『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


11防具クエストとテストを終えました

やっと11等級防具クエストとテストを終えました。

モンゴリアン

このモンゴリアンデスウォームの遠距離攻撃には何度も殺されました。強烈すぎます><

途中から、スレイブのスワンプフライ A 92 で狩りました。

ダメージもすごいけど、スレイブの成長は最高に早いです!


11等級防具作成テストも、最初は要領がつかめず何度も死んじゃいました

でも、やり方がわかってしまえば楽勝でした。

防具テスト

後は石を集めて、武器防具の作成ですが、これがなかなか大変そうです。


そして、もうひとつ厄介なのが課金相場の高騰、プレの売りの少なさですね。

今週いっぱいでプレが切れますが、まだ、次のを買うことができていません。

まぁ、手に入らねば、やはりしばらく休止ですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 11等級防具 クエスト テスト スレイブ スワンプフライ

[edit]

page top

11防具クエ

11等級の武器作成クエストとテストはすでに終了してるので、防具クエストをやりました。

11防具クエ

このクエストって、なんか気が乗らないです。

ドロップが悪すぎ・・・、それも11防具を作るため!ならいいんですが、作ろうという気にもなれません。

これが、30分ワンステロ分のドロップ。。。

11防具クエドロップ

しょぼすぎですね。。

なんともやる気の起きないクエだ。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 11等級 武器 防具 2008年 ロストオンライン LOST ONLINE クエスト ステロイド 狩り

[edit]

page top

全アサルト・キャンペーン完了

やっと、全てのアサルトを完了しました。

勲章


秀吉アサルトは、08実装前にクリアしたのではダメで、改めてクリアしなくちゃならなかったです。

早速、2008年に行って、武器作成テストを受けました。

武器テスト1

武器クエ2

このテスト、結構シビアですね^^;

最初は、二つ目の部屋の脱出内容を勘違いして、暗号解読機を1個とればよいのかと思っていました。

運が良ければ、それでもクリアですが、最悪、最後の番号でヒットするかもしれないので、ロボットを10体倒して、10個確保しなきゃならないですね!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 2008年 11武器 11防具 テスト LOST ONLINE クエスト アサルト キャンペーン

[edit]

page top

巨大蛾初ソロ討伐

巨大蛾ソロに挑戦しました!

巨大蛾ソロ01

今回は、あの強力な助っ人のスクラッチスレイブ ペイ に頼らず、真のソロに挑戦しました。

もちろんフル課金です^^;

ステロイド 持久ダウン 攻撃力アップ 防御力アップ を使用しました。

所要時間1時間。。。。

使ったか課金アイテムの値段を考えると、相当な額ですね。


さて、真のソロではあるんですが、実は時々ペイに支援してもらいました。

それは、こんな状況になったからです。

巨大蛾とキングコング

これはさすがに一人ではきついので、招かれざる客の処理をペイにまかせました。


ゲットした巨大蛾の触角はGokiのクエスト用です。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE 巨大蛾 ソロ 違法処刑斧 クエスト スクラッチ スレイブ ステロ

[edit]

page top