『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


今日も the Wise One やっちゃいました

昨夜に引き続き、また、08の新ボスをやりました。

ワイズワン

今日は1時間もかかりませんでした。

ドロップはお決まりの角と石以外には、

9近距離盾×2 AT-4 9カツラ2個 でした。

昨夜は9アイテム3個でしたが、今日はトータル5個

wikiの書き込みでは6個と言うのもありましたので、

3~6個ってところですかね。

ただ、上記SSをご覧いただくとわかるように、課金類を相当使いますので、

そうそう、大儲けとはならないですね。

復活も結構使うので経費も半端じゃないです。



category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE ボス 2008年 新マップ ワイズワン the Wise One

[edit]

page top

10槍3本揃いました^^

Pow/c10槍

以前の記事『10槍とユニ10槍を購入しました^^ 』で紹介した2本と合わせて3本槍揃いました。

早速パラアサと2008年の入ってすぐの狩り場で試しましたが、

なかなかいいですね。

操作がまだ不慣れな点があるため、まだ最大限の効果を発揮できてないですが、

先ほどのパラアサでは、最初の方は1位でした

2008年の狩りでも、なかなかいい感じでした。

前回と違い、ステータスも完全に剣&槍に最適化したので、なかなかいい感じです。

Ruro103剣槍ステ

今後は、11槍を作る、もっと良いユニ10槍を買う、または作る。

スレイブ スラッシャーを買うことですね

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 10槍 ロストオンライン ヤリ the Spear of SIN 2008年 無料オンラインゲーム

[edit]

page top

スワンプフライ A が今日もレベルアップ 97レベルに!

スワンプフライ A 三日間連続レベルアップです^^

フライ97

それにしても、2008年ネバダ州 51区砂漠地帯ってスレイブの成長が早い!

が、しかし、ドロップはあまり良くない・・・・今日は石が一個も落ちなかった。。。

7ピスがドロップしましたけどね。

ドロップの悪さは、私が高プレを使っていないからかも。。。

今の普通プレが切れたら、今度こそ高プレ買わなきゃ!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ 育成 2008年 ネバダ 51区 砂漠地帯 スワンプフライ フライA

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク が育成目標レベルの80に到達!

ついにと言うか、やっと80になりました。

突撃歩兵80

総合プレミアム高級30日が切れる前に目標レベルに達して良かったです。

後はGokiのレベルを上げて持たせる予定です。


次の目標は スワンプフライ A をレベル100にすること!

フライのレベル上げは石集めを兼ねて2008年ですね。

しかし、石が落ちない。

今日なんて0個です。

11武器・防具へのハードルを高く設定しすぎですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン WITO正規軍 突撃歩兵 C スレイブ スレイブ育成 原石 2008年 スワンプフライ

[edit]

page top

スワンプフライ A がレベルアップ 93

90のときに同じ連合の人に貸し出して、帰ってきたときには92でした。

そして、昨日、今日と08のモンゴリアンデスウォームで育成してきて、93になりました。

フライ93

フライだけで狩りをするにはモンゴリアンデスウォームが最適ですね。

そんなに苦労せずに倒せます。

おそらく私よりかなり強いです。


ところで、話は変わりますが、今日8時ころに2003年の2CHが消失しました。

無いんですよ。

露天してたら落とされてて、再接続すると1CHしかないんです。

どうなってるんでしょうね?

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ モンゴリアンウォーム 2008年 スワンプフライ フライ スレイブ育成

[edit]

page top

11防具クエ

11等級の武器作成クエストとテストはすでに終了してるので、防具クエストをやりました。

11防具クエ

このクエストって、なんか気が乗らないです。

ドロップが悪すぎ・・・、それも11防具を作るため!ならいいんですが、作ろうという気にもなれません。

これが、30分ワンステロ分のドロップ。。。

11防具クエドロップ

しょぼすぎですね。。

なんともやる気の起きないクエだ。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 11等級 武器 防具 2008年 ロストオンライン LOST ONLINE クエスト ステロイド 狩り

[edit]

page top

ELS武器テスト合格

11武器作成資格テストに合格しました。

ELS11等級武器テスト

テストを受けているところのスクリーンショットは撮る余裕がありませんでした^^;


それと、今は斧を使っていますが、11等級武器は剣にしようと思います。

Gaia Blade

Gaia Bladeですね^^


それにしても、息抜きに短時間しかしない狩りをしない私では、完成までにどれだけ時間を要するのやら・・・

まぁ、気楽にやります。。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン ELS武器テスト合格 11等級武器 Gaia Blade lost online 2008年 無料オンラインゲーム 人気のオンラインゲーム

[edit]

page top

全アサルト・キャンペーン完了

やっと、全てのアサルトを完了しました。

勲章


秀吉アサルトは、08実装前にクリアしたのではダメで、改めてクリアしなくちゃならなかったです。

早速、2008年に行って、武器作成テストを受けました。

武器テスト1

武器クエ2

このテスト、結構シビアですね^^;

最初は、二つ目の部屋の脱出内容を勘違いして、暗号解読機を1個とればよいのかと思っていました。

運が良ければ、それでもクリアですが、最悪、最後の番号でヒットするかもしれないので、ロボットを10体倒して、10個確保しなきゃならないですね!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 2008年 11武器 11防具 テスト LOST ONLINE クエスト アサルト キャンペーン

[edit]

page top