『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


WITO正規軍 突撃歩兵C レベルアップ 73 Lost Online

突撃歩兵を久しぶりに育成しました。

2005年の汚染された地下水路で自由行動をさせておいたら、レベルが上がってました^^

突撃歩兵73

このままレベル80まで自由にさせておきます。


その他のスレイブ情報ですが、Gokiのお供をさせていた ぼうしゾンビA レベル60を3億円で売却しました。

Gokiのお供は、今後は 課金スレイブ ダックスフンド ジャンプ型 が務めます。

率直にどちらが強いかといえば、ぼうしゾンビAの方が強いと思います。

ですが、スレイブ好きの私としては ダックスフンドを育てて実戦投入してみたいのです。

持てるスレイブに限りがあるので、やむを得ず手放しました。

そのうち、ぼうしゾンビSでも買い求めます。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ ペット 相棒 WITO正規軍 突撃歩兵 基準80 Lost Online 人気のオンラインゲーム

[edit]

page top

連合戦に間に合わず不参加><

今夜の連合戦メジャー決勝は残念ながら欠席でした!

出かけてたんですけど、十分間に合うはずでした。

しかし、予想外の事態で遅くなり、連合戦開始に間に合いませんでした。

残念><

しかし、さすがjesus!強いですね。近距離商圏ゲットしてました。


ところで、このボスゾーンチケットってよく拾うけど、

ボスゾーンチケット

まだ、一度も行ったことはないです。

ミノ、アルタラをやってるといくらでもドロップしますが、即捨てます。


そして、102レベルまでやっと1/3です。

101と1/3

まぁ、必死にレベル上げに励んでるというわけではないですけど、

ステ振りに余裕が出るので、レベルアップしたいですね。


さて、今夜もスレイブの育成放置をして寝ます。

相棒

なんか、このSS相棒って感じですよね^^

相棒と言えば、、、



この人たちも相棒ですね!


さぁ、今夜もロストタイマーとやらで、落されるのかな。。。

もう、いい加減対応してほしいですよ。

スレイブ育成のために総合プレミアム高級30日なる

高価な課金アイテムを買ってるんですからね。

mgameさん、きちんと対応してくれると信じてますよ!

信じて寝るので落さないでくださいね。

では、  Good Night. ☆

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ 放置育成 相棒 Lost Online 無料 オンラインゲーム MMORPG オンラインRPG

[edit]

page top

心強い相棒 スワンプフライA89

私は1日にステロを2回以上使うこともほとんどない。

昨日の記事に6以上のドロップのSSを掲載したが、

あれらは全て完全無課金狩りでの成果だ。

私の狩り場は主に2016年。ミノ、アルタラ狩りである。

ミノやアルタラならステロイドなど必要ない。

フライとアルタラ


ミノならオートスロットに骨付きカルビを100個ほど

乗せておけば2体は楽に倒せる。

こうして無課金狩りができるのは、スレイブのおかげである。

私の相棒のスワンプフライA(現在89レベル)がステロ以上の働きをしてくれる。

キーボードのAを押して2度叩きをさせると、40万ほどの威力である。

ステロイドを使ってしまうと、スレイブの攻撃が当たらなくなり

逆に効果が下がるのである。

07でステロイドを使って狩りをする場合は、

自分が攻撃しているmob以外を攻撃させるようにしている。

以前知人から借りて使用していた課金スレイブのペイの連射攻撃は

ステロを使って同じmobを攻撃していてもちゃんと当るところがすばらしい。

連射系スレイブの良さはそれだけではない。

ミノのように素早く移動するmobにも命中し続けるのである。

連射系のスレイブなら同じように狩りができるのではないかと思い、

WITO正規軍突撃歩兵Cランクを育成中である。



スワンプフライAは50億円で購入した。

元がとれているかどうかは計算したことはないが、

今では、大切な相棒であり、スレイブのいない狩りなどする気になれない。


WITO正規軍突撃歩兵Cは10億円で購入したものである。


3体まで所有できるので、後1体を何にするか思案中である。

一度購入し、レベル60まで育てた時点で売却した

ぼうしゾンビSはかなり強かった。なかなか良いスレイブだ。

改めて、ぼうしゾンビSを購入しようかとも思っている。


お一人でもOK!生協のラクラク宅配

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ スワンプフライ 相棒 狩り 無課金 Lost Online 無料オンラインゲーム 人気のオンラインゲーム

[edit]

page top