『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


動画ダウンロードアプリ #is01 #au #android

こんばんは、IS01のOSアップデート中止でスマートフォン欲しい欲しい病が感知しそうな予感のルロです。

IS01のOSアップデートに関する件は、過去記事のコメントで「通りすがり」さんと、盛り上がって?いますのでここでは触れないでおきます。

その過去記事はこちら>>『近況』2010/11/16

さて、最近はまた色々なアプリをダウンロードして楽しんでおります。

Skype auはなかなかどころか、かなり便利で重宝しております。

さて、この記事のタイトルに書いた動画ダウンロードアプリについてですが、今使ってみているのは

マルチダウンローダー というアプリです。

動画共有サイトの動画をクリアな画質のままダウンロードが出来る優れものアプリです。

今は動画ダウンロードアプリのメインとして使っていますよ(^^♪


さて、最近見つけたIS03で使える便利グッズの紹介です!


iPhone Xperia HTC Desire IS03 モバイルなど ピタッと吸盤スタンド【Ai-Style】moba-pita-RD

・約45mmから95mm幅に調整可能 ホルダーと吸盤脱着可能

・自動車のダッシュボード・窓ガラス・台所・洗面所・机・トイレ・バスルーム・ベッドルームなどでも  どこでも簡単ワンタッチ

など、とっても便利に使えそうですね♪




iPhone Xperia HTC Desire IS03 モバイルなど ピタッと吸盤スタンド【Ai-Style】moba-pita-RDiPhone Xperia HTC Desire IS03 モバイルなど ピタッと吸盤スタンド【Ai-Style】moba-pita-RD
()
Ai-Style(iPhone)

商品詳細を見る


category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: iPhone Xperia HTC Desire IS03 ピタッと吸盤スタンド Android au by KDDI

[edit]

page top

IS03の新たなネタが出るまで海外の新製品でもチェックしてみようか。HTC Desire Z #Android #htc

こんばんはRuroです。

2chのIS03スレがすごい勢いで伸びていますね!先日Part4になったばかりだと言うのに、既に500を超えています。

まだ見ぬIS03が好きでしょうがない人が多いのでしょうね!

さて、IS03の正式発表まで、秒読み状態となっている感じですね。

また、誰か関係者が降臨してくれないかな


さて、新たなネタが出てくるまで海外端末の新製品でもチェックしてみようと言うことで HTC Desire Z の動画を拾ってきました。



それにしてもこのキーボードの出方はユニークですね。

スライドではないですね。HTC Z-Hinge(Zヒンジ)と言う名称だそうです。

ディスプレイのある側が持ち上がって移動するって感じですね。

スペックは、一般的な最新の海外アンドロイド端末と言う感じです。

もちろんOSはAndroid 2.2 カメラは5メガピクセルですね。


個人的にはカメラは5メガピクセルもあれば十分だと思います。

海外端末は種類も豊富で選択肢も多く楽しい感じですが、日本でも間もなくスマートフォン花盛りな時代がやってきますから、スマフォ好きの皆さんはもう少しの辛抱ですね。


[PR] 手間いらずでベストな出張ホテルが予約できる!~出張プラン特集~

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: HTC Desire Z IS03 Android スマートフォン 携帯電話 アンドロイド携帯 新製品 海外スマートフォン

[edit]

page top