『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


警察に転職しました!

転職しました!

今日から警察1級です

policeofficer

Ruroにとってはこれが2回目の転職です!

情報⇒正規軍⇒警察

警察のメリットとしては、

レベルアップが早くなる 対ボス攻撃力アップ スレイブの攻撃力上昇などですね!

ただ、アサルトの報酬は減りました!

今まで正規軍だったので、アサルト報酬がアップしていたんですが、

これはやむをえませんね!

私の主な狩り場は 2008年ネバダ州 汚染地域なので、

通常の狩り場にもボスmobがいるので、メリットの方が大きいですね!

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン Ruro 警察 転職 スレイブ 攻撃力 ボス WISE ONE

[edit]

page top

燃えろよ、燃える・・・そして、久々の8ドロップ♪

今日も発火剣で燃やしまくりました

08奥地

ついでに THE WISE ONE も燃えちゃえー

WISEONE炎上

はい、WISE ONE もちゃんと燃えましたよ


そして、今日、久々に狩りで8ドロップが出ました

8二股

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン 二股槍 発火 発火剣 第2期違法9等級 THE WISE ONE ボス

[edit]

page top

現在の保有スレイブ

先日、WITO正規軍突撃歩兵 Cランク レベル80を売却しました。

そして、現在育成中のスレイブは WITO正規軍突撃歩兵 Bランクです。

もうすぐレベル78になると言うところです。


現在のスレイブ保有状況は

スワンプフライ   Aランク レベル100

WITO正規軍突撃歩兵 Bランク レベル77

ぼうしゾンビ    Sランク レベル75


の3体を保有しています。

一時期、スクラッチスレイブのペイもいましたが、今はいません。


それにしても、最近はスレイブの価格も高騰していますね。

スワンプフライのB初期が100億円近い金額で取引されていたりするのには驚きです。


WITO正規軍突撃歩兵C80を安く処分しすぎたかもと、ちょっと後悔・・・


WITO正規軍突撃歩兵Bはレベル80まで育成したら、貸し出しする予定です。

その後はぼうしゾンビSの育成をします。


WISE ONE で使用した時に転倒させないスレイブの育成を急がねばと思っております。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ スレイブ育成 WISE ONE ボス

[edit]

page top

WISE ONE な日々

08新マップでだんご虫を狩る

ワープ装置をゲットする

THE WISE ONE をPT狩りする。

最近はこの単調な繰り返しになっています。


目指せ赤剣W匠の第一歩として、念願の赤剣名人を手に入れたものの

破損防止が高くて、なかなか改造できないのが現状です。


赤剣本体名人では、WISE ONE PT の中でも最低火力。。

何とか火力アップを図りたいものです。


クリティカルは高いが小型武器の赤剣

クリティカルは出ないが中型武器の試作2期剣とどっちがいいのでしょうかね。。


試作2期剣名人も買って試してみようかな。。。


あ、そうそうMGAMEのポータルでブログを書くとよいことがあるかも・・・と、聞いたので

早速MGAMEポータルでもブログを書き始めました。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 赤剣 赤剣名人 ロストオンライン LOST ONLINE 試作2期剣 武器 火力 ボス

[edit]

page top

1月2日メジャー予選通過

今日は連合戦、メジャー予選の日でした。

結果は以下の通り・・・

20100102メジャー予選

3位通過です


お正月休みも、いよいよ明日まで。。。

2008年で団子虫をトレインして槍で倒して遊んでます。


最近は5ドロップも面倒で拾わなくなりました。

拾うのは6ドロップ以上です。

今日も6と7がドロップしました。

ユニパーツは全くと断言していいくらい落ちませんね。

07の方がよく落ちてるかもしれませんね。

最近一番ドロップして嬉しいのは ワープゲート装置 ですね

これがないと、せっかく WISE ONE PT に誘ってもらっても参加できませんからね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 メジャー予選 THE WISE ONE ボス 2008 ワープゲート装置

[edit]

page top

クリスマス文字

クリスマスイベント終了間際に・・・と言うより、メンテ開始予定時刻を過ぎてから

S文字を2個で3億円で購入しました

間に合うかどうか、一か八かですね

S以外はすべて揃っていたのです、後Sだけだーー・・・でしたからね


そして、サクラのところに急行

間に合った


急いで交換だ・・・・・・

GOLD1

やった 金だ

GOLD2

金が成功しなくて困ってたんですよね

滑り込みで、あたりを引いちゃいました


それと、話が変わるんですが、

昨日、あれだけでなくて苦労したワープゲート装置が、今朝は落ちました

なんと、4個も

良かったよかった

さぁ、これでいつでも THE WISE ONE に行けるぞ

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン クリスマス 文字 ワープゲート装置 THE WISE ONE ボス Ruro

[edit]

page top

今日も the Wise One やっちゃいました

昨夜に引き続き、また、08の新ボスをやりました。

ワイズワン

今日は1時間もかかりませんでした。

ドロップはお決まりの角と石以外には、

9近距離盾×2 AT-4 9カツラ2個 でした。

昨夜は9アイテム3個でしたが、今日はトータル5個

wikiの書き込みでは6個と言うのもありましたので、

3~6個ってところですかね。

ただ、上記SSをご覧いただくとわかるように、課金類を相当使いますので、

そうそう、大儲けとはならないですね。

復活も結構使うので経費も半端じゃないです。



category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE ボス 2008年 新マップ ワイズワン the Wise One

[edit]

page top