『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


スレイブカマキリ A90

今日は、私のお気に入りのスレイブで、最近育成がてら2008年での狩りで使っている

スレイブ 蟷螂 A90について書きます。
蟷螂2 蟷螂

噂には聞いていましたが、なかなか優秀なスレイブですね。

気に入りました。

蟷螂3

蟷螂4

何と行ってもこの強力な遠距離貫通連射攻撃が素晴らしい!

しかも単発扱いだから、威力は強烈です!

メインスレイブとして十分使えるスレイブですね!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: スレイブ カマキリ 蟷螂 ロストオンライン 育成 2008

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 B を育成中 !

う・・・ん、普段なら連合戦に参加している時間ですが、

相変わらず、ロストオンラインにインできないホテルに滞在中のルロです。

しばらく更新していない間に、結構いろいろあったのですが、

今回3度目の購入となる WITO正規軍 突撃歩兵 B が所有スレイブに加わりました。

最初に購入したのは D

次に購入したのは C

Dはすぐに売却、Cは現在知人にレンタル中です。

貸しだしたときはレベル80でしたが、もしかしたらレベルアップしているかも。

そして、今回は追加でを購入しました。

最終的に目指すのは、もちろん S

まぁ、A以上ならいいかなってところが本音です。

Cの方は、Bを育成して80になったら、Cと交換にレンタルし

Cは回収後、売りに出します。

Bは現在 49

スレイブの使用上、基準80のWITO正規軍突撃歩兵はCでも40までのSランクスレイブより基本性のは上

強いのはもちろんだが、攻撃命中率が非常に高い

とくにちょこまかと動き回るmobにも命中し続けるのが素晴らしい


ぼうしゾンビSは当面サブ用。

メインスレイブの座はしばらくスワンプフライA100のままになりそうです。

もちろんSランクが手に入れば、売却です。


現在募集中のスレイブは。。。

スワンプフライ S

WITO正規軍突撃歩兵A以上


最近カマキリも使ってみたいなと思っています。

ということで、

カマキリSも募集中!!!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: WITO正規軍 突撃歩兵 連合戦 スレイブ スレイブ育成 育成 ロストオンライン 無料オンラインゲーム

[edit]

page top

スワンプフライ A が今日もレベルアップ 97レベルに!

スワンプフライ A 三日間連続レベルアップです^^

フライ97

それにしても、2008年ネバダ州 51区砂漠地帯ってスレイブの成長が早い!

が、しかし、ドロップはあまり良くない・・・・今日は石が一個も落ちなかった。。。

7ピスがドロップしましたけどね。

ドロップの悪さは、私が高プレを使っていないからかも。。。

今の普通プレが切れたら、今度こそ高プレ買わなきゃ!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ 育成 2008年 ネバダ 51区 砂漠地帯 スワンプフライ フライA

[edit]

page top

スワンプフライ A がレベルアップ 95

今日も気分転換に2008年の砂漠でスレイブ育成していました。

スレイブで狩りをするという感じですね。

そして、95にレベルアップしました

フライ95

スレイブで育成を兼ねて狩りをするのは気楽でいいす^^

石やらパーツやらいろいろドロップしますしね。

今日は全体にドロップが悪かったですけどね。鉄鉱石をドロップしたのでラッキーな方かな。。

スレイブレベル100まで、後5レベル!

気長に育成します。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ スワンプフライ Aランク 育成 2008年で育成 鉄鉱石

[edit]

page top

キューブシステムのドロップ率がなんか酷いです><

最近は、ひたすらキューブがよいなんですが、昨日あたりからキューブのドロップが酷いですね。

以前から、波はあったのですが、昨日、今日あたりは波があるからと納得できるレベルじゃないですね。

2008年のドロップもよくないし、キューブも今のようなドロップの悪さだと、かなりつらいですね


話は変わりますが、今は特に育てるスレイブがいないので、借り物のダックスフンド近距離+遠距離を育ててみていますが、微妙ですね。

スペック的にはぼうしゾンビSと同じで、遠距離がワンヒットしかしないということで、なんとも便用名スレイブです。

ちなみに近距離攻撃の方は棒使いSと同じなので、棒使いSはぼうしゾンビの近距離攻撃のみのもので、まぁ、ジャンプがあります。って感じですね。

実際のところ棒使いも、ダックスフンドジャンプ型も両方使ってみましたが、微妙なスレイブですね。

私の結論は基準40までで使えるスレイブはぼうしゾンビとダックスフンド近距離型ですね。


それにしても、これ早く交換してもらえないかな。。。

破竹

一昨日、メールはしてあるけどまだ交換してもらえていません。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン キューブ ステロイド スレイブ 育成 ダックスフンド 破竹

[edit]

page top

スレイブ ぼうしゾンビA

今日ぼうしゾンビAのレベル1を購入しました。

ぼうしA

以前の記事に書きましたが、私は以前ぼうしゾンビSを所有していましたが

スワンプフライAの購入資金捻出のために売却してしまいました。

そのぼうしゾンビSを買った人に、改めてSランクの捕獲代行をお願いしていますが、

それまでのつなぎにAランクを購入しました。

ぼうしA高校

購入したのは今日の午後8時前でしたが、もう27まで成長しました。

ぼうしA日比谷

このあたりのレベルまではサクサク上がりますよね。

ぼうしA27SPEC ぼうしA27HP

ぼうしゾンビはサブ用のスレイブなのでとりあえず38まででいったん育成はやめます。

ぼうしゾンビの良さは遠距離攻撃の2段ヒット。

短所は弾速が遅く、すばやく動く敵には当たらないこと、

体力・防御が低いことあたりですね。見た目も・・・ちょっとグロテスクですね^^;

まぁ、それを差し引いても強力な遠距離攻撃は魅力ですね。

使用武器との相性は接近武器の剣、斧、鈍器とベストマッチ。

RFとの相性はあまりよくないです。


現在、サブが使用しているスレイブの棒使いBは売却ですね。

近々、売りに出します。




[PR] 楽天ブックスは品揃え200万点以上!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ ぼうしゾンビ 育成 放置育成 スレイブ育成 Lost Online lostonline オンラインゲーム

[edit]

page top

WITO正規軍突撃歩兵Cが65にレベルアップ

万年筆で文章を書く話をしている途中ですが、

突撃歩兵がレベルアップしたのでそのことについて書きます。


ここのところ狩りにはスクラッチスレイブのペイを使っているので、

WITO正規軍突撃歩兵Cの育成は、私が眠っている間です。

そして、今朝目覚めてみると65になっていました。

データを掲載します。

突撃歩兵65SPEC 突撃歩兵HP

そういえば、今日からお年玉イベントが始まってますね。

私は前回のばらまき同様まったく興味がないんですが、

特別な衣装とか、獲得アップがもらえるらしいですね。

と、聞いても全くイベントアイテムを集める気にはならないんですけどね^^;


話が変わるんですが、ロストオンラインを運営しているmgameが

新しいオンラインRPGルナティアのオープンβをしてますよね。


失われた記憶を取り戻すための冒険が、今、始まる。
エムゲームが贈る、アバター性の高い魅力的なキャラクター達が繰り広げる、
カジュアルMMORPG。永久無料で登場!
このゲームの詳細は公式サイトで>>>オンラインゲーム『ルナティア』



う・・・ん、私はやっぱりロストオンラインの方が好きですね!

まぁ、こういうのは個人の好みですけどね^^

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: WITO正規軍 突撃歩兵 スレイブ 育成 放置育成 C 65 日比谷公園 ロストオンライン Lost

[edit]

page top