『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


警察1級エリート獲得!

しばらく、このブログの更新をしてませんでした。

警察に転職してから、今まで以上に快適なロストオンライン生活を送っています。

対ボス攻撃力のアップ!

経験値獲得量のアップ!

スレイブ攻撃力アップ!

どれもかなりありがたいです

警察職特典のおかげで、経験値もどんどん増えています。

エタニティ経験値ランキング現在22位です。

先週の職業ポイントは、なんと1億6千万超えで警察1級1位、全職中、僅差の2位という、

見事な廃人ぶりを発揮してしまいました

と言うことで、先週に引き続き、今週もエリート獲得です!

今週は、仕事が忙しいので短時間の狩りしかできないので、エリートがとれて良かったです


それと、数日前から新しいスレイブを使っています。

カマキリAランク レベル89です。

このスレイブに関するレポートは今後の記事に掲載をしていきます。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 警察 職業ポイント エリート スレイブ ロストオンライン 蟷螂 カマキリ

[edit]

page top

サブマシンガン乱射・・・そして、職業ポイント1億

しばらく更新をさぼっていました

違法SMGを使うようになって、今までとは違う狩り感覚を楽しんでいます。

そして、先週は職業ポイントもかなりのものになっていました。

20100208職業ポイントlostonline

なんと、職P1億越え

そして、経験値ランキングは28位。レベル105まで10%を切りました。


ところで、昨夜はいつものようにぼうしゾンビS79を2005年汚染された地下水路で育成放置して寝たのですが、

今朝起きたら、死んで武器屋に戻っていました。

そして、私もついに体験しました。。。復活位置がずれていて、物の間に挟まって身動きできない

挟まって動けいない

やむなく自殺・・・再復活!でなんとかなりましたが、運営さん、経験値返して!

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン 職業ポイント 違法SMG スレイブ育成 ぼうしゾンビS 汚染された地下水路 復活位置 Ruro

[edit]

page top

10武器で職P10位!

先週10槍に転向して、職業ポイントはあきらめていましたが、

な、な、なんと・・正規軍1級10位に入っていました

職p091207

良かった

今後、定期的に職業初期化の世話になると予測していたので、ホッとしました


職業ポイントの件も含めて、槍に転向してよかったなぁ・・って、思ってます


現在所有の槍は10ヤリプロ2本 ユニ10ヤリプロ2本です。

狩りではユニパワーCプロと10槍プロの2本を使用しています。

2本にして操作を簡単にして、スレイブの手動操作を入れるのが効率的ですね。


パラサイトアサルトは3本使用した方がいいですね。

ドロップを持つ必要もないし、敵の攻撃もさほど強くないし、

短時間勝負ですから、食糧も満タンにせず、重さ問題クリアですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 10武器 ヤリ ユニーク武器 パラサイトアサルト 狩り 職業ポイント 正規軍 ルロ

[edit]

page top

職業ポイントが変だぞ

昨日はキューブでステロ30分を2回分狩をしました。

普通はワンステロ分しかしないので、職Pかなり増えてるだろうな・・・

と、思って確認したら。。。。。

なんと、普段のワンステロ分より少ないーー!

2/11職P

なんでだー、またまた修正されたのか?

デス剣名人を持っているのに、職P対策で違法処刑斧W名人を購入したのに・・・

たったこれだけってないでしょ!

レベル6の武器で狩をしてるのに・・・・

Ruroのレベルも101のまま、武器も同じ。。。

少し前にはアルタラの職Pが下がったと感じてます。

職業初期化の販促活動の一環かな

そろそろ、Ruro放置でサブでも育てようかな。



[PR] 「ウイルスセキュリティZERO」を買ってプレゼントをGET!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 職業ポイント ロストオンライン キューブ 上級キューブ 違法斧 違法処刑斧 lostonline オンラインゲーム RPG ネットゲーム

[edit]

page top

タイ海軍が不法移民の手縛り、船で海上放置 数百人死亡の可能性

不法移民の手縛り、船で海上放置 数百人死亡の可能性 東京新聞 TOKYO Web 2009/1/19

ミャンマーから不法に入国しようとした移民に対し、タイ海軍が手を縛ってエンジンのない別の船舶に乗り換えさせた上で海上に放置し約300人が死亡している可能性が浮上しているそうです。

これが本当ならひどい話ですね。

沿岸の島に連れて行き暴行を加えているという疑惑まであるそうです。



さて、ロストオンラインの話題ですが、

今週も無事に世紀職業に就くことができました。

職P20090119

これで2週間は安泰です^^

それにしても、これだけの職Pを稼いでやっと10位。

みなさんは、どんだけ狩りをしてるんでしょうね。

もしかして、手裏剣効果?

そういえば、ランキング上位の人の何人かが

手裏剣を持っているところを見たことがありますね。




「人権派弁護士」の常識の非常識 価格 1,600円 (税込 1,680 円)

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
死刑廃止論、犯罪加害者の権利、国旗・国歌反対、戦後賠償…本当の「弱者」「被害者」は誰なのか。
【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 山口県光市母子殺害事件―社会正義でなく、自らの政治的主張の実現を図る/第2章 大阪教育大学附属池田小学校事件―刑法第三九条を悪用し、凶悪事件犯罪者を野放しにする/第3章 「子どもの権利条例」問題―「権利の主体」を謳いながら少年法改正には反対する/第4章 夫婦別姓、DV訴訟―階級闘争史観で夫婦、家族をバラバラにする/第5章 外国人の地方参政権、公務員就任権―日本人の国家意識解体を目論む/第6章 「従軍慰安婦」問題、沖縄「集団自決」訴訟―日本を犯罪国家に仕立てる/第7章 日本人拉致問題―北朝鮮をサポートし、“代理人”を務める
【著者情報】(「BOOK」データベースより)
八木秀次(ヤギヒデツグ)
昭和37年、広島県生まれ。早稲田大学法学部卒業。同大学院政治学研究科博士後期課程中退。専攻は憲法学、思想史。人権、国家、教育、歴史、皇室などについて保守主義の立場から幅広い言論活動を展開している。現在、高崎経済大学教授、フジテレビジョン番組審議委員、日本教育再生機構理事長。平成14年、第2回正論新風賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

category: このごろ思うこと

thread: 海外ニュース

janre: ニュース

tag: タイ タイ海軍 不法移民 海上放置 数百人死亡 人権 移民 ロストオンライン 職業 職業ポイント

[edit]

page top