『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


10槍とユニ10槍を購入しました^^

ヤリ使いへの転向を目指し、10ユニ槍を探していましたが、昨夜購入できました。

物はいろいろあるんですが、お金がなくて、売り手も早くお金がほしいと急いでいましたので、

一度は購入をあきらめたのですが。。。。。


そこに救いの神が

ユニ10ヤリの売り手が、もう他に売ろうかという直前になって、

9RF名人を担保にお金を貸してくださる方が現れたのです

同じ連合 NewGroup1の方です。


ということで、セットでの購入はできませんでしたが、ユニ軽量Bをゲットすることができました。

10ユニ軽量B槍   10槍

攻撃力はほんの少し下がっただけなのに9槍よりも軽いってすごいですね!

先立って購入していた10槍プロと併せて2槍環境が整いました

また、お金を借りてすぐ、露店していた7RF匠が売れたので、

すぐに返済し、9RF名人も戻ってきました。

サブも剣&槍にしますので、不要になったRFはすべて売却予定です。

サブを銃キャラにするために購入した9RF名人と7RF匠ですが、

結局、知人に貸し出して使ってもらっただけで、私は一度も使うことはなかったです

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン LOSTONLINE LOST ONLINE Ruro ヤリ やり オンラインゲーム 無料オンラインゲーム

[edit]

page top

こんなマシンでロストオンラインを楽しみたい

久しぶりにデルの公式サイトを見ていたら、すごいのを見つけてしまいました@@



Alienware Aurora ALX

宇宙人のグレイのロゴが入っているんですね!

うたい文句が 地球外レベルを手に入れろ

ですからね!

搭載メモリーがなんと 9GB とか 12GB ですよ


ロストオンライン程度のゲームをするには、全く不要な廃スペックですね

OSは当然 Windows(R) 7 Home Premium 正規版 (日本語版) 64ビット ですね


が、しかし


ロストオンラインは Windows 7 には未対応であった

Windows XPにダウングレードするのもいやだ

だが、このマニアックなゲーミングPCにはとても魅かれるものがあるのも事実だ。。。

category: ロストオンライン日記

thread: ハードウェア

janre: コンピュータ

tag: デル DELL Alienware Aurora ALX ロストオンライン ゲーミングPC 地球外 オンラインゲーム

[edit]

page top

mgameさんが不具合放置のためメジャー決勝に出れませんでした。

こんばんは

一泊旅行から帰ってきました。

ご馳走食べて、にも入って、上機嫌で帰宅しました


が、しかし

連合戦の不具合が修正されておらず

昨日のマイナー予選に新連合として参戦し、1位だったにもかかわらず。。

連合戦不具合


会場に入れないー

なんて、こった


mgameさんは、どうやら対応しないようなので

しょうがないから、解散、再結成

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 メジャー決勝 不具合 連合戦バグ Ruro LOST ONLINE オンラインゲーム

[edit]

page top

連合戦の不具合

連合戦の不具合って、いったいいつになったら修正されるんでしょうね。

昨日の記事で書いたように、私は参加できませんでしたが、

新連合としてマイナー1位通過してるのに、決勝に出れないのっておかしいですね。


mgameさんには、是非とも今日の決勝までに不具合を修正してほしいところですが、

休日の対応はあまり期待できない。。。実は平日の対応もなんですけどねw


今夜旅行から帰るので、決勝には出るぞ!

って、はりきっているので、

mgameさん、休日出勤してでもなおすべきですよ

お金だけとって、サービスは適正にしないっておかしいですよ。


旅行の方ですが、昨夜は焼肉を堪能しました。

久しぶりに生ビールを飲みました。

と言うのも私は毎晩ワインを飲むのです。


ボルドーの赤です。


旅行から帰ったら、愛用のワインセラーからどのワインを選ぶか楽しみです。


実は昨夜も楽天市場京橋ワインさんで、掘り出し物のワインを発見し注文しました。

シャトー・シマール 2003です。


色・容量 赤 750ml
ブドウ品種 メルロー80%、カベルネ・フラン20%
アルコール 13%
産地 フランス・ボルドー地方・サンテミリオン地区
味わい 辛口・ミディアム寄りのフルボディ

今から届くのが楽しみです

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合戦 連合戦の不具合 連合戦結果 不具合 mgame オンラインゲーム 無料オンラインゲーム ネットゲーム 赤ワイン

[edit]

page top

そういえば・・昨日から新しい連合に入ってます。

今日2回目の更新です。

普段なかなか更新できないのに、なぜ今日はもう2回目かといいますと。。。


今旅行に来ていて、ホテルに滞在中なんですが、

なんと、なんと

このクソホテルはオンラインゲームへのアクセスができないとのことなのです!


つまり、ロストオンラインにログインできないんだーーー

タイトルに書いたように、新しい連合に昨夜加入したばかり、今日はその最初の連合戦だというのに、フロントに抗議しても

「申し訳ありません」

で、お・わ・り・・・・・・

連合戦の30分間のために、ノートパソコンを持参したのに


はい、でも普通に考えたら、せっかくの旅行なのですから、オンラインゲームなどせず、旅を楽しむのが、正常な姿であるので、


○○連合のみなさん、今晩の予選頑張ってください!


私は、焼肉、生ビールを堪能しつつ、皆様のご健闘をお祈りしております。




[PR] 快適な旅のご予約は>>>【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 連合 ギルド 連合加入 新連合 連合戦 旅行 ホテル オンラインゲーム

[edit]

page top

久しぶりにロストオンラインにインしました。

今日久しぶりにインしました。

課金レートの高騰に驚きました。

私のように時々しかプレーできない者には、とてもつらいレートになっていました。

職業の維持はできそうにないので、回避装備か変異を選択しようかとも思ってます。

サブの低レベルキャラでも遊びました。

03キャンぺ

レベル16、両手長槍、1レベル防具、すべて無改造では02キャンぺでも、ちょっときついかも。

時々、気分転換に遊ぶなら低レベルキャラの方が楽しいですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン Lost Online 無料ネットゲーム オンラインゲーム 課金レート

[edit]

page top

勲章もらいました

ドラコブラの毒素を20個集めきって1個目の勲章ゲット!

勲章1

続いて高校クエもクリア!

マスターキー

レベル15でレベル3のヤリでクリア!

初めてのキャラの時は、レベル15ではクリアできなかったんですが、

戦い方が慣れてるので、楽勝でした!

そして、03年に進出!まずは日比谷公園だ!

日比谷03

日比谷公園でしばらく槍を投げてから表彰を開放しにルミネに・・・レベルアップ 16になりました。

ロストオンラインってこのくらいのレベルが一番楽しいかも♪

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン ユニバース ユニ鯖 Ruro lostonline lost online 無料 オンラインゲーム ネットゲーム

[edit]

page top

サバイバル in ユニバース

武器・防具なし!お金もほとんど無し!

という状況から始まったRuroのユニバース生活。

なんと、レベル3コテプロが売れた!

3コテプロ

300万円ーーーー!大金だ!

と言うことで、レベル3の武器を購入!

両手長槍

両手長ヤリゲット!しかも定価で^^;

一応、大声で募集しましたよ。そして、しばらく待ちました。

しかし、反応がない。。。。。

だいたい、大声での売り買い募集がない・・・・・

新規はユニバースがいいなどというのは、幻想です。

すでに、レベル90以上の人がたくさんいるし、高レベが多い。

そして、人が少ないから経済活動も不活性。

これが今までユニバースでやってみて感じたことです。

ただ、課金類は安いです。かなり。

勲章

今は、最初の勲章をもらうべくドラコブラの毒素を集めているのです。

02地下駐車場

ロストオンラインはやっぱりおもしろい。

早く靴を拾いたい・・・・

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン ユニバース 課金 新規 無料 オンラインゲーム MMORPG オンラインRPG RPG ネットゲーム

[edit]

page top