『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


スレイブカマキリ A90

今日は、私のお気に入りのスレイブで、最近育成がてら2008年での狩りで使っている

スレイブ 蟷螂 A90について書きます。
蟷螂2 蟷螂

噂には聞いていましたが、なかなか優秀なスレイブですね。

気に入りました。

蟷螂3

蟷螂4

何と行ってもこの強力な遠距離貫通連射攻撃が素晴らしい!

しかも単発扱いだから、威力は強烈です!

メインスレイブとして十分使えるスレイブですね!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: スレイブ カマキリ 蟷螂 ロストオンライン 育成 2008

[edit]

page top

久々のエリート

昨日の連合戦決勝戦では、残念ながら商圏ゲットならず!

建物は何個かとったので、税収入はありますけどね。


そして、Ruroは久々の正規軍1級エリートを獲得しました

20100104職業

久しぶりに廃な狩りをしました。


結果として経験値ランキングも。。。

経験値ランキング30

なんと、30位にランクイン


まぁ、今日からあまりできないので、どんどん下がっていきますが

瞬間最大風速の様なものなので、SS撮っちゃいました


職業ランキングの方は THE WISE ONE 討伐PTに何回か参加させていただいたので、

ポイントが高かったんだと思います。


まぁ、今日からはあまりできませんけどね。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 職業 正規軍 THE WISE ONE 2008 ボス狩り LOST ONLINE

[edit]

page top

1月2日メジャー予選通過

今日は連合戦、メジャー予選の日でした。

結果は以下の通り・・・

20100102メジャー予選

3位通過です


お正月休みも、いよいよ明日まで。。。

2008年で団子虫をトレインして槍で倒して遊んでます。


最近は5ドロップも面倒で拾わなくなりました。

拾うのは6ドロップ以上です。

今日も6と7がドロップしました。

ユニパーツは全くと断言していいくらい落ちませんね。

07の方がよく落ちてるかもしれませんね。

最近一番ドロップして嬉しいのは ワープゲート装置 ですね

これがないと、せっかく WISE ONE PT に誘ってもらっても参加できませんからね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 メジャー予選 THE WISE ONE ボス 2008 ワープゲート装置

[edit]

page top

12月26日土曜日の連合戦 メジャー予選通過!

昨日のメジャー予選は参加者が7人だけという状況でしたが、

無事に予選を通過することができました

091226メジャー予選

7位とギリギリの通過ですけどね


連合名と連合旗も替わりました

今度の旗は、なんか渋いデザインでかっこいいですね

私は、この前の旗もかなり気に入ってました


それと、昨日は THE WISE ONE を3回倒しましたが、

9ドロップが3個のときがあって、ちょっとさみしかったですね。

でも、その他の2回は6個あったのでハッピーでした


さて、今日の決勝は人数が集まるといいのですが。。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン ルロ Ruro THE WISE ONE 2008 ボス狩り LOST ONLINE

[edit]

page top

Ruroとスワンプフライがレベルアップしました^^

Ruroが1年半ぶりくらいにレベルアップしました。102レベルです。

ルロ102

1年半ぶりといってもその間1年近くロストオンラインから離れていましたし、戻ってきても1日に1時間程度のプレイ、更に表彰はすべて換金していますので、レベルがなかなか上がらないのも当然ですね。

レベルアップも目指してないですしね。

レベルが上がると職業ポイントが入りづらくなるし、別に強くなるわけでもないですからね。

持久に5ポイント振ったので少し防御が上がりましたね。


そして、相棒のスワンプフライ A がレベルアップして94になりました。

フライ94

最近は2008年で、相棒のフライとステロも使わずにのんびり狩りをしていますが、スレイブの成長はほかの年度に比べて速いですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン ルロ Ruro スワンプフライ フライ スレイブ 2008 狩り

[edit]

page top