『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


パラアサへの参加率低下中・・

パラサイト侵攻C区域 アサルト ・・・略してパラアサに

あまり魅力を感じなくなってきた今日この頃です。


新マップで槍でまとめ狩り、ワープ装置を拾う

武器・スキル・スレイブをチェンジして、The Wise Oneを倒すの繰り返しです。


昨日は夜 The Wise One を2連ちゃんしました。

昨夜も2回とも9ドロップは6個・・・好調を維持しています。


PT狩りで、知り合いも増え、楽しさ復活中


初期アサルトを残して、高レベになり、11装備クエが完了できず、

結果として、The Wise One に挑めない方も多いと思いますので、

もっと、多くの方が参加できるように、運営に要望もしています。

アサルトペナなしの日を、定期的に、あるいはイベント的にでも行ってほしいという要望です。


最近引退者が多い気がします、アサルトのやり残しがあり、先に進めない、

クリアできそうな気がしない・・・と言う理由の方もあるとしたら、とても残念です。


リアルを大切にしつつ、適度にロストオンラインで楽しむ。。。

そんなロストオンラインライフが継続できる良いですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン アサルト パラサイト侵攻 引退 The Wise One PT狩り

[edit]

page top

今日も the Wise One やっちゃいました

昨夜に引き続き、また、08の新ボスをやりました。

ワイズワン

今日は1時間もかかりませんでした。

ドロップはお決まりの角と石以外には、

9近距離盾×2 AT-4 9カツラ2個 でした。

昨夜は9アイテム3個でしたが、今日はトータル5個

wikiの書き込みでは6個と言うのもありましたので、

3~6個ってところですかね。

ただ、上記SSをご覧いただくとわかるように、課金類を相当使いますので、

そうそう、大儲けとはならないですね。

復活も結構使うので経費も半端じゃないです。



category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE ボス 2008年 新マップ ワイズワン the Wise One

[edit]

page top