『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


スクラッチの景品が更新されましたね

今日のメンテでスクラッチの景品が入れ替わりましたね

一等のロボットがさほど欲しいわけではないですが、とりあえず、3200mintあったので、

スクラッチをやってみました。

結果は・・・・
スクラッチ1

スクラッチ2

う…ん

何とも寂しい結果ですね。。。。

スクラッチを引いた後、いつも思うことは、課金代行した方が得だったな。。。

でも、私はゲームマネーがほしくてやったわけではないのですよね。

1等のファイ―アームとか2等の破損防止券がほしくて引いたんですよね。

もうちょっと、いいものが出れば、ミント購入して、もっと引くんだけど。。。

まぁ、いつものことです。。。

そういいつつ、またやってしまう。。課金など2度としないからなーーー!

でも、黄龍箱だけは!カモーンー!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: スクラッチ fire arm スレイブ ロストオンライン lostonline lost online 課金

[edit]

page top

あれだけ、もう買わないと誓った黄龍箱を、、、

販売終了直前に買ってしまいました

課金して10箱買いました

結果は・・・

黄龍箱ラスト

高プレが3個 改造キンコンが1個 一般毒素100が2個 七転八倒が1個

疾風怒濤・破竹の勢い・快刀乱麻がそれぞれ1個

と言う結果でした。

総合プレミアム高級30日が3個当たったので、まぁ、良い結果と言えるのではないでしょうか。


ただ、手裏剣は最後まで当たりませんでした


福袋の発売が決まったので、福袋にかけるしかないですね。

それにしても、福袋の当たりは、今までのスクラッチ一等のどれでも選べる券がもらえるって、

最強の商品ですよ

ある意味ありえない、当たり券です。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 黄龍箱 課金 LOSTONLINE LOST ONLINE 無料オンラインゲーム オンラインRPG MMORPG

[edit]

page top

黄龍箱 やはり悪魔か!?

昨日の夜、

私は手持ちのゲームマネー600億をすべて黄龍箱に

使おうと決意しました

そして、大声で募集しました。。。。


しかし、

内緒が・・・・1件もこない

さらに、看板出しても、内緒が、こ、こない


出鼻をくじかれて、気分を変えるために08に狩りに行きました。

いつものように、mobをたくさん集めてスラちゃんと二人で壊滅しました


うぉぉぉぉ、あの○○サンプル以外のドロップはボーダーセーターだけーーーーー


なんでだ、数十体倒してこれだけかよーーーー


私は思いました、きっとあの時黄龍箱を40個買ってもゴミだけだったのかも。。。


募集に反応がなかったのは、天使が救いの手を差し伸べてくれていたのかも。。。


そして、今朝仕事の前に、黄龍箱の売りがあったので、3個買いました。


破竹2個と名前変更1個・・・・はずれだ


地道に稼いで、そこそこの違法武器を購入するのが良いのかも

と・・思い始めました。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 黄龍箱 ゲームマネー 全財産 課金 lost online

[edit]

page top

久々にエリート獲得

実に久しぶりに職業登録でエリートになりました。

エリート正規軍

情報1級のときは度々エリートになってましたけど、

職pの楽な正規軍になってからは初めてかもしれません。

これで、今週と来週は別に狩りをしなくてもいいので気楽です。

エリート期間

ステロも高くて、早々気楽には買えませんからね。

今の価格ではゲーム内でステロを買っても狩りで元が取れるのは、よっぽど高価なアイテムでもドロップしない限り難しいですからね。

今はもっぱら2007年でのステロを使わない狩りですね。

総合プレミアム高級30日もついに高すぎて買うのが大変になってきました。

今は総合プレミアム30日を使用しています。高級じゃないのでオートスロットが使えないのが不便ですが、ないよりマシです。

まぁ、ぼちぼち気分転換のストレス解消に遊ぶ程度ですからこれでOKですね^^

まぁ、本気では廃狩りすればステロ代金や高プレの代金も稼げるんですけど、今はそんなにゲームばかりしているわけにもいかないので、低コスト、短時間で楽しんでいます。

ロストオンラインの繁栄という視点で考えると、課金相場はもっと低いレベルで安定していた方が、無課金で楽しめるレベル層も広がって良いのですけどね。

課金をして高価な装備を揃えて楽しむ人や、課金せずにそれなりに楽しむ人たちが共存できる世界にしておく方が、長い目で見るとよい気もします。

インフレで崩壊させるにはこのゲームはもったいない良質ゲームだと思っています。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 正規軍 職業登録 エリート ロストオンライン ステロイド 課金 課金相場の高騰 無課金

[edit]

page top

サバイバル in ユニバース

武器・防具なし!お金もほとんど無し!

という状況から始まったRuroのユニバース生活。

なんと、レベル3コテプロが売れた!

3コテプロ

300万円ーーーー!大金だ!

と言うことで、レベル3の武器を購入!

両手長槍

両手長ヤリゲット!しかも定価で^^;

一応、大声で募集しましたよ。そして、しばらく待ちました。

しかし、反応がない。。。。。

だいたい、大声での売り買い募集がない・・・・・

新規はユニバースがいいなどというのは、幻想です。

すでに、レベル90以上の人がたくさんいるし、高レベが多い。

そして、人が少ないから経済活動も不活性。

これが今までユニバースでやってみて感じたことです。

ただ、課金類は安いです。かなり。

勲章

今は、最初の勲章をもらうべくドラコブラの毒素を集めているのです。

02地下駐車場

ロストオンラインはやっぱりおもしろい。

早く靴を拾いたい・・・・

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン ユニバース 課金 新規 無料 オンラインゲーム MMORPG オンラインRPG RPG ネットゲーム

[edit]

page top

久しぶりにキューブに行ってみました。

101目指して毎日通っていたキューブシステムですが、

ここのところ全く行く気になれませんでした。

今日、久しぶりにキューブをやってみました。

最近のキーワードは 「無課金」

ステロなしでのキューブ挑戦でした。

久々のキューブ1

う・・・ん、ステロなくてもあまり変わらない。。。

オートスロットにアルタラ用の骨付きカルビが結構残っていましたが、

5回目で出たのに、牛丼も結構余ってましたね。

キューブステロなんていらないぜ

その後も、こんな激しい爆炎もものともせず、ステロなしのキューブは続く。

F7においてるリフレクションフィールドはスノーマンイベントの残りです。

お年玉イベントが始まった今も残ってます^^;

キューブバグが起きたとき用の保険みたいなものですね。


7回ほど連続でクリアしましたが、ステロがなくて困ったことはなかったですね。

ステロを使っていると、時間に追われるような感じで落ち着かないですけど、

ステロを使わないと、のんびり気楽にキューブを楽しめますね^^


結論・・・ミノ、アルタラ同様、キューブもステロはいらない。

斧ステで、持久も50しか振ってないですが、体力アップも、防御アップも

とにかく課金アイテムなんて必要なし!


総合プレミア高級30日は使ってますけどね!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: キューブ キューブ・システム ロストオンライン Lost Online lostonline ステロ ステロイド 課金

[edit]

page top

2009/01/24連合戦メジャー予選結果

ロストオンライン本日の連合戦メジャー予選は

アップグレード100%と遠距離57%獲得で1位通過でした。

090124連合戦予選

明日もポイントの心配はなしですね。

そういえば、今日の午後6時には、落ちませんでしたね。

3時間ごとに定期的に落ちるなんて、ひどい運営さんですね。


ゲームとしてはとてもいいから、ユーザーが離れないのをいいことに

問題を放置してるのは、一企業としてかなり問題ありですね。




[PR]新タイトルバトルアクションMMORPG【セフィロス】

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン lostonline lost online 連合戦 メジャー予選 セフィロス 無料 オンラインゲーム 課金

[edit]

page top