『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


新型iPadやAndroid タブレットが楽しくなりそうですね♪来年リリースされるタブレット専用OSAndroid 3.1 Honeycombは凄そう! #ipad #apple #android #aufan

こんにちは^^KDDIの新型Android携帯電話 IS03 を買う気満々のルロです!

そんなルロなのですが、今後登場するiPadやAndroid タブレットにも期待に胸を膨らませています。

自宅やオフィスで利用するならタブレットがいいですね!やっぱ大きくて観やすいですからね。

新型iPadもかなり進化して登場する気がします。

最近登場した新型iPod Touchもスチルカメラの画素数以外は、さらに薄くなったiPhone4って感じで最高にクールですからね。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る


スチルカメラの画素数についても、ブログに掲載したりTwitterに投稿するには十分すぎるサイズです。

ブログに掲載するときなど、さらに小さく理サイズする必要さえあるくらいだし、プリントするにしても通常のスナップ写真サイズなら、全く気になりませんからね。

私は新型iPadにもカメラを搭載してくると信じています。


さて、ここまでapple製品の話題でしたが、Android タブレットもなかなか熱いですね!

来年リリースされる

初のタブレット専用OS Android 3.1 Honeycomb

かなりすごそうな予感!

Galaxy Tabは発売時はAndroid OS 2.2 Froyo搭載で、その後3.0 Gingerbread(ジンジャーブレッド)まではアップデートするが3.1には対応していないとのこと!

Honeycombは超廃スペックで特別な使用を求めてくるOSである可能性が高いですね!

超ハイスペックな端末とHoneycombのコンビネーションから提供される新生会に早く触れてみたくて、今からワクワクしています。

また、昨日の記事で紹介したマウスコンピュータのAndroid タブレットのように、今後いろいろなメーカーから、魅力的なタブレットが登場するであろうことを思うと、デジモノ好きの私はワクワクが止まりません。


[PR] Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

category: タブレットPC

thread: iPad

janre: コンピュータ

tag: 新型iPad IS03 タブレット専用OS Android 3.1 Honeycomb 新型iPod Touch

[edit]

page top