『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


Ingress 経済効果 !? Ingressにお勧めとあるとつい買ってしまう。今度はサンダル

暑い日が続きますね(⌒-⌒; )

まぁ、夏だから当然なんですけどね f^_^;)

以前なら、涼しい場所を求めていたのに、

イングレスをやり始めてからは、暑さなど何処へやら(^_^*)

猛暑でふらふらしながらも、取り敢えず、あのポータルまで
このミッションを終えるまで

と、頑張れてしまうのですv(^_^v)♪

と言うことで、カメリオの集めてきた記事に載ってたサンダルを、

アマゾンでポチッとハックしちゃいました。

あ、これはハックじゃないのかな(・・?)




(アティカ)Atika New メンズ スポーツサンダル tesla Cairo [トレイル・アウトドアサンダル・ウォーター・シャワー・アクアシューズ・ランニング・登山]

届いたら、履き心地レポートしますねd(^_^)


category: Ingress

thread: **暮らしを楽しむ**

janre: ライフ

tag: イングレス Ingress サンダル スポーツサンダル アウトドアサンダル

[edit]

page top