『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


最新版「ウィンドウズフォン7.5」を搭載した新端末を9月上旬以降に発売 #kddi #wp7

夏の追加モデルとして発売予定だった Windows Phone 7 でしたが、夏のうちに出すのは無理だったようですね(;>_<;)

因みに、私、既に仮予約を入れております。

実際に購入するかどうかは、デモ機を触り倒してからにしようと思っています。

最新OS「ウィンドウズフォン7.5」搭載スマホ KDDIなど  :日本経済新聞
新機種「IS12T」は3.7型のタッチパネルを搭載した防水・防じん仕様で、カメラは1320万画素。厚さ10.6ミリ、横幅5.9センチ、長さ11.8センチで、重さは113グラム。MSの統合ソフト「オフィス」のモバイル版を搭載し、「オフィス」を搭載したパソコンとの間で文書や表計算などのファイルをより簡単にやりとりできる。クラウドサービスの活用も併せて様々な環境での作業に対応するという。


オフィス文書との親和性が良いのは大歓迎ですね。

防水・防塵しようというのもかなりありがたいです。

問題はアプリがどのくらい充実するかですね。






まだまだ暑い夏に、爽快な天然炭酸水はいかが?


楽天市場爽快ドラッグ>>サンペレグリノ ペットボトル 炭酸水(500mLX24本入)

アマゾン>>サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500m×24本 [並行輸入品]

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: Windows Phone 7 IS12T au KDDI 新製品 マイクロソフト スマートフォン サンペレグリノ

[edit]

page top

最近 天然炭酸水 がお気に入りです♪

IS04を初期化してから、しばらく調子が良いので、急いで新しいスマートフォンを買わなくても良いかなとも思っているルロです。

さて、最近ナチュラルスパークリングミネラルウォーターが欠かせない生活を送っています。

なんとも爽やかで、しかも、カロリーのとりすぎを気にしなくても良いので安心して飲むことができます。

私が愛飲しているのは サンペレグリノ です♪

昨日も追加注文しました(*^^)v



楽天市場キラット通販>>サンペレグリノ 500mlPET 24本 (炭酸水)

アマゾン>>(お買い得パック)35%OFF サンペレグリノ 500ml×24本×2ケース<並行輸入>



普通のミネラルウォーターにはない爽快感が最高です。

食事中に飲む水としてもなかなか良いですよ(^^♪


category: マイ・ブーム

thread: ドリンク

janre: グルメ

tag: 天然ミネラルスパークリングウォーター 天然炭酸水 ミネラルウォーター 炭酸 サンペレグリノ

[edit]

page top