『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


10武器で職P10位!

先週10槍に転向して、職業ポイントはあきらめていましたが、

な、な、なんと・・正規軍1級10位に入っていました

職p091207

良かった

今後、定期的に職業初期化の世話になると予測していたので、ホッとしました


職業ポイントの件も含めて、槍に転向してよかったなぁ・・って、思ってます


現在所有の槍は10ヤリプロ2本 ユニ10ヤリプロ2本です。

狩りではユニパワーCプロと10槍プロの2本を使用しています。

2本にして操作を簡単にして、スレイブの手動操作を入れるのが効率的ですね。


パラサイトアサルトは3本使用した方がいいですね。

ドロップを持つ必要もないし、敵の攻撃もさほど強くないし、

短時間勝負ですから、食糧も満タンにせず、重さ問題クリアですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 10武器 ヤリ ユニーク武器 パラサイトアサルト 狩り 職業ポイント 正規軍 ルロ

[edit]

page top

10槍3本揃いました^^

Pow/c10槍

以前の記事『10槍とユニ10槍を購入しました^^ 』で紹介した2本と合わせて3本槍揃いました。

早速パラアサと2008年の入ってすぐの狩り場で試しましたが、

なかなかいいですね。

操作がまだ不慣れな点があるため、まだ最大限の効果を発揮できてないですが、

先ほどのパラアサでは、最初の方は1位でした

2008年の狩りでも、なかなかいい感じでした。

前回と違い、ステータスも完全に剣&槍に最適化したので、なかなかいい感じです。

Ruro103剣槍ステ

今後は、11槍を作る、もっと良いユニ10槍を買う、または作る。

スレイブ スラッシャーを買うことですね

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 10槍 ロストオンライン ヤリ the Spear of SIN 2008年 無料オンラインゲーム

[edit]

page top

10槍とユニ10槍を購入しました^^

ヤリ使いへの転向を目指し、10ユニ槍を探していましたが、昨夜購入できました。

物はいろいろあるんですが、お金がなくて、売り手も早くお金がほしいと急いでいましたので、

一度は購入をあきらめたのですが。。。。。


そこに救いの神が

ユニ10ヤリの売り手が、もう他に売ろうかという直前になって、

9RF名人を担保にお金を貸してくださる方が現れたのです

同じ連合 NewGroup1の方です。


ということで、セットでの購入はできませんでしたが、ユニ軽量Bをゲットすることができました。

10ユニ軽量B槍   10槍

攻撃力はほんの少し下がっただけなのに9槍よりも軽いってすごいですね!

先立って購入していた10槍プロと併せて2槍環境が整いました

また、お金を借りてすぐ、露店していた7RF匠が売れたので、

すぐに返済し、9RF名人も戻ってきました。

サブも剣&槍にしますので、不要になったRFはすべて売却予定です。

サブを銃キャラにするために購入した9RF名人と7RF匠ですが、

結局、知人に貸し出して使ってもらっただけで、私は一度も使うことはなかったです

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOSTONLINE LOST ONLINE Ruro ヤリ やり オンラインゲーム 無料オンラインゲーム

[edit]

page top