『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


キューブシステムのドロップ率がなんか酷いです><

最近は、ひたすらキューブがよいなんですが、昨日あたりからキューブのドロップが酷いですね。

以前から、波はあったのですが、昨日、今日あたりは波があるからと納得できるレベルじゃないですね。

2008年のドロップもよくないし、キューブも今のようなドロップの悪さだと、かなりつらいですね


話は変わりますが、今は特に育てるスレイブがいないので、借り物のダックスフンド近距離+遠距離を育ててみていますが、微妙ですね。

スペック的にはぼうしゾンビSと同じで、遠距離がワンヒットしかしないということで、なんとも便用名スレイブです。

ちなみに近距離攻撃の方は棒使いSと同じなので、棒使いSはぼうしゾンビの近距離攻撃のみのもので、まぁ、ジャンプがあります。って感じですね。

実際のところ棒使いも、ダックスフンドジャンプ型も両方使ってみましたが、微妙なスレイブですね。

私の結論は基準40までで使えるスレイブはぼうしゾンビとダックスフンド近距離型ですね。


それにしても、これ早く交換してもらえないかな。。。

破竹

一昨日、メールはしてあるけどまだ交換してもらえていません。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン キューブ ステロイド スレイブ 育成 ダックスフンド 破竹

[edit]

page top

WITO正規軍 突撃歩兵 Cランク がレベル75に!

2005年の汚染された地下水路でひたすら放置育成中の WITO正規軍 突撃歩兵 ですが、昨夜放置中にレベルが上がっていました。

突撃歩兵75
[ DATA: 体力 2403109 打撃攻撃力 52779 射撃攻撃 11216 防御力 1212 ]

かなり強くなってきました。


話は変わりますが、先日のメンテ後からキューブのドロップがやたら悪いです。

今日なんて、牛丼満タンに持って、ステロ、獲得アップ10%、そして、もちろん総合プレミアム高級は常に使っているんですが、1回の脱出に10分以上かかりました。

牛丼もついになくなり、リフレクション・フィールドを1回使って、なんとか脱出できましたが、これはいくらなんでもひどすぎます。

その後、ミノをやったらL4アイテム3個だけ・・・・

あんまりドロップを悪くされると、楽しさ半減ですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE lostonline スレイブ WITO正規軍 突撃歩兵 キューブ ドロップ

[edit]

page top

スレイブ育成再開!

昨日、やっとカギを借りることができて、スレイブの放置育成を再開できました。

スワンプフライAが久々のレベルアップで90になりました。

フライA90


WITO正規軍 突撃歩兵Cはまだ67のままです。

昨日から04日比谷公園での長時間放置育成再開です。

このスレイブはその特性上、狭い場所での放置育成はとても難しいのです。

難しいというより無理な気もします。

わたしは放置育成しかしませんので、気長にやっていきます。


ちなみに、わたしは狩りも露店もスレイブ育成もたいていの場合放置です。

仕事をしながらインしてるので、時々ロストの方を見ています。

会話への反応が遅くなったりしますが、そういう状況ですのでご理解を。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 突撃歩兵 スワンプフライ ペイ スクラッチスレイブ キューブ ロストオンライン LOST ONLINE 放置育成 スレイブ

[edit]

page top

職業ポイントが変だぞ

昨日はキューブでステロ30分を2回分狩をしました。

普通はワンステロ分しかしないので、職Pかなり増えてるだろうな・・・

と、思って確認したら。。。。。

なんと、普段のワンステロ分より少ないーー!

2/11職P

なんでだー、またまた修正されたのか?

デス剣名人を持っているのに、職P対策で違法処刑斧W名人を購入したのに・・・

たったこれだけってないでしょ!

レベル6の武器で狩をしてるのに・・・・

Ruroのレベルも101のまま、武器も同じ。。。

少し前にはアルタラの職Pが下がったと感じてます。

職業初期化の販促活動の一環かな

そろそろ、Ruro放置でサブでも育てようかな。



[PR] 「ウイルスセキュリティZERO」を買ってプレゼントをGET!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 職業ポイント ロストオンライン キューブ 上級キューブ 違法斧 違法処刑斧 lostonline オンラインゲーム RPG ネットゲーム

[edit]

page top

今日のメジャー予選

今日は3位通貨。

20090207

100%以上とってるので、明日の決勝もポイントは問題ないようですね。


話は変わりますが、課金代行更に値上がりですね。

供給が減ってるような気がしますがどうでしょう。

新規がもっとこないと、きついですね。

私のようにレベルは高いけど並武器接近だと、

こんなに高くなるとステロ使っても、07で元を取るのは難しいです。

ミノ、アルタラやキューブならステロ使わなくてもなんとかなるけど、

アルタラの職Pは下方修正されたように思えますし、

短時間しか借りができないので、最近はステロ使ってキューブで職P稼ぎです。

今のところは1日30分のキューブでなんとか正規軍1級を維持しています。

仕事が忙しくて、長くて1時間程度しかゲームしてる余裕がないです。

こんなに良質なオンラインゲームはそれほどないのに、

ロストタイマーと課金レートの高騰で面白さ半減ですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン ステロ ステロイド キューブ 連合戦 メジャー予選 課金代行 課金レート 職業 正規軍

[edit]

page top

初級キューブ

今日はレベル39のサブキャラで初級キューブに行きました。

初級QB1

入ったときは、「えっ!こんなに満員なのか!?」って、驚いちゃいました。

だって、普段見かけるコスチュームですからね。

初級QB2

狐は叩くと白目になり、倒すと泣くし

パンダは倒すと「あーーーーっ!」って叫ぶから、間違えてPKしちゃったのかと思っちゃいます。

でも、初めての初級キューブはなかなか楽しかったです。

ちなみに、このキャラの装備は、まず、武器がべら剣PNSN

防具はALL5装備の無改造! でも、死ぬことはないです。

こんな粗末な装備でも、さくさく倒せます。



[PR] お腹がすいた〜【出前店多数!】の楽天デリバリー!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: キューブ 初級キューブ ロストオンライン Lost Online 装備 無料 オンラインゲーム mgame オンラインRPG

[edit]

page top

中級キューブ

今日は別のキャラで、久しぶりに中級キューブに行って見ました。

中級qb

03キャンペーンに出てくるくるMOBですが、

攻撃もあまり強くなく、ステロがなくてもさくさく倒せます。

ちなみに、このキャラの武器はデス剣プロ  レベルは79

今までのところステロなしでクリアできなかったことはないです。

防具は正規軍2級制服微改造。

EMI79

プラスアルファの装備は羽だけで、コスチュームは着用していません。

イカ飯をもてるだけもって臨みますが、

最大の5回で出ても、イカ飯半分くらいは残ります。

最大の5回で出ても

中級QB表彰

5分から10分程度でこれだけ表彰もらえるのはありがたいですね。




[PR]毎年更新より2,630円お得なウイルスバスターDL3年版

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: キューブ 中級キューブ ステロイド イカ飯 正規軍 デス剣 ロストオンライン 無料 オンラインゲーム ネットゲーム

[edit]

page top

久しぶりにキューブに行ってみました。

101目指して毎日通っていたキューブシステムですが、

ここのところ全く行く気になれませんでした。

今日、久しぶりにキューブをやってみました。

最近のキーワードは 「無課金」

ステロなしでのキューブ挑戦でした。

久々のキューブ1

う・・・ん、ステロなくてもあまり変わらない。。。

オートスロットにアルタラ用の骨付きカルビが結構残っていましたが、

5回目で出たのに、牛丼も結構余ってましたね。

キューブステロなんていらないぜ

その後も、こんな激しい爆炎もものともせず、ステロなしのキューブは続く。

F7においてるリフレクションフィールドはスノーマンイベントの残りです。

お年玉イベントが始まった今も残ってます^^;

キューブバグが起きたとき用の保険みたいなものですね。


7回ほど連続でクリアしましたが、ステロがなくて困ったことはなかったですね。

ステロを使っていると、時間に追われるような感じで落ち着かないですけど、

ステロを使わないと、のんびり気楽にキューブを楽しめますね^^


結論・・・ミノ、アルタラ同様、キューブもステロはいらない。

斧ステで、持久も50しか振ってないですが、体力アップも、防御アップも

とにかく課金アイテムなんて必要なし!


総合プレミア高級30日は使ってますけどね!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: キューブ キューブ・システム ロストオンライン Lost Online lostonline ステロ ステロイド 課金

[edit]

page top