プレミアム高級は常に使っているんですが、1回の脱出に10分以上かかりました。

牛丼もついになくなり、リフレクション・フィールドを1回使って、なんとか脱出できましたが、これはいくらなんでもひどすぎます。

その後、ミノをやったらL4アイテム3個だけ・・・・

あんまりドロップを悪くされると、楽しさ半減ですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE lostonline スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵 キューブ ドロップ

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク レベル74

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク がレベルアップしました。

突撃歩兵74
[DATA: HP 2277738 打撃攻撃力 49437 射撃攻撃力 10506 防御力 1189 ]

射撃が最大9連射ですので、かなりの攻撃力ですね。

防御力の低さは連射中無敵状態で十分補われています。

かっこいい、高い攻撃力、動いているMOBにも弾が辺り続ける命中力!

かなり気に入っています^^


ダックスを売ったことには、全く後悔がないです。

やっぱり、使えるスレイブじゃなきゃ育ててもむなしいです。


応募券イベントもいよいよ明日まで、違法SMG欲しいなー☆

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOSTONLINE スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵 ダックスフンド スレイブ育成 放置育成 人気のオンラインゲーム 無料ネットゲーム

[edit]

page top