『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


ぼうしゾンビ Sランク を育成中

久しぶりの更新です。

今は、ぼうしゾンビSの放置育成をしています。

狩りではスワンプフライAを使いつつ育成中です。現在98レベルです。

先日、総合プレミアム30日をまだ一週間を残して途中終了させ、総合プレミアム高級30日を使っています。

スクラッチ1等が魅力的な賞品に更新されれば、高プレ、破損防止などの2等以下の商品の流通が増え、価格が下がるでしょうが、

オートスロットの使えないプレではどうも不便で、高プレ30を40億円で妥協して買いました。

近頃は、3周年でスクラッチ1等が変わるであろうという市場判断から、高プレや破損防止の価格も落ちつつありますので妥当な価格なのではと判断し購入しました。


話は変わりますが、なんか最近のロストオンラインは、運営の前代未聞の不始末の連続で、すっかり活気がなくなりました。

なんかさみしいですね。


まぁ、私は気分転換に短時間ソロでプレイするだけなので、さほど影響は受けていませんが、次回連合戦は行われるのだろうかを懸念しております。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン ぼうしゾンビ ぼうしゾンビS スレイブ スレイブ育成 放置育成 連合戦 お勧めのオンラインゲーム 無料オンラインゲーム 良質オンラインゲーム

[edit]

page top

カボチャの収穫祭 ロストオンライン

かぼちゃの収穫に行ってきました。

かぼちゃ

あまりに人が多くて訳がわかりませんでした。

残念ながら小さなカボチャも収穫できませんでした。


話が変わりますが、私のセカンドスレイブの WITO正規軍 突撃歩兵 C がレベル79になりました。

もうすぐ、育成目標レベルの80に到達するので、次は何を育てようかと思案中です。


総合プレミアム高級30日も後1週間で切れるし、次のプレは買えそうにもないし、かといってこれ以上課金をする気にもなれないし、Ruroは連合戦のみのプレーになりそうです。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン カボチャ 収穫 LOST ONLINE スレイブ スレイブ育成 放置育成 人気のネットゲーム

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク がレベル76に!

私のセカンド・スレイブの WITO正規軍 突撃歩兵 C は順調に成長しています。

突撃歩兵76
[ DATA: 体力2533600 打撃攻撃力 56303 射撃攻撃力 11965 防御力 1235 ]

2005年汚染された地下水路でレベルアップしました。

インドネシア クラカタウ島 廃村 にも行ってみましたが、被ダメが大きすぎますね。

ここはもう少し成長してからの育成場所ですね。

最近、突撃歩兵の上位ランクがほしくなりました。

捕獲代行さんに頼んでみようかと思っています。


最近、ほとんどスレイブ育成放置中のRuroでした。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵 C レベル76 人気の無料オンラインゲーム MMORPG ネットゲーム 放置育成

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク レベル74

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク がレベルアップしました。

突撃歩兵74
[DATA: HP 2277738 打撃攻撃力 49437 射撃攻撃力 10506 防御力 1189 ]

射撃が最大9連射ですので、かなりの攻撃力ですね。

防御力の低さは連射中無敵状態で十分補われています。

かっこいい、高い攻撃力、動いているMOBにも弾が辺り続ける命中力!

かなり気に入っています^^


ダックスを売ったことには、全く後悔がないです。

やっぱり、使えるスレイブじゃなきゃ育ててもむなしいです。


応募券イベントもいよいよ明日まで、違法SMG欲しいなー☆

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOSTONLINE スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵 ダックスフンド スレイブ育成 放置育成 人気のオンラインゲーム 無料ネットゲーム

[edit]

page top

ダックスフンド ジャンプ攻撃型 lv.52 2004年日比谷公園  Lost Online

昨夜はレベル48の状態で台東高校3Fで放置しました。

朝には2レベルアップして50に。

レベル50になったら2004年の日比谷公園です。

ダックス52
[ Data: Lv.52 体力 508228 攻撃力 10588 防御力 901 ]

近距離、遠距離、近距離+遠距離 タイプなら、台東高校3Fを44レベル程度で卒業して、2004年日比谷公園に行くまでは、2003年の地下4Fでの育成がお勧めですが、ジャンプは2003年の地下は、あまり良くないですね。

その代わりに、2003年中国で数レベル上げてから2004年日比谷に移動することも可能でしょう。

ただ、中国は気が付いたらぼこぼこにされて、危ない状態になったり、逆にまったくmobが現れず、成長が遅くなることもあるので、あまりお勧めはできません。

また、レベル50程度ですと、2004年の日比谷公園で、いきなりオールナイト放置は危険です。

運が良ければ朝まで生きているでしょうが、リスクが大きすぎます。

まずは、放置育成といえども時々確認をして、体力が半分程度になったら、回復したほうがいいですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン lostonline lost online スレイブ ダックスフンド 課金スレイブ ジャンプ攻撃型 ジャンプ型 放置育成

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 C レベルアップ 69に!

突撃歩兵が69になりました。

今回は05汚染された地下水路でのレベルアップです。

突撃69

まだ、オールナイト放置できる段階ではないですが、数時間程度なら放置できそうです。


それと、先ほど、新規さんらしき人に出会いました。

新規さんが来てくれのは大歓迎なので、ちょっとばかしヘルプしてあげました。


明日はメンテですね。メンテの前日はドロップが悪いんですよね。。。

今日はミノ・アルタラのドロップがあまりにもさみしいです。

L4アイテム3個だけとか・・・・

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン lost online スレイブ ミノ アルタラ スレイブ育成 放置育成 スレイブ放置育成 ドロップ

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 C レベルアップ 68に!

今日は午後、胃がん検診に行った後、激しい腹痛にみまわれ、全身から汗が吹き出し、苦しみもがき苦しんでいました。

その苦境からなんとか回復し、まだ完全ではないですが、こうしてPCの前に座れる程度になりました。

それにしても、あのバリウムっていうの嫌ですね><

もう、二度と飲みたいくないです。


さて、放置オンラインで育成していたWITO正規軍 突撃歩兵Cですが、今日68になりました。

突撃68SPEC  突撃68HP

こんな感じですね。

このまま04日比谷公園で80まで育成って、ありえないくらい面倒な気もしています。

まぁ、放置してるだけで何もしていないので、かまいませんけどね。

放置といえば、今この記事を書いている間も実は放置狩り中ですね。

ほぼ、一日中仕事をしているので、なかなか、自分で操作してロストを楽しむというわけにはいかないので、ほとんど放置プレイです。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE スレイブ育成 放置育成 突撃歩兵 胃がん検診 バリウム 腹痛 無料オンラインゲーム

[edit]

page top

スレイブ育成再開!

昨日、やっとカギを借りることができて、スレイブの放置育成を再開できました。

スワンプフライAが久々のレベルアップで90になりました。

フライA90


WITO正規軍 突撃歩兵Cはまだ67のままです。

昨日から04日比谷公園での長時間放置育成再開です。

このスレイブはその特性上、狭い場所での放置育成はとても難しいのです。

難しいというより無理な気もします。

わたしは放置育成しかしませんので、気長にやっていきます。


ちなみに、わたしは狩りも露店もスレイブ育成もたいていの場合放置です。

仕事をしながらインしてるので、時々ロストの方を見ています。

会話への反応が遅くなったりしますが、そういう状況ですのでご理解を。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 突撃歩兵 スワンプフライ ペイ スクラッチスレイブ キューブ ロストオンライン LOST ONLINE 放置育成 スレイブ

[edit]

page top