『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


サブマシンガン乱射・・・そして、職業ポイント1億

しばらく更新をさぼっていました

違法SMGを使うようになって、今までとは違う狩り感覚を楽しんでいます。

そして、先週は職業ポイントもかなりのものになっていました。

20100208職業ポイントlostonline

なんと、職P1億越え

そして、経験値ランキングは28位。レベル105まで10%を切りました。


ところで、昨夜はいつものようにぼうしゾンビS79を2005年汚染された地下水路で育成放置して寝たのですが、

今朝起きたら、死んで武器屋に戻っていました。

そして、私もついに体験しました。。。復活位置がずれていて、物の間に挟まって身動きできない

挟まって動けいない

やむなく自殺・・・再復活!でなんとかなりましたが、運営さん、経験値返して!

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン 職業ポイント 違法SMG スレイブ育成 ぼうしゾンビS 汚染された地下水路 復活位置 Ruro

[edit]

page top

市場の停滞

昨日は、ほとんど放置でした。

放置しているときはぼうしゾンビSの放置育成です。現在レベル77

プレイしているときは、08でWITO正規軍突撃歩兵Bを育成してました。現在81と1/3です。

それにしても、最近市場経済が滞っていますね。。。

ロストオンライン、エタニティサーバー内の市場経済のことです。

売り買いが停滞しています。


先日、不動産の入札が終了し、落札者が決定するまではお金が使えないと言うのが大きいですね。

そして、高レベは11装備作成と改造でお金を使い果たしている人が多いですね。


ゲームマネーが溢れ、インフレ気味の市場でしたが、

ここにきて、ゲームマネーの動きが停滞し出した感じですね。


発火剣も私の手元を離れ、今は売り物の赤剣しか武器がないので、今日もスレイブ育成だけかな。。


今週は職業ポイントを稼がないといけない週なんですが、久々に初期化を使うしかないようですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE lostonline 市場 露店 Ruro スレイブ育成 突撃歩兵 ぼうしゾンビ

[edit]

page top

久しぶりにパラアサに参加!

今朝、メンテ前に久々にパラアサに参加しました

平日の午前中だというのに、結構な人数がいて驚きました

パラアサはやっぱり人数が少ないと、実入りも多くて楽しいですね

まだ、早朝6時のアサパラアサに参加する元気はないですが、

そのうちアサパラアサも再開したいと思っています。


それと、昨日、現在育成中の WITO正規軍突撃歩兵B がレベルアップして78になりました!

知人に貸し出すレベルの80までもう少しです!


今週は職業ポイントを稼がねばならない週なのですが、

仕事が忙しくて、廃狩りする元気がないです。


そして、何もこんな時にしなくてもいいような、サブのレベル上げをしています

気分転換って感じですかね


サブキャラもオーラまでは遠い道のりです。。。

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE アサルト スレイブ スレイブ育成 ルロ Ruro

[edit]

page top

現在の保有スレイブ

先日、WITO正規軍突撃歩兵 Cランク レベル80を売却しました。

そして、現在育成中のスレイブは WITO正規軍突撃歩兵 Bランクです。

もうすぐレベル78になると言うところです。


現在のスレイブ保有状況は

スワンプフライ   Aランク レベル100

WITO正規軍突撃歩兵 Bランク レベル77

ぼうしゾンビ    Sランク レベル75


の3体を保有しています。

一時期、スクラッチスレイブのペイもいましたが、今はいません。


それにしても、最近はスレイブの価格も高騰していますね。

スワンプフライのB初期が100億円近い金額で取引されていたりするのには驚きです。


WITO正規軍突撃歩兵C80を安く処分しすぎたかもと、ちょっと後悔・・・


WITO正規軍突撃歩兵Bはレベル80まで育成したら、貸し出しする予定です。

その後はぼうしゾンビSの育成をします。


WISE ONE で使用した時に転倒させないスレイブの育成を急がねばと思っております。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ スレイブ育成 WISE ONE ボス

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 B を育成中 !

う・・・ん、普段なら連合戦に参加している時間ですが、

相変わらず、ロストオンラインにインできないホテルに滞在中のルロです。

しばらく更新していない間に、結構いろいろあったのですが、

今回3度目の購入となる WITO正規軍 突撃歩兵 B が所有スレイブに加わりました。

最初に購入したのは D

次に購入したのは C

Dはすぐに売却、Cは現在知人にレンタル中です。

貸しだしたときはレベル80でしたが、もしかしたらレベルアップしているかも。

そして、今回は追加でを購入しました。

最終的に目指すのは、もちろん S

まぁ、A以上ならいいかなってところが本音です。

Cの方は、Bを育成して80になったら、Cと交換にレンタルし

Cは回収後、売りに出します。

Bは現在 49

スレイブの使用上、基準80のWITO正規軍突撃歩兵はCでも40までのSランクスレイブより基本性のは上

強いのはもちろんだが、攻撃命中率が非常に高い

とくにちょこまかと動き回るmobにも命中し続けるのが素晴らしい


ぼうしゾンビSは当面サブ用。

メインスレイブの座はしばらくスワンプフライA100のままになりそうです。

もちろんSランクが手に入れば、売却です。


現在募集中のスレイブは。。。

スワンプフライ S

WITO正規軍突撃歩兵A以上


最近カマキリも使ってみたいなと思っています。

ということで、

カマキリSも募集中!!!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: WITO正規軍 突撃歩兵 連合戦 スレイブ スレイブ育成 育成 ロストオンライン 無料オンラインゲーム

[edit]

page top

ぼうしゾンビ Sランク を育成中

久しぶりの更新です。

今は、ぼうしゾンビSの放置育成をしています。

狩りではスワンプフライAを使いつつ育成中です。現在98レベルです。

先日、総合プレミアム30日をまだ一週間を残して途中終了させ、総合プレミアム高級30日を使っています。

スクラッチ1等が魅力的な賞品に更新されれば、高プレ、破損防止などの2等以下の商品の流通が増え、価格が下がるでしょうが、

オートスロットの使えないプレではどうも不便で、高プレ30を40億円で妥協して買いました。

近頃は、3周年でスクラッチ1等が変わるであろうという市場判断から、高プレや破損防止の価格も落ちつつありますので妥当な価格なのではと判断し購入しました。


話は変わりますが、なんか最近のロストオンラインは、運営の前代未聞の不始末の連続で、すっかり活気がなくなりました。

なんかさみしいですね。


まぁ、私は気分転換に短時間ソロでプレイするだけなので、さほど影響は受けていませんが、次回連合戦は行われるのだろうかを懸念しております。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン ぼうしゾンビ ぼうしゾンビS スレイブ スレイブ育成 放置育成 連合戦 お勧めのオンラインゲーム 無料オンラインゲーム 良質オンラインゲーム

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク が育成目標レベルの80に到達!

ついにと言うか、やっと80になりました。

突撃歩兵80

総合プレミアム高級30日が切れる前に目標レベルに達して良かったです。

後はGokiのレベルを上げて持たせる予定です。


次の目標は スワンプフライ A をレベル100にすること!

フライのレベル上げは石集めを兼ねて2008年ですね。

しかし、石が落ちない。

今日なんて0個です。

11武器・防具へのハードルを高く設定しすぎですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン WITO正規軍 突撃歩兵 C スレイブ スレイブ育成 原石 2008年 スワンプフライ

[edit]

page top

スワンプフライ A がレベルアップ 93

90のときに同じ連合の人に貸し出して、帰ってきたときには92でした。

そして、昨日、今日と08のモンゴリアンデスウォームで育成してきて、93になりました。

フライ93

フライだけで狩りをするにはモンゴリアンデスウォームが最適ですね。

そんなに苦労せずに倒せます。

おそらく私よりかなり強いです。


ところで、話は変わりますが、今日8時ころに2003年の2CHが消失しました。

無いんですよ。

露天してたら落とされてて、再接続すると1CHしかないんです。

どうなってるんでしょうね?

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ モンゴリアンウォーム 2008年 スワンプフライ フライ スレイブ育成

[edit]

page top