『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


銃に転向しました。違法SMGです

一昨日、銃キャラに転向しました。

使用武器は P90 Perfect Custom 通称 違法SMG です。


それにしても、違法SMG楽しいですね

しばらく参加していなかった、パラアサへの参加も再開しました

やはり、変化 Change は必要ですね


今後の課題は、早寝早起きアサパラアサなライフスタイルへの復古?を目指します!


また、ここのところ THE WISE ONE に全く出会えないですね。

現在ワープゲート装置が17個。。。


時々、偵察に入っては減らしていますが、違法SMGにしてから装置の集まりがよくなって

ドンドン装置だけが増えて行きます

今日あたり WISE ONE に出会えるといいな。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: P90 Perfect Custom 違法SMG ロストオンライン Ruro パラアサ アサルト 取引 ワープゲート装置

[edit]

page top

1月2日メジャー予選通過

今日は連合戦、メジャー予選の日でした。

結果は以下の通り・・・

20100102メジャー予選

3位通過です


お正月休みも、いよいよ明日まで。。。

2008年で団子虫をトレインして槍で倒して遊んでます。


最近は5ドロップも面倒で拾わなくなりました。

拾うのは6ドロップ以上です。

今日も6と7がドロップしました。

ユニパーツは全くと断言していいくらい落ちませんね。

07の方がよく落ちてるかもしれませんね。

最近一番ドロップして嬉しいのは ワープゲート装置 ですね

これがないと、せっかく WISE ONE PT に誘ってもらっても参加できませんからね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 メジャー予選 THE WISE ONE ボス 2008 ワープゲート装置

[edit]

page top

クリスマス文字

クリスマスイベント終了間際に・・・と言うより、メンテ開始予定時刻を過ぎてから

S文字を2個で3億円で購入しました

間に合うかどうか、一か八かですね

S以外はすべて揃っていたのです、後Sだけだーー・・・でしたからね


そして、サクラのところに急行

間に合った


急いで交換だ・・・・・・

GOLD1

やった 金だ

GOLD2

金が成功しなくて困ってたんですよね

滑り込みで、あたりを引いちゃいました


それと、話が変わるんですが、

昨日、あれだけでなくて苦労したワープゲート装置が、今朝は落ちました

なんと、4個も

良かったよかった

さぁ、これでいつでも THE WISE ONE に行けるぞ

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン クリスマス 文字 ワープゲート装置 THE WISE ONE ボス Ruro

[edit]

page top

ワープゲート装置が落ちない・・・・

ワープゲート装置が落ちなくなった。。。

数時間狩りをしても、全く落ちない。。。

以前は1時間狩りをすれば4,5個は落ちていたのに。。。

ボスはそこにいる。分っているがワープゲート装置が落ちない。


たやすくボスを倒しに行けないように修正が入ったのか。。。

それとも、いつものメンテ前ドロップ激減現象なのだろうか。。。


でも、その他のドロップはよく落ちる。

7装備のドロップもあった、6装備も落ちた。


だんご虫から、珍しく原石も落ちた。。


そういえば、THE WISE ONE から原石が定数ドロップするようになってから、

一般のMOBからの石のドロップが激減した。


おまけに、クリスマスイベントで一次加工石を運営がばらまいたので、

石自体の価格が落ちた。。


11装備を作るにはよいのだが、原石を細々と売って

なんとか採算が取れてた私にとって、なにも良いことはない。


11装備が作りやすくなったと言っても、加工の成功率は相変わらず低く、

さらに改造費は天文学的数字だ←ちょっと大げさかも

だが、そう思えるくらいとてつもなく高いのは確かだ。

おまけに、防具についていえば重い

とても重くて、多くのプレイヤーにはとても敷居が高い


WISE ONE をソロでガンガン倒し、9ドロップを情報1級店売り価格より安く売ってる人もいた

そうなると、フル課金で苦労して WISE ONE を倒しても、あまり儲からない

まぁ、9装備を買いたいレベルの人にとっては、とても歓迎すべきことだ。


レベルアップはあきらめ、また、表彰を換金するしかないかも

まぁ、とりあえず104レベルまで後11%あまりなので104までは上げてしまおう。

その後は表彰換金で稼いで、ボスPTで肩身の狭い思いをすることのない武器を買いたい。


それにしても、2008年の奥地が遠い、遠すぎる。


運営さんには、何か交通手段を設定してほしいところだ。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン WISE ONE ワープゲート ワープゲート装置 ワープ装置 ボス狩り LOST ONLINE

[edit]

page top