『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


またまたIngressで課金してしまいました。今度はサングラスです。

Ingressを始めてから4kg体重が落ちました。

別にもともと太っていたわけではないのですが、多い時で1日に25km程度は歩き回るようになったからだと思います。

また、夕食後にちょっと散歩と言いつつ、CF張るために自転車で数十キロ走ったりもしています。

食べる量はIngressする前よりも増えました。かなり増えました。

Ingressを始めてから増えたのはエネルギー消費だけではなく、活動費も増えました。

Ingress自体は無料ですが、まずモバイルバッテリー、次にアウトドアサンダル、そして今回のサングラス。

サングラスはもともと持ってました。2つだけですが。

ではなぜ、新たに購入したかというと、今持っているサングラスではスキャナー画面がよく見えないのです。

色が濃すぎてスマホの画面がよく見えないのです。

今回購入したサングラスは、レンズが色の濃いのから薄いのまで5枚セットになっているのです。

透明のものもあります。そして、全てUVカット。3枚は偏光タイプ。

透明なものは、夜自転車で走る時に重宝します。

田舎なので、自転車で走っていると虫がぶつかってきます。

目に虫が入ることもあるんです。これはもう無視できません。

ということで透明レンズが威力を発揮してくれます。

私はアマゾンで購入しましたが、価格的にも1万円以上するものが5,000円代で買えますし。

ストラップや専用ハード収納ケース、ソフトケースなども入っていてとてもリーズナブルなのです。

そのサングラスはこちらです;



category: Ingress

thread: **暮らしを楽しむ**

janre: ライフ

tag: Ingress イングレス サングラス ダイエット 健康 心の健康

[edit]

page top