『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


スクラッチの景品が更新されましたね

今日のメンテでスクラッチの景品が入れ替わりましたね

一等のロボットがさほど欲しいわけではないですが、とりあえず、3200mintあったので、

スクラッチをやってみました。

結果は・・・・
スクラッチ1

スクラッチ2

う…ん

何とも寂しい結果ですね。。。。

スクラッチを引いた後、いつも思うことは、課金代行した方が得だったな。。。

でも、私はゲームマネーがほしくてやったわけではないのですよね。

1等のファイ―アームとか2等の破損防止券がほしくて引いたんですよね。

もうちょっと、いいものが出れば、ミント購入して、もっと引くんだけど。。。

まぁ、いつものことです。。。

そういいつつ、またやってしまう。。課金など2度としないからなーーー!

でも、黄龍箱だけは!カモーンー!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: スクラッチ fire arm スレイブ ロストオンライン lostonline lost online 課金

[edit]

page top

久々の更新です

しばらく更新をさぼってました。

年度末で仕事が忙しくて、結構帰りも遅いんです

この間に、レベルアップしました

私が106になって、カマキリ君が91になりました

106

EL-Z ZETAなんですね

ちなみにこのSSはレベルアップした日のですので、現在は経験値は22%です。

つまり、次のレベル107までの道のりの1/5以上はきたってことですね。

2008年の一番奥で狩りをしてると、けっこう表彰がどんどんたまります。

特に団子虫は簡単に倒せるのでいいですね。

石も結構ドロップするし、アイテムドロップもなかなかいいです。


それにしても、今日はこのブログへのアクセスが結構多いですね。

何ででしょうね


カマキリは、使っているうちにどんどんいい感じに成長してきました。

遠距離攻撃もかなり頻繁に出るようになり、とても心強い相棒へと育ちつつあります。

遠距離攻撃が10万程度で、貫通連射ですからね。

しかも警察1級なので攻撃力20%アップ!

レベル100になったら、どれだけ強くなるか楽しみです。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン Ruro レベルアップ スレイブ 蟷螂 カマキリ

[edit]

page top

スレイブカマキリ A90

今日は、私のお気に入りのスレイブで、最近育成がてら2008年での狩りで使っている

スレイブ 蟷螂 A90について書きます。
蟷螂2 蟷螂

噂には聞いていましたが、なかなか優秀なスレイブですね。

気に入りました。

蟷螂3

蟷螂4

何と行ってもこの強力な遠距離貫通連射攻撃が素晴らしい!

しかも単発扱いだから、威力は強烈です!

メインスレイブとして十分使えるスレイブですね!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: スレイブ カマキリ 蟷螂 ロストオンライン 育成 2008

[edit]

page top

警察1級エリート獲得!

しばらく、このブログの更新をしてませんでした。

警察に転職してから、今まで以上に快適なロストオンライン生活を送っています。

対ボス攻撃力のアップ!

経験値獲得量のアップ!

スレイブ攻撃力アップ!

どれもかなりありがたいです

警察職特典のおかげで、経験値もどんどん増えています。

エタニティ経験値ランキング現在22位です。

先週の職業ポイントは、なんと1億6千万超えで警察1級1位、全職中、僅差の2位という、

見事な廃人ぶりを発揮してしまいました

と言うことで、先週に引き続き、今週もエリート獲得です!

今週は、仕事が忙しいので短時間の狩りしかできないので、エリートがとれて良かったです


それと、数日前から新しいスレイブを使っています。

カマキリAランク レベル89です。

このスレイブに関するレポートは今後の記事に掲載をしていきます。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 警察 職業ポイント エリート スレイブ ロストオンライン 蟷螂 カマキリ

[edit]

page top

警察に転職しました!

転職しました!

今日から警察1級です

policeofficer

Ruroにとってはこれが2回目の転職です!

情報⇒正規軍⇒警察

警察のメリットとしては、

レベルアップが早くなる 対ボス攻撃力アップ スレイブの攻撃力上昇などですね!

ただ、アサルトの報酬は減りました!

今まで正規軍だったので、アサルト報酬がアップしていたんですが、

これはやむをえませんね!

私の主な狩り場は 2008年ネバダ州 汚染地域なので、

通常の狩り場にもボスmobがいるので、メリットの方が大きいですね!

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン Ruro 警察 転職 スレイブ 攻撃力 ボス WISE ONE

[edit]

page top

第2期違法9剣楽しいです^^

燃やせる剣っていいですね

なんか、かなり楽しいです

使ってみるまではあまり魅力を感じてませんでしたが、

かなり楽しい武器だし、威力もなかなかのものです。

改造は本体名人、破壊力1万

雑魚mobなら燃やして、スレイブと一緒にたたくと、かなりサクサク倒せますよ!


WITO正規軍突撃歩兵が今日にもレベル80になる予定なので、

早速08で実戦投入の予定です!

発火剣で燃やし、スレイブで攻撃させれば成長も早まる気がします。


それと、MGAME公式ブログのURLも紹介しておきますね!

まぁ、似たようなことしか書いてないですけどね

mgame公式のマイブログはこちら>>>http://blog.mgame.jp/1324.blog

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: mgame ブログ 第2期違法9剣 発火剣 ロストオンライン ルロ Ruro スレイブ 突撃歩兵

[edit]

page top

久しぶりにパラアサに参加!

今朝、メンテ前に久々にパラアサに参加しました

平日の午前中だというのに、結構な人数がいて驚きました

パラアサはやっぱり人数が少ないと、実入りも多くて楽しいですね

まだ、早朝6時のアサパラアサに参加する元気はないですが、

そのうちアサパラアサも再開したいと思っています。


それと、昨日、現在育成中の WITO正規軍突撃歩兵B がレベルアップして78になりました!

知人に貸し出すレベルの80までもう少しです!


今週は職業ポイントを稼がねばならない週なのですが、

仕事が忙しくて、廃狩りする元気がないです。


そして、何もこんな時にしなくてもいいような、サブのレベル上げをしています

気分転換って感じですかね


サブキャラもオーラまでは遠い道のりです。。。

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE アサルト スレイブ スレイブ育成 ルロ Ruro

[edit]

page top

現在の保有スレイブ

先日、WITO正規軍突撃歩兵 Cランク レベル80を売却しました。

そして、現在育成中のスレイブは WITO正規軍突撃歩兵 Bランクです。

もうすぐレベル78になると言うところです。


現在のスレイブ保有状況は

スワンプフライ   Aランク レベル100

WITO正規軍突撃歩兵 Bランク レベル77

ぼうしゾンビ    Sランク レベル75


の3体を保有しています。

一時期、スクラッチスレイブのペイもいましたが、今はいません。


それにしても、最近はスレイブの価格も高騰していますね。

スワンプフライのB初期が100億円近い金額で取引されていたりするのには驚きです。


WITO正規軍突撃歩兵C80を安く処分しすぎたかもと、ちょっと後悔・・・


WITO正規軍突撃歩兵Bはレベル80まで育成したら、貸し出しする予定です。

その後はぼうしゾンビSの育成をします。


WISE ONE で使用した時に転倒させないスレイブの育成を急がねばと思っております。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ スレイブ育成 WISE ONE ボス

[edit]

page top