『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


キューブシステムのドロップ率がなんか酷いです><

最近は、ひたすらキューブがよいなんですが、昨日あたりからキューブのドロップが酷いですね。

以前から、波はあったのですが、昨日、今日あたりは波があるからと納得できるレベルじゃないですね。

2008年のドロップもよくないし、キューブも今のようなドロップの悪さだと、かなりつらいですね


話は変わりますが、今は特に育てるスレイブがいないので、借り物のダックスフンド近距離+遠距離を育ててみていますが、微妙ですね。

スペック的にはぼうしゾンビSと同じで、遠距離がワンヒットしかしないということで、なんとも便用名スレイブです。

ちなみに近距離攻撃の方は棒使いSと同じなので、棒使いSはぼうしゾンビの近距離攻撃のみのもので、まぁ、ジャンプがあります。って感じですね。

実際のところ棒使いも、ダックスフンドジャンプ型も両方使ってみましたが、微妙なスレイブですね。

私の結論は基準40までで使えるスレイブはぼうしゾンビとダックスフンド近距離型ですね。


それにしても、これ早く交換してもらえないかな。。。

破竹

一昨日、メールはしてあるけどまだ交換してもらえていません。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン キューブ ステロイド スレイブ 育成 ダックスフンド 破竹

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク レベル74

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク がレベルアップしました。

突撃歩兵74
[DATA: HP 2277738 打撃攻撃力 49437 射撃攻撃力 10506 防御力 1189 ]

射撃が最大9連射ですので、かなりの攻撃力ですね。

防御力の低さは連射中無敵状態で十分補われています。

かっこいい、高い攻撃力、動いているMOBにも弾が辺り続ける命中力!

かなり気に入っています^^


ダックスを売ったことには、全く後悔がないです。

やっぱり、使えるスレイブじゃなきゃ育ててもむなしいです。


応募券イベントもいよいよ明日まで、違法SMG欲しいなー☆

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOSTONLINE スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵 ダックスフンド スレイブ育成 放置育成 人気のオンラインゲーム 無料ネットゲーム

[edit]

page top

課金スレイブ ダックスフンド ジャンプ攻撃型 レベル58

ダックスフンド ジャンプ攻撃型がレベル58になりました

かなり強くなってきました^^

しかし、売却しました。。。。


どうしても、スワンプフライA90やWITO正規軍 突撃歩兵C73と比べてしまうのです。

ダックスフンド購入以前から所有しているこの二人のとっても強い相棒と比べてしまうと、ダックスちゃんが霞んでしまうのです。


今後は、借り物のペイで狩りをしつつ、突撃歩兵の育成に専念します。。専念と言っても放置ですが^^;

突撃歩兵73②
(肝心の突撃歩兵が写ってないです><)
WITO正規軍突撃歩兵 CランクLv.73
HP 2157348 打撃攻撃力 46269 射撃攻撃力 9832 防御力 1168

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 課金スレイブ スレイブ ダックスフンド ジャンプ攻撃型 WITO正規軍 突撃歩兵

[edit]

page top

課金スレイブ ダックスフンド ジャンプ攻撃型 レベル56

ダックスフンド ジャンプ攻撃型 レベル56 [ Data: HP 682070 攻撃力 14863 防御力 991 ]

いまだ、2004年日比谷公園でのオールナイト放置には不安がある。

体力の消耗が激しいのだ。


WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク レベル73の方は、順調に育成中である。

攻撃力では、遠距離攻撃が強力で、スワンプフライAランクとほぼ同等の攻撃力を誇る。

防御力、体力ではスワンプフライがはるかに勝るが、連射中の長い無敵時間。

攻撃命中率の高さで、使えるスレイブへと成長中である。


ダックスフンドは、私の所有するスレイブの中で、もっとも弱いのだが、かわいい^^

ペットとして最高だ。

ダックスフンドの目標育成レベルは69。後10日程度はかかりそうだ。

レベル69というのは現在のGokiのレベル。

ダックスフンドはGokiがレベル80になるまでのお供だ。

レベル80からはWITO正規軍 突撃歩兵の出番だ。

ダックスフンドは2006年以降の戦場では厳しいものがある。

2008年のお供に・・・というキャッチフレーズにはかなり無理がある。

2008年のお供ということであれば、2006年の基地のロボットたちを捕獲可能にして欲しいものだ。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 課金スレイブ ダックスフンド スレイブ ジャンプ ジャンプ攻撃タイプ

[edit]

page top

ダックスフンド ジャンプ攻撃型 放置育成 in 2004年日比谷公園  ロストオンライン

放置育成をしていると、よくこのようなことになります。

ダックスジャンプ53日比谷ぼこぼこ

この時点でのジャンプダックスのレベルは53 [HP 548114 攻撃力 11541 防御力 922]

ここで、一切こちらは操作をせず、全てダックスフンドのAI任せで自動で処理をさせました。

すると、体力と経験値は以下のように変化しました。

ぼこぼこ後 ⇒ ぼこぼこ中hp

長時間放置をしているとこのようなことはよくあることです。

何度かこのような状況になっても、耐えられるようにならなければオールナイト放置育成は危険です。

この状態を見る限りにおいては、 ダックスフンド ジャンプ攻撃型 はレベル53での長時間完全放置にはまだリスクが大きいと言えるでしょう。

ちなみに、体力、攻撃力、防御力全てにおいてダックスフンドを大きく上回る性能のスワンプフライAランクはレベル50で2004年日比谷公園での長時間放置は可能でした。

ぼうしゾンビSはレベル52辺りから可能でしたが。このようなぼこぼこにされる状況になると、アドバンテージの高い遠距離攻撃は出にくくなり、両手で押すような感じの接近攻撃が中心になり危険な状況になることもありました。



category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ 課金スレイブ ダックスフンド ジャンプ攻撃型 ジャンプ型 ジャンプダックス lostonline lost online

[edit]

page top

ダックスフンド ジャンプ攻撃型 lv.52 2004年日比谷公園  Lost Online

昨夜はレベル48の状態で台東高校3Fで放置しました。

朝には2レベルアップして50に。

レベル50になったら2004年の日比谷公園です。

ダックス52
[ Data: Lv.52 体力 508228 攻撃力 10588 防御力 901 ]

近距離、遠距離、近距離+遠距離 タイプなら、台東高校3Fを44レベル程度で卒業して、2004年日比谷公園に行くまでは、2003年の地下4Fでの育成がお勧めですが、ジャンプは2003年の地下は、あまり良くないですね。

その代わりに、2003年中国で数レベル上げてから2004年日比谷に移動することも可能でしょう。

ただ、中国は気が付いたらぼこぼこにされて、危ない状態になったり、逆にまったくmobが現れず、成長が遅くなることもあるので、あまりお勧めはできません。

また、レベル50程度ですと、2004年の日比谷公園で、いきなりオールナイト放置は危険です。

運が良ければ朝まで生きているでしょうが、リスクが大きすぎます。

まずは、放置育成といえども時々確認をして、体力が半分程度になったら、回復したほうがいいですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン lostonline lost online スレイブ ダックスフンド 課金スレイブ ジャンプ攻撃型 ジャンプ型 放置育成

[edit]

page top

ダックスフンド育成中 現在48 Lost Online

WITO正規軍 突撃歩兵C 73レベル の育成は中断して、今はダックスフンドのレベル上げをしています。

ちなみに、 スワンプフライA 90レベル は貸し出し中です!

ダックスフンド ジャンプ型の現在のレベルは48です。

ダックス48
[ DATA: 体力 370195  攻撃力 7418  防御 813 命中率:良 ]

強さは今一つかな。

どうしてもスワンプフライAランクと比べてしまうと、弱いんですよね。。かなり・・・

まぁ、そうは言っても、レベル69のGokiのお供となると、やはりダックスですね。

本当は05のヘビーアームのSが手に入れられれば、そちらがはるかに強いですね。


ところで、昨日、同じ連合の人が Goki に青忍者コスチュームを貸せて下さいました。

Goki 69 Goki 69 青忍者

青忍者のおかげで、イカ飯を満タンに持つとかなり速度が落ちてしまうのが、改善されました。

また、防御もかなり上がりました^^

青忍者はなかなかかっこいいので気にってます。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ 課金スレイブ ダックスフンド ジャンプ型 Lost Online mgame おらんゲーム MMORPG

[edit]

page top

ダックスフンド育成日記 Lv30 ロストオンライン

ダックスフンドジャンプ型 lv.30

体力 60222 攻撃 1330 防御455

スペック的には棒使いSとまったく同じです。

ダックスジャンプ型30高校ボス

ただ、感覚的には棒使いより攻撃のテンポが速いです。

坂本と比べると、攻撃回数は2倍はいってます。

打撃モーションはジャンプして反り返って頭突きに見えます。

攻撃の方向さえずれていなければ、結構離れていても当たります。

ダックスフンド ジャンプ型 lv.30 の近況報告でした!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 課金スレイブ ダックスフンド ジャンプ型 ロストオンライン スレイブ lost online 人気のオンラインゲーム お勧めオンラインゲーム 無料オンラインゲーム

[edit]

page top