『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


ダックスフンド育成中 現在48 Lost Online

WITO正規軍 突撃歩兵C 73レベル の育成は中断して、今はダックスフンドのレベル上げをしています。

ちなみに、 スワンプフライA 90レベル は貸し出し中です!

ダックスフンド ジャンプ型の現在のレベルは48です。

ダックス48
[ DATA: 体力 370195  攻撃力 7418  防御 813 命中率:良 ]

強さは今一つかな。

どうしてもスワンプフライAランクと比べてしまうと、弱いんですよね。。かなり・・・

まぁ、そうは言っても、レベル69のGokiのお供となると、やはりダックスですね。

本当は05のヘビーアームのSが手に入れられれば、そちらがはるかに強いですね。


ところで、昨日、同じ連合の人が Goki に青忍者コスチュームを貸せて下さいました。

Goki 69 Goki 69 青忍者

青忍者のおかげで、イカ飯を満タンに持つとかなり速度が落ちてしまうのが、改善されました。

また、防御もかなり上がりました^^

青忍者はなかなかかっこいいので気にってます。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ 課金スレイブ ダックスフンド ジャンプ型 Lost Online mgame おらんゲーム MMORPG

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵C レベルアップ 73 Lost Online

突撃歩兵を久しぶりに育成しました。

2005年の汚染された地下水路で自由行動をさせておいたら、レベルが上がってました^^

突撃歩兵73

このままレベル80まで自由にさせておきます。


その他のスレイブ情報ですが、Gokiのお供をさせていた ぼうしゾンビA レベル60を3億円で売却しました。

Gokiのお供は、今後は 課金スレイブ ダックスフンド ジャンプ型 が務めます。

率直にどちらが強いかといえば、ぼうしゾンビAの方が強いと思います。

ですが、スレイブ好きの私としては ダックスフンドを育てて実戦投入してみたいのです。

持てるスレイブに限りがあるので、やむを得ず手放しました。

そのうち、ぼうしゾンビSでも買い求めます。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ ペット 相棒 WITO正規軍 突撃歩兵 基準80 Lost Online 人気のオンラインゲーム

[edit]

page top

最近、また少しずつロストオンラインを楽しんでいます

最近、またロストオンラインで遊んでいます。

といっても、以前のようにどっぷり浸かるってことはないですね。

一日に30分程度、気分転換に遊ぶくらいです。

後は放置ですね。

ミノ程度ならオート打撃で勝手にたたかせてればいいので、放置狩りですね。

後はスレイブの回復をしながら、露天放置かな。


それと、諸事情があってjesusは抜けました。

連合長さんにもいまだに会えなくて、挨拶もできず残念です。


今は気楽に無所属です。。

というより、5日間の待機期間があるので、

入りたくても、明日の夕方まで入れないのです。


ロストオンラインの世界では、わたしがいない間にプレ騒動なるものが起こって、大勢のプレイヤーが辞めていったようですね。

よいゲームなのに、残念です。

また、ずいぶん長い間離れていたのに、新マップも、新しいクエも追加されてないようで、これも残念ですね。


新規の人が増えて、以前のように賑わうとよいのですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン Lost Online Ruro オンラインRPG mgame ネットゲーム

[edit]

page top

久しぶりにロストオンラインにインしました。

今日久しぶりにインしました。

課金レートの高騰に驚きました。

私のように時々しかプレーできない者には、とてもつらいレートになっていました。

職業の維持はできそうにないので、回避装備か変異を選択しようかとも思ってます。

サブの低レベルキャラでも遊びました。

03キャンぺ

レベル16、両手長槍、1レベル防具、すべて無改造では02キャンぺでも、ちょっときついかも。

時々、気分転換に遊ぶなら低レベルキャラの方が楽しいですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン Lost Online 無料ネットゲーム オンラインゲーム 課金レート

[edit]

page top

スレイブ ぼうしゾンビA

今日ぼうしゾンビAのレベル1を購入しました。

ぼうしA

以前の記事に書きましたが、私は以前ぼうしゾンビSを所有していましたが

スワンプフライAの購入資金捻出のために売却してしまいました。

そのぼうしゾンビSを買った人に、改めてSランクの捕獲代行をお願いしていますが、

それまでのつなぎにAランクを購入しました。

ぼうしA高校

購入したのは今日の午後8時前でしたが、もう27まで成長しました。

ぼうしA日比谷

このあたりのレベルまではサクサク上がりますよね。

ぼうしA27SPEC ぼうしA27HP

ぼうしゾンビはサブ用のスレイブなのでとりあえず38まででいったん育成はやめます。

ぼうしゾンビの良さは遠距離攻撃の2段ヒット。

短所は弾速が遅く、すばやく動く敵には当たらないこと、

体力・防御が低いことあたりですね。見た目も・・・ちょっとグロテスクですね^^;

まぁ、それを差し引いても強力な遠距離攻撃は魅力ですね。

使用武器との相性は接近武器の剣、斧、鈍器とベストマッチ。

RFとの相性はあまりよくないです。


現在、サブが使用しているスレイブの棒使いBは売却ですね。

近々、売りに出します。




[PR] 楽天ブックスは品揃え200万点以上!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ ぼうしゾンビ 育成 放置育成 スレイブ育成 Lost Online lostonline オンラインゲーム

[edit]

page top

初級キューブ

今日はレベル39のサブキャラで初級キューブに行きました。

初級QB1

入ったときは、「えっ!こんなに満員なのか!?」って、驚いちゃいました。

だって、普段見かけるコスチュームですからね。

初級QB2

狐は叩くと白目になり、倒すと泣くし

パンダは倒すと「あーーーーっ!」って叫ぶから、間違えてPKしちゃったのかと思っちゃいます。

でも、初めての初級キューブはなかなか楽しかったです。

ちなみに、このキャラの装備は、まず、武器がべら剣PNSN

防具はALL5装備の無改造! でも、死ぬことはないです。

こんな粗末な装備でも、さくさく倒せます。



[PR] お腹がすいた〜【出前店多数!】の楽天デリバリー!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: キューブ 初級キューブ ロストオンライン Lost Online 装備 無料 オンラインゲーム mgame オンラインRPG

[edit]

page top

ロストタイマー再開

先日のメンテ後から土曜日朝までは、

ロストタイマーが作動しなかったので、

mgameさんが問題解決してくれたのだと思っていました。

深夜のスレイブ放置育成も何の問題もなくできていました。

おかげで、WITO正規軍 突撃歩兵Cもレベルアップしました。

突撃歩兵67SPEC 突撃歩兵67HP

しかし、機能土曜日の正午・・・ロストタイマー再開

ワールド選択画面に戻ってしまい、すぐに戻ってもすでに狩場はリセット後

半分以上削ったアルタラはそこにはいませんでした。

経験値は入ってるからいいじゃないかという人もいますが、

ミノやアルタラに求めているのはドロップです。

運営さん、絶対にこれを「仕様です」などと言わないでくださいね。

なんだかんだ言っても、mgameさんで一番人気はロストオンラインですから。




[PR] kojima.net 安値世界一への挑戦

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストタイマー ロストオンライン Lost Online 初期化 リセット 無料 オンラインゲーム 人気のオンラインゲーム ネットゲーム

[edit]

page top

戦死したスレイブ スワンバヒヒ

私はかつて不覚にも死なせてしまったスレイブがいます。

それはスワンバヒヒです。

ヒヒ1

このように、弱めのmobをたくさん集めてこそ威力を発揮する。

ジャンプ広範囲系スレイブのスワンバヒヒ。

ヒヒ2

性能と特性評価のためにお試しで、あるスレイブハンターから譲り受けたものですが、

レベル10の時に台東高校1Fで、ちょっとAFKした間に戦死していました。

ランクはFです。

たくさん集めてまとめ狩りをするスレイブですが、

たくさん集めたが故に、ぼこぼこにされて死んでしまいました。

ジャンプ広範囲系のスレイブといえばヒヒとクロウですが、

出来るだけ高ランク、具体的にはA↑のものを

丁寧に育てて、使うべきスレイブですね。




[PR]デジカメ買うなら専門店 全国チェーンだから安心 カメラのキタムラ インターネット店

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: スワンバヒヒ スレイブ ジャンプ系 ジャンプ広範囲系 ロストオンライン Lost Online スレイブ育成

[edit]

page top