『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


おおついにリーク情報きましたね!グーグル初の「Chrome OS」タブレット

http://www.gizmodo.jp/2010/08/htcchrome_osipad.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss
Androidを超えると噂のグーグルが開発する新たな「Chrome OS」を搭載した初のタブレットが、世界に先駆けてベライゾンから11月26日に発売決定との最新リーク情報が流れてきましたよ。この日は感謝祭明けの金曜日で、ド派手なセールで一斉にクリスマス商戦へと突入する「ブラック・フライデー」となっており、Chrome OSの誕生を祝うには最高のタイミングでのリリースになるかもしれませんね。


待ってました

これでタブレットPC市場も iPad Android Chrom と3つの選択肢が出てきましたね。

スペック的にも価格的にもかなり魅力的な設定となりそうですね!

ただ、これはアメリカでの話なので、日本ではどこが出してくるか楽しみですね!

個人的には au に頑張って星いんけどなぁ。。


さて、既にauのIS01を所有しているので、今後買い足すとすれば、タブレットPCと1台目の小型コンパクト、できれば防水スマートフォン。

スマートフォン市場も活気づくこの秋から冬の商戦に、タブレットPCも三つ巴の戦いで参入ですね。


デジモノ好きの私ルロにとってはワクワクなシーズンが間もなくやってまいります


RISO-SYA in 楽天市場
日本語対応!3G Google Nexus One  SIMフリースマートフォン

category: タブレットPC

thread: iPad

janre: コンピュータ

tag: Chrome OS タブレットPC 携帯電話 au iPad Android 新製品

[edit]

page top