『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


え、また黄龍箱@@

仕事が忙しくて、ずいぶん長い間ロストオンラインで遊んでいないです。

ちょっと暇ができたときに、遊ぼうと思っても、失業していて着る服がないです。

また、忙しくなるとできないので、そのたびに職業初期化をするのも費用がかさむし。。

ということで、なかなか再開しずらい今日この頃です。


先日久しぶりに、公式サイトを開くと、

なんと、またまた、黄龍箱!!


もう、定期的に販売するおなじみの課金アイテムとなったようですね。


最近は、映画の魅力に目覚め、余暇には映画館に足を運ぶことが多くなり、

ロストオンラインからしばらく離れることになりそうです。


もともと映画は大好きで、中学生のころから頻繁に映画館通いをしていました。

仕事が忙しく、映画を観る暇もない日々が続きましたが、

久しぶりに映画館に足を運ぶと、やはり自宅のテレビでは味わえない魅力がありますね。

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン 黄龍箱 職業維持 失業 無料オンラインゲーム

[edit]

page top

久しぶりのアサパラアサ!そして、石加工・・・

今朝、久しぶりにアサパラアサに行きました

早朝は人が少ないので、報酬もよいのです。

今朝は1位で95.6mだったかな。。

正規軍のときよりかなり低いですが、まぁ、それでもかなり良い感じです。


そして、アサパラアサの後に、良い気分のままで原石加工。。。

今日は鉄原石28個で挑戦です!

鉄加工

一次加工が成功したのは、僅か3個

昨日はチタン原石26個で一次成功4個

最近成功率がとても低い気がします。。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン アサパラアサ パラアサ 原石加工 石加工 成功率

[edit]

page top

スクラッチの景品が更新されましたね

今日のメンテでスクラッチの景品が入れ替わりましたね

一等のロボットがさほど欲しいわけではないですが、とりあえず、3200mintあったので、

スクラッチをやってみました。

結果は・・・・
スクラッチ1

スクラッチ2

う…ん

何とも寂しい結果ですね。。。。

スクラッチを引いた後、いつも思うことは、課金代行した方が得だったな。。。

でも、私はゲームマネーがほしくてやったわけではないのですよね。

1等のファイ―アームとか2等の破損防止券がほしくて引いたんですよね。

もうちょっと、いいものが出れば、ミント購入して、もっと引くんだけど。。。

まぁ、いつものことです。。。

そういいつつ、またやってしまう。。課金など2度としないからなーーー!

でも、黄龍箱だけは!カモーンー!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: スクラッチ fire arm スレイブ ロストオンライン lostonline lost online 課金

[edit]

page top

原石加工の成功率が低すぎる><

昨日のメジャー決勝では2商圏獲得できました。

100314連合戦

中古 運送 の2商圏です。

そして、食糧の建物も1個獲得!


さて、タイトルの原石加工の話ですが、最近調子が悪いです。

鉄原石    27個で6個成功。

チタン原石 28個で4個成功。

なんともさみしい結果ですね。最近成功率が低いので、やりたくなかったんですが、

原石を持たせているキャラの鞄がもう満タンで入らなくなったので、加工しました。


また、話題が変わりますが、今回のイベントはアサルト、キャンペのペナ解除以外は

まったくもって、あまりありがたくない内容ですね。

キャンディは毎日狩りをしているのに、いまだに0個


久々にWISE ONEをやれば、なんと9ドロップにスカウターなるものがあるではないですか

しかも2個も

当然のことながら、通常の9ドロップはその分減ってしまいます。

高い課金食糧を使っているので、稼ぎは微妙。。。

ホワイトディイベントが早く終わってくれることを願っています。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 無料オンラインゲーム オンラインRPG ホワイトデー イベント 原石 加工

[edit]

page top

久々の更新です

しばらく更新をさぼってました。

年度末で仕事が忙しくて、結構帰りも遅いんです

この間に、レベルアップしました

私が106になって、カマキリ君が91になりました

106

EL-Z ZETAなんですね

ちなみにこのSSはレベルアップした日のですので、現在は経験値は22%です。

つまり、次のレベル107までの道のりの1/5以上はきたってことですね。

2008年の一番奥で狩りをしてると、けっこう表彰がどんどんたまります。

特に団子虫は簡単に倒せるのでいいですね。

石も結構ドロップするし、アイテムドロップもなかなかいいです。


それにしても、今日はこのブログへのアクセスが結構多いですね。

何ででしょうね


カマキリは、使っているうちにどんどんいい感じに成長してきました。

遠距離攻撃もかなり頻繁に出るようになり、とても心強い相棒へと育ちつつあります。

遠距離攻撃が10万程度で、貫通連射ですからね。

しかも警察1級なので攻撃力20%アップ!

レベル100になったら、どれだけ強くなるか楽しみです。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン Ruro レベルアップ スレイブ 蟷螂 カマキリ

[edit]

page top

久しぶりにアサパラアサに参加!

今朝は早起きして、久々にアサパラアサしてきました。

さらに、その前に WISE ONE をソロで1体処理してきました。

やはり早寝早起きはいいですね


先日購入したバイクを飛ばして早朝の2008年を駆け抜けて、WISE ONE 討伐へ!

バイク、ほんと便利です

荷物持ち用のサブと、露店用のサブにもバイク買っちゃいました

3台も・・・ですね

ちょっと買いすぎ・・・


新機械羽も買っちゃったし、ここのところ魅力的なアイテムが実装されるペースが速いから大変だ

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン アサパラアサ パラアサ バイク ハーレー Ruro ルロ

[edit]

page top

スレイブカマキリ A90

今日は、私のお気に入りのスレイブで、最近育成がてら2008年での狩りで使っている

スレイブ 蟷螂 A90について書きます。
蟷螂2 蟷螂

噂には聞いていましたが、なかなか優秀なスレイブですね。

気に入りました。

蟷螂3

蟷螂4

何と行ってもこの強力な遠距離貫通連射攻撃が素晴らしい!

しかも単発扱いだから、威力は強烈です!

メインスレイブとして十分使えるスレイブですね!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: スレイブ カマキリ 蟷螂 ロストオンライン 育成 2008

[edit]

page top

警察1級エリート獲得!

しばらく、このブログの更新をしてませんでした。

警察に転職してから、今まで以上に快適なロストオンライン生活を送っています。

対ボス攻撃力のアップ!

経験値獲得量のアップ!

スレイブ攻撃力アップ!

どれもかなりありがたいです

警察職特典のおかげで、経験値もどんどん増えています。

エタニティ経験値ランキング現在22位です。

先週の職業ポイントは、なんと1億6千万超えで警察1級1位、全職中、僅差の2位という、

見事な廃人ぶりを発揮してしまいました

と言うことで、先週に引き続き、今週もエリート獲得です!

今週は、仕事が忙しいので短時間の狩りしかできないので、エリートがとれて良かったです


それと、数日前から新しいスレイブを使っています。

カマキリAランク レベル89です。

このスレイブに関するレポートは今後の記事に掲載をしていきます。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 警察 職業ポイント エリート スレイブ ロストオンライン 蟷螂 カマキリ

[edit]

page top