『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


久しぶりのアサパラアサ!そして、石加工・・・

今朝、久しぶりにアサパラアサに行きました

早朝は人が少ないので、報酬もよいのです。

今朝は1位で95.6mだったかな。。

正規軍のときよりかなり低いですが、まぁ、それでもかなり良い感じです。


そして、アサパラアサの後に、良い気分のままで原石加工。。。

今日は鉄原石28個で挑戦です!

鉄加工

一次加工が成功したのは、僅か3個

昨日はチタン原石26個で一次成功4個

最近成功率がとても低い気がします。。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン アサパラアサ パラアサ 原石加工 石加工 成功率

[edit]

page top

久しぶりにアサパラアサに参加!

今朝は早起きして、久々にアサパラアサしてきました。

さらに、その前に WISE ONE をソロで1体処理してきました。

やはり早寝早起きはいいですね


先日購入したバイクを飛ばして早朝の2008年を駆け抜けて、WISE ONE 討伐へ!

バイク、ほんと便利です

荷物持ち用のサブと、露店用のサブにもバイク買っちゃいました

3台も・・・ですね

ちょっと買いすぎ・・・


新機械羽も買っちゃったし、ここのところ魅力的なアイテムが実装されるペースが速いから大変だ

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン アサパラアサ パラアサ バイク ハーレー Ruro ルロ

[edit]

page top

銃に転向しました。違法SMGです

一昨日、銃キャラに転向しました。

使用武器は P90 Perfect Custom 通称 違法SMG です。


それにしても、違法SMG楽しいですね

しばらく参加していなかった、パラアサへの参加も再開しました

やはり、変化 Change は必要ですね


今後の課題は、早寝早起きアサパラアサなライフスタイルへの復古?を目指します!


また、ここのところ THE WISE ONE に全く出会えないですね。

現在ワープゲート装置が17個。。。


時々、偵察に入っては減らしていますが、違法SMGにしてから装置の集まりがよくなって

ドンドン装置だけが増えて行きます

今日あたり WISE ONE に出会えるといいな。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: P90 Perfect Custom 違法SMG ロストオンライン Ruro パラアサ アサルト 取引 ワープゲート装置

[edit]

page top

1日 1WISE ONE そして、パラアサは・・・

昨夜パラレルで出会った知人が 「パラアサの時間ですよ」と声を掛けてくれた。

私が行かないと答えると意外そうにしていた。

そうなのです、アサパラアサなる流行語を生みだした私が・・・

 ㊟ アサパラアサは全く流行語などではありません。本人の妄想です。。

パラアサに全く興味がなくなったのです


それは、1日 1 WISE ONE という新たな日課ができたからなのです。

THE WISE ONE を楽しむためには、

新マップで狩りをしてワープゲート装置をゲットしなくてはなりません。

そして、張り付いてでもいない限り、いつ出現するか分らない WISE ONE に出会うためには

せっせと狩りをしてワープゲート装置をそれなりに集めておかねば、

チャンスを逃してしまう恐れがあります。


ということで、パラアサに行っている余裕はないのです。


別件ですが、赤剣のW名人か本体匠を募集しています。

売っていただける方は、ご連絡ください。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: パラアサ パラサイト侵攻 アサルト THE WISE ONE 赤剣 名人 ロストオンライン

[edit]

page top

今朝は好調な滑り出し

今日のスタートは午前6時のアサパラアサ

表彰・経験が1億を超えました

そのあとの狩りで、1時間少々で 8ドロップが3個 

1213の8ドロップ

早速露天してます♪

好調な出だしと言えるのではないでしょうか

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン パラアサ ドロップ

[edit]

page top