『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


クリスマス文字

クリスマスイベント終了間際に・・・と言うより、メンテ開始予定時刻を過ぎてから

S文字を2個で3億円で購入しました

間に合うかどうか、一か八かですね

S以外はすべて揃っていたのです、後Sだけだーー・・・でしたからね


そして、サクラのところに急行

間に合った


急いで交換だ・・・・・・

GOLD1

やった 金だ

GOLD2

金が成功しなくて困ってたんですよね

滑り込みで、あたりを引いちゃいました


それと、話が変わるんですが、

昨日、あれだけでなくて苦労したワープゲート装置が、今朝は落ちました

なんと、4個も

良かったよかった

さぁ、これでいつでも THE WISE ONE に行けるぞ

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン クリスマス 文字 ワープゲート装置 THE WISE ONE ボス Ruro

[edit]

page top

毎日特売ってなかなかおもしろい 突撃君57 サンタポンにはまる

毎日特売 のことをテレビで放送していました。

主婦らしい面白い発想だと思います。


ロストオンラインではクリスマスイベントの一つとして

サンタポンが降ってきますが、これがなかなか稼がせてくれます

収入のほとんどないRuroには恵みのイベントとなっております。

サンタポン1

サンタポン2

ただ、鳴き声が赤ちゃんなので、罪悪感にさいなまれます;;


私の相棒の突撃君は57になりました。

放置育成しかしないので成長はゆっくりです。

スワンプフライのAも持っておりますが、あれはRF使いに最適

接近なら連射系と言うことでWITO正規軍突撃歩兵Cランクを育成中なのです。

JOE57SP  JOE57HP

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 毎日特売 ロストオンライン lost online wito正規軍突撃歩兵 オンラインゲーム サンタポン MMORPG 無料 クリスマス

[edit]

page top