『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


今朝は好調な滑り出し

今日のスタートは午前6時のアサパラアサ

表彰・経験が1億を超えました

そのあとの狩りで、1時間少々で 8ドロップが3個 

1213の8ドロップ

早速露天してます♪

好調な出だしと言えるのではないでしょうか

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン パラアサ ドロップ

[edit]

page top

原石がドロップしない・・・

今週に入ってから原石のドロップが1個しかない・・・

ボスからドロップしているのだろうか

原石のドロップしない08なんて、何の魅力もない・・・


ボーダーセーターがやたらにドロップする


やっぱこのゲームはドロップがしょぼいと急激にモチベーションが下がる


新ボスゾーンへのワープ装置は良く落ちる。


ソロで倒せる相手じゃないから、なかなか行こうにも行けない。

だから、ワープ装置は落ちても拾わない。


炊飯器やビールサーバーを大量に買い込んでる人がいたので、

ソロで倒せばかなり稼げるんでしょうね。


私も炊飯器を買って、ソロクリアしてみようかな。


とにかく、黄龍箱のせいで、課金代行のレートは上がりすぎて、代行は頼めないし


いくらつぎ込んでも違法武器は当たらないし、


当たる人は数千mintでも当たるらしいし、


なんか楽しいことないかな・・・

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 原石 ドロップ 新マップ 新ボス 黄龍箱

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク がレベル75に!

2005年の汚染された地下水路でひたすら放置育成中の WITO正規軍 突撃歩兵 ですが、昨夜放置中にレベルが上がっていました。

突撃歩兵75
[ DATA: 体力 2403109 打撃攻撃力 52779 射撃攻撃 11216 防御力 1212 ]

かなり強くなってきました。


話は変わりますが、先日のメンテ後からキューブのドロップがやたら悪いです。

今日なんて、牛丼満タンに持って、ステロ、獲得アップ10%、そして、もちろん総合プレミアム高級は常に使っているんですが、1回の脱出に10分以上かかりました。

牛丼もついになくなり、リフレクション・フィールドを1回使って、なんとか脱出できましたが、これはいくらなんでもひどすぎます。

その後、ミノをやったらL4アイテム3個だけ・・・・

あんまりドロップを悪くされると、楽しさ半減ですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE lostonline スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵 キューブ ドロップ

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 C レベルアップ 69に!

突撃歩兵が69になりました。

今回は05汚染された地下水路でのレベルアップです。

突撃69

まだ、オールナイト放置できる段階ではないですが、数時間程度なら放置できそうです。


それと、先ほど、新規さんらしき人に出会いました。

新規さんが来てくれのは大歓迎なので、ちょっとばかしヘルプしてあげました。


明日はメンテですね。メンテの前日はドロップが悪いんですよね。。。

今日はミノ・アルタラのドロップがあまりにもさみしいです。

L4アイテム3個だけとか・・・・

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン lost online スレイブ ミノ アルタラ スレイブ育成 放置育成 スレイブ放置育成 ドロップ

[edit]

page top