『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


Galaxy Nexus のケース選びで思案中 #sc04d

今日は昼過ぎで仕事が終わったので、Galaxy Nexusのケース選びをするために家電量販店やドコモショップに立ち寄りました。

Galaxy Nexusのアクセサリー類が種類も数も少ない(・_・;)

とはいえ、別の端末用のケースでも、質感等を参考にできるのでいろいろ見てきました。

今のところの購入候補は以下の2つです


Case-Mate docomo GALAXY NEXUS SC-04D Hybrid Tough Case, Black/Black ドコモ ギャラクシー ネクサス 専用 ハイブリッド タフ ケース, ブラック / ブラック CM017195Case-Mate docomo GALAXY NEXUS SC-04D Hybrid Tough Case, Black/Black ドコモ ギャラクシー ネクサス 専用 ハイブリッド タフ ケース, ブラック / ブラック CM017195
()
Case-Mate

商品詳細を見る



レイアウト docomo GALAXY NEXUS SC-04D 用ラバーコーティング・シェルジャケット/マットブラック RT-SC04DC3/Bレイアウト docomo GALAXY NEXUS SC-04D 用ラバーコーティング・シェルジャケット/マットブラック RT-SC04DC3/B
()
レイ・アウト

商品詳細を見る


case-mate も レイアウトもけっこう定評のあるメーカなので安心できると思います。

Calaxy Nexusはボディの質感に高級感はありますが、少々滑りやすいので、手に持った時に滑りにくいケースを買おうと思っています。


私は Galaxy Nexus にストラップを取り付けるつもりはないので、ストラップホールつきのケースは必要ないのです。

category: Galaxy Nexus

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: Galaxy Nexus SC-04D ケース レイアウト case-mate 滑りにくい ラバーコーティング

[edit]

page top