『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


久々の更新です

しばらく更新をさぼってました。

年度末で仕事が忙しくて、結構帰りも遅いんです

この間に、レベルアップしました

私が106になって、カマキリ君が91になりました

106

EL-Z ZETAなんですね

ちなみにこのSSはレベルアップした日のですので、現在は経験値は22%です。

つまり、次のレベル107までの道のりの1/5以上はきたってことですね。

2008年の一番奥で狩りをしてると、けっこう表彰がどんどんたまります。

特に団子虫は簡単に倒せるのでいいですね。

石も結構ドロップするし、アイテムドロップもなかなかいいです。


それにしても、今日はこのブログへのアクセスが結構多いですね。

何ででしょうね


カマキリは、使っているうちにどんどんいい感じに成長してきました。

遠距離攻撃もかなり頻繁に出るようになり、とても心強い相棒へと育ちつつあります。

遠距離攻撃が10万程度で、貫通連射ですからね。

しかも警察1級なので攻撃力20%アップ!

レベル100になったら、どれだけ強くなるか楽しみです。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン Ruro レベルアップ スレイブ 蟷螂 カマキリ

[edit]

page top

レベルアップ!Lv.105になりました

レベルアップしました やっと105って感じです!

ruro105

WISE ONE をしている途中でレベルアップしました!


話わ変わりますが、警察1級職服をワンセット揃えました!

スレイブ育成と対ボス攻撃力アップを目指して、転職しようと思っています。

経験値も増えるんですよね!


ただ、今説明を観ると経験値取得10%UPってことですが、

以前はもっと多かった気がしますよ!

間違いないです!


警察のメリットをダウンさせちゃったんですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン ルロ Ruro レベルアップ WISE ONE 職業 警察

[edit]

page top

Ruroがレベル104に!

ルロが久しぶりにレベルアップしました!

Ruro104

前回のレベルアップは3でちょっといい気分のサンドイッチをもらうためにレベルを上げましたが、

今回は、3本槍で重すぎるので、持久を上げるためにレベルを上げました。


それと、11防具の作成を開始しました。

今日は原石沢山、1次加工石13個加工して、できたのは純銀1個

純銀1個で作れる靴をまず作りました。

11靴

それにしても、11防具作りは、やはり大変ですね。

この靴一つ作るのに100億円はかかってます。もっとかも


次の作成目標はぼうしですね!

実は、先ずほしかったのは帽子です。


職業服の帽子ってどれもあまりカッコ良くないんですよね。

帽子を作るには、数100億はかかると思うので、大変です。

運営さん、もっと石の成功率を上げてください!


別件ですが、赤剣名人、機械羽♂を募集中です!

売ってくださる方は、連絡よろしくです!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: lostonline lost online ロストオンライン Ruro レベルアップ 11防具 原石 加工

[edit]

page top

ルロがレベルアップ

こんにちは、またまた久しぶりの更新です!

先週の日曜日、ルロが103になりました。

ふだんは、表彰は全部換金主義なので、なかなかレベルが上がらないのですが、以前の記事に書いたように、3周年記念イベントのひとつ「3でちょっといい気分!」で良い気分になってみたくて、表彰を経験値にして、イベントアイテムのサンドイッチも手に入れちゃいました。

33分間攻撃・防御が33%upが3回分は結構ありがたいですね^^

もったいなくてまだ使ってないですけどね。


3でちょっといい気分イベントが終了したので、今はまた表彰はすべて換金しています。


今参加しているイベントはブラックジャックですね。3回勝ちました。

こちらの商品は10分間33%獲得アップです。

主にパラアサで使って、順位アップを狙っています!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン イベント レベルアップ ルロ Ruro エタニティ lost online lostonline

[edit]

page top

スワンプフライ A が今日もレベルアップ 96に!

スワンプフライAが今日もレベルアップしました!

フライ96

低レベルのうちはサクサクレベルも上がりますが、このレベルで二日連続でのレベルアップはなかなかないですよね。

2008年はプレイヤーもスレイブも経験値が豊富に入る優良な狩り場ですね。

8アイテムもよく落ちると聞きますしね。

私は6までしかドロップしたことがないです><

だいたい、今月で3周年ってことは私も3年もやってるってことですが、8アイテムのドロップは1回だけです。。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOSTONLINE lost online スレイブ スワンプフライ フライ レベルアップ

[edit]

page top