『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


今週はすき焼きのまとめ買いができます

今週は食品商圏をゲットすることができました!

私が日頃から「すき焼きのまとめ買いがしたい」とつぶやいていたので、

食品商圏に行ってもらえたのかも

と、連合員の皆様に感謝感謝です。

すき焼きをまとめ買いするたびに感謝の念を新たにしています。


さて、私は今いろいろと売りさばいておりますが、

昨夜、売り物リストに次の3点を追加しました。


1.メインスレイブのスワンプフライA 100レベル

2.武者コス男性用

3.堕天使の翼 白


フライA100と武者コスはできれば売りたくないのですが、

手放す覚悟をいたしました。


スワンプフライについては、すでに取引掲示板に書き込み済み!

武者コスと堕天使の翼は露店に並べました。


スレイブも露店で売れればありがたいのですけどね。


それと、露店出の販売額の上限アップもしていただけるとありがたいですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE lostonline 連合戦 商圏 連合

[edit]

page top

今週は中古商圏獲得

先日の連合戦決勝では中古商圏を獲得することができました。

とはいっても、他の商圏とは違い、買い物が安くなるとかはないので、

これと言って得することもないんですけどね。

まぁ、それでも商圏は取れた方がうれしいですね。


個人的には、食品商圏がとれると嬉しいんだけど、みんな興味がないみたいですね。

私は日常的に食品購入で不自由を感じているのです。

というのも、変な仕様なんですが、

1個10万円を超えるものはSHIFTを押して10個ずつまとめ買いすることができないのです。

つまり、私が普段使用している食糧のすき焼きが1個ずつしか買えないと言う深刻な問題に直面しています。


税率がマイナスならまとめ買いできるのですが、ここ2回は5%税をかける連合ですので、

大変不便な思いをしているのです。


と言いつつ、うちの連合も中古に5%税をかけてますけどね。

私は中古なら0% その他は-5%派なのですが、極めて少数派のようです。


連合戦以外では使用しない11火炎も自分で購入しました。

相当な投資をしているわけで、日常の買い物で税金が低い方がありがたいですね。


そう言えば、前回所属していた連合は、運営様の不手際で消滅。

連合資金も消滅。。。


その前に所属していた連合では、商圏もそれなりにとっていたので、

税収入もあったんでしょうが、結局、一度も給料をもらうこともなかったです。


と言うことで、私は税収入などはどうでもよいのです。

-5%で経験値が多めに入ったり、中古0%で買い物が安く上がる方がありがたいのです。

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン 無料オンラインゲーム 無料オンラインRPG ネットゲーム LOST ONLINE ルロ 連合戦 税率

[edit]

page top

1月23日メジャー予選  通過

今日はメジャー予選でした。

結果は4位で無事通過でした。

連合戦0123

それと、今日は温泉にも行ってきました

身体の芯まで温もって気持ちよかったです

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 メジャー 予選 温泉

[edit]

page top

1月2日メジャー予選通過

今日は連合戦、メジャー予選の日でした。

結果は以下の通り・・・

20100102メジャー予選

3位通過です


お正月休みも、いよいよ明日まで。。。

2008年で団子虫をトレインして槍で倒して遊んでます。


最近は5ドロップも面倒で拾わなくなりました。

拾うのは6ドロップ以上です。

今日も6と7がドロップしました。

ユニパーツは全くと断言していいくらい落ちませんね。

07の方がよく落ちてるかもしれませんね。

最近一番ドロップして嬉しいのは ワープゲート装置 ですね

これがないと、せっかく WISE ONE PT に誘ってもらっても参加できませんからね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 メジャー予選 THE WISE ONE ボス 2008 ワープゲート装置

[edit]

page top

12月27日の連合戦結果・・・中古商圏獲得

昨夜の連合戦では、先週に引き続き商圏獲得ができました。

今週は中古商圏をゲット

091227連合戦決勝

2週続けて商圏をとれてよかったです。


Ruroの経験値の方も順調に伸びています

今朝のランキングでは、経験値ランキング 34位 正規軍1級ランキング 5位


今までずっと、表彰はお金に換えていたのを、今は経験値にしてるので、順調に順位を上げています。


今日も獲得アップが続いていますが、残念ながら仕事で狩りはできません。。


現在育成中の WITO正規軍 突撃歩兵 Bランクは、現在レベル75

貸し出し中の Cランクと比べると、防御は C77を上回り、攻撃力はC76と77の間ですね。

やはり、ランクの違いは大きいです

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 0-style lostonline lost online スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵

[edit]

page top

12月20日連合戦メジャー決勝 UPG商圏100%でした

今日はUPGを100%取ることができて良かったです。

1220連合戦決勝

ポイント的にも来週も全員出ることができそうです。

税率は-5%なので、獲得アップもあります

さぁ、レベル上げるぞ!

さて、まずは自分の装備の改造をしちゃいます

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン アップグレード 連合戦 メジャー決勝 NewGroup1

[edit]

page top

今日のメジャー予選・・・通過

今日というか、もう昨日になってしまいましたが、メジャー予選は無事通過でした。

20091219メジャー予選

今日はポイントが足りたので、私も参加しました。

久しぶりの連合戦で楽しかったです


連合戦が終わってから、先日実装された新ボスに行ってきました。

同じ連合の人4人で倒しました。

ボスドロップ1

ドロップはこんな感じです。

角はクエストアイテムのようですね。wikiにも乗っていたように3個ドロップしました。

石も定数のようです。

各種3個ずつの計15個でした。

アイテムドロップは9が3個だけでした。残念

久々に楽しい狩りでした

フル課金、フルパワーでの戦闘は久しぶりでした

黄龍箱でダウンしたモチベーションが復活しました

また、行こうと思ってます

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: Wise One 新マップ 新ボス ワイズワン 原石 ロストオンライン 連合戦 メジャー予選 NewGroup1

[edit]

page top

今日の連合戦はマイナーでした

この頃仕事が忙しくて、アサパラアサもしていませんでしたが、

今朝は久しぶりにアサパラアサをしました

やっぱり、アサパラアサはいいですね

早起きすると朝ご飯もおいしいです


さて、今日の連合戦はマイナー予選でした

結果は・・・

091212マイナー予選

130%で1位通過

明日も頑張ります

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン アサルト 連合戦 マイナー マイナー予選 結果

[edit]

page top