『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語

最近 趣味は映画 になっちゃいました。

今度時間ができたら、何を観に行こうかなって考えるのも楽しみなもの。


今一番気になってるのは、錦織良成監督の島根三部作の最高傑作

RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語


主演が中井貴一さんって言うのみ魅力的です。


電車に乗るのも好きです。

一畑電車にも乗ったことがあります。あのデハニ50形にも乗りました


古ーいポンコツ電車ですが、味があるんですよね。


前売り券を買うともらえる、切符のストラップもほしいな。

今度時間ができたら前売り券買いに行こうかな。。


-- 続きを読む --

category: 映画のはなし

thread: 日本映画

janre: 映画

tag: RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 デハニ50形 中井貴一 錦織良成 一畑電車

[edit]

page top