『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


え、また黄龍箱@@

仕事が忙しくて、ずいぶん長い間ロストオンラインで遊んでいないです。

ちょっと暇ができたときに、遊ぼうと思っても、失業していて着る服がないです。

また、忙しくなるとできないので、そのたびに職業初期化をするのも費用がかさむし。。

ということで、なかなか再開しずらい今日この頃です。


先日久しぶりに、公式サイトを開くと、

なんと、またまた、黄龍箱!!


もう、定期的に販売するおなじみの課金アイテムとなったようですね。


最近は、映画の魅力に目覚め、余暇には映画館に足を運ぶことが多くなり、

ロストオンラインからしばらく離れることになりそうです。


もともと映画は大好きで、中学生のころから頻繁に映画館通いをしていました。

仕事が忙しく、映画を観る暇もない日々が続きましたが、

久しぶりに映画館に足を運ぶと、やはり自宅のテレビでは味わえない魅力がありますね。

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン 黄龍箱 職業維持 失業 無料オンラインゲーム

[edit]

page top

あれだけ、もう買わないと誓った黄龍箱を、、、

販売終了直前に買ってしまいました

課金して10箱買いました

結果は・・・

黄龍箱ラスト

高プレが3個 改造キンコンが1個 一般毒素100が2個 七転八倒が1個

疾風怒濤・破竹の勢い・快刀乱麻がそれぞれ1個

と言う結果でした。

総合プレミアム高級30日が3個当たったので、まぁ、良い結果と言えるのではないでしょうか。


ただ、手裏剣は最後まで当たりませんでした


福袋の発売が決まったので、福袋にかけるしかないですね。

それにしても、福袋の当たりは、今までのスクラッチ一等のどれでも選べる券がもらえるって、

最強の商品ですよ

ある意味ありえない、当たり券です。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 黄龍箱 課金 LOSTONLINE LOST ONLINE 無料オンラインゲーム オンラインRPG MMORPG

[edit]

page top

原石がドロップしない・・・

今週に入ってから原石のドロップが1個しかない・・・

ボスからドロップしているのだろうか

原石のドロップしない08なんて、何の魅力もない・・・


ボーダーセーターがやたらにドロップする


やっぱこのゲームはドロップがしょぼいと急激にモチベーションが下がる


新ボスゾーンへのワープ装置は良く落ちる。


ソロで倒せる相手じゃないから、なかなか行こうにも行けない。

だから、ワープ装置は落ちても拾わない。


炊飯器やビールサーバーを大量に買い込んでる人がいたので、

ソロで倒せばかなり稼げるんでしょうね。


私も炊飯器を買って、ソロクリアしてみようかな。


とにかく、黄龍箱のせいで、課金代行のレートは上がりすぎて、代行は頼めないし


いくらつぎ込んでも違法武器は当たらないし、


当たる人は数千mintでも当たるらしいし、


なんか楽しいことないかな・・・

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 原石 ドロップ 新マップ 新ボス 黄龍箱

[edit]

page top

今日はファイナルファンタジー XIIIの発売日

メンテが終わって、ロストにインしてみると、

同じ連合の人がFF中と看板を出して放置していた。

そうか・・・、今日はファイナルファンタジー XIIIの発売日だったんだ

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



そういえば、うちの連合の槍使いの○○○さんも、数日前に

ファイナルファンタジー XIIIがきたら、しばらくロストをしないと言っていた。


そもそも、このゲームしかしない私にはかかわりのない話なんだが、

そんなに面白いのだろうか。。

槍使いの○○○さんは、そのゲームをするために、 PLAYSTATION 3 本体まで買ったそうな。


私がいつも利用する楽天市場で安く買うとしても3万円近くするじゃないですか



PlayStation 3 CECH-2000A (チャコール・ブラック) HDD120GB【SCE2009】

そんなにあったら、黄龍箱が60個も買えちゃいますよ@@

私だったら、ためらわず黄龍箱に投資しちゃいますよ

ファイナルファンタジー XIIIだって1万円近くするわけですよね。

さらに20箱も買えるじゃないですか

80箱ですよ!さすがに当たるんじゃないですかね

黄龍箱1等が当たったある人も50~60個辺りで出たそうでし、

昨日は4000mintで出ちゃったとゲーム内で自慢していた人もいるくらいですからね。

当たれば、人生デラックス~♪


あ、ダメだ、もう無視しようと思った 黄龍箱 をまた買おうなどと、うっかり思ってしまった。


当たらない人は、いくら買っても当たらない。


そして、私はその当たらない人なんだ!!


だから絶対買うべきではないのだ・・・・と、自分に言い聞かせてみた

category: ロストオンライン日記

thread: テレビドラマ

janre: テレビ・ラジオ

tag: ファイナルファンタジー XIII PLASTATION 3 PS3 黄龍箱 ロストオンライン FF発売日

[edit]

page top

黄龍箱への期待はやめました・・・

結局課金して20個、ゲームマネーで200億円ほど黄龍箱を買いました。

そして、もう黄龍箱に期待するのはやめました。


今度、同じようなイベントがあったとしてももう買わないでしょう。

当たる気が全くしません。


このゲームを続けるモーチベーションも低下してしまいました。


狩りをしても面白くなくなってきました。


気分を変えるために、赤剣名人をまた募集します。

売っていただける方、ご連絡ください。


ちなみに、黄龍箱の1等の銃ははずれかも・・・

黄龍箱SG
f

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 黄龍箱 手裏剣 蒼月 イベント

[edit]

page top

黄龍箱 やはり悪魔か!?

昨日の夜、

私は手持ちのゲームマネー600億をすべて黄龍箱に

使おうと決意しました

そして、大声で募集しました。。。。


しかし、

内緒が・・・・1件もこない

さらに、看板出しても、内緒が、こ、こない


出鼻をくじかれて、気分を変えるために08に狩りに行きました。

いつものように、mobをたくさん集めてスラちゃんと二人で壊滅しました


うぉぉぉぉ、あの○○サンプル以外のドロップはボーダーセーターだけーーーーー


なんでだ、数十体倒してこれだけかよーーーー


私は思いました、きっとあの時黄龍箱を40個買ってもゴミだけだったのかも。。。


募集に反応がなかったのは、天使が救いの手を差し伸べてくれていたのかも。。。


そして、今朝仕事の前に、黄龍箱の売りがあったので、3個買いました。


破竹2個と名前変更1個・・・・はずれだ


地道に稼いで、そこそこの違法武器を購入するのが良いのかも

と・・思い始めました。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 黄龍箱 ゲームマネー 全財産 課金 lost online

[edit]

page top

懲りずにまた 黄龍箱 を買いました。。。

今度は課金代行で6箱買いました。。

結果は

懲りずに黄龍箱

七転八倒は実によく出ます。

このゲームが終了するまでに使いきるでしょうか。。。


スレイブ育成放置で食糧切れになって死んでた時も、使ってます。


だって、前回の黄龍箱のもまだ残ってますから、、、


倉庫キャラに山のように残ってます。。。。


昨夜あれだけ、もう箱には手を出さないと誓ったのに・・・

病気かも・・・・

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 黄龍箱 七転八倒 賞品

[edit]

page top

黄龍箱を買いました。結構買いました。。。

そう、GM吾朗どんが持ってた手裏剣がほしくて、黄龍箱を買いました。

青い手裏剣


課金して買いました。。。

でも、はずればかりでした。。。

はずれ

スクラッチのはずれや他のものも入っていますが、

カバンも金庫もはずれでいっぱいになりました。

これはサブキャラのカバンです。


メインのカバンにもいっぱいはずれが入っています。。

金庫に入りきらなくて、はずれをいっぱい持ったままパラアサに行きました。

入るタイミングをはずして、満員になってしまい、入れませんでした。


もう二度と黄龍箱なんて買いません。


絶対買いません。。。


ダメ、絶対、黄龍箱。。。。


さよなら、黄龍箱。。。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 黄龍箱 青い手裏剣 9等級手裏剣 手裏剣 ロストオンライン

[edit]

page top