『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


昨日のIS03らしき流出写真はあっという間に広がりましたね。 #is03

こんばんは。

昨夜は寝ようかと思った矢先に IS03 のものと思われるとても鮮明な写真が2chに張り出され、ちょっと睡眠不足ぎみのルロです。

今回の流出写真についてですが、私はいくつかの理由で本物ではないかと言う気がしています。

今まで、IS03の噂を何度か取り上げましたが、その都度ある種の特徴的な反応がありましたが、今回はそれらが全くないです。

どんな特徴的反応かは、具体的には書けませんのであしからず。

それと、今日Twitterである方に、別の流出写真を見せていただきました。

それはこちらです。

IS03 3

表のディスプレイ下の一番下のメニューのところが昨日の写真とは違います。

それと、裏のGoogle と書いてあったところが Sharpになっていますね。

このような、ちょっと違う写真が出てくる辺りも、昨夜の流出映像が本物であるに違いないと思わせる要因でもあります。

とはいえ、これは私の勘ですのであまりあてにはなりませんけどね


ところで、ディスプレイに移っているのは毛皮のような感じに見えますね。

このようなファーの毛一本一本まで鮮やかに見えますよと、ディスプレイの美しさを強調する写真に思えます。


どちらにしても、期待感が一層高まる素敵な流出映像ですね♪

他の色も観たいですね♪

それと、側面写真も見たいな。


[PR] 専門家が徹底解説!3DやLEDが続々!新世代テレビ

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: IS03 is03 Android au by KDDI スマートフォン 新製品 流出映像 アンドロイド携帯

[edit]

page top

後はメーカーからの正式発表を待つだけのKDDI IS03 ! Docomo Samsung Galaxy S 動画も有! #is03 #au #android

もうメーカーから発表があるのを待つだけの au IS03 ですね。

IS03映像



docomo からは Samsung Galaxy S も発売されるし、appleから驚くべき新製品の発表もありますし楽しみですね。



今は9月になって、次々と新製品発表があるのを待つのみですね。

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: KDDI au IS03 流出映像 Samsung Galaxy S docomo スマートフォン Android

[edit]

page top