『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


警察1級エリート獲得!

しばらく、このブログの更新をしてませんでした。

警察に転職してから、今まで以上に快適なロストオンライン生活を送っています。

対ボス攻撃力のアップ!

経験値獲得量のアップ!

スレイブ攻撃力アップ!

どれもかなりありがたいです

警察職特典のおかげで、経験値もどんどん増えています。

エタニティ経験値ランキング現在22位です。

先週の職業ポイントは、なんと1億6千万超えで警察1級1位、全職中、僅差の2位という、

見事な廃人ぶりを発揮してしまいました

と言うことで、先週に引き続き、今週もエリート獲得です!

今週は、仕事が忙しいので短時間の狩りしかできないので、エリートがとれて良かったです


それと、数日前から新しいスレイブを使っています。

カマキリAランク レベル89です。

このスレイブに関するレポートは今後の記事に掲載をしていきます。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 警察 職業ポイント エリート スレイブ ロストオンライン 蟷螂 カマキリ

[edit]

page top

久々にエリート獲得

実に久しぶりに職業登録でエリートになりました。

エリート正規軍

情報1級のときは度々エリートになってましたけど、

職pの楽な正規軍になってからは初めてかもしれません。

これで、今週と来週は別に狩りをしなくてもいいので気楽です。

エリート期間

ステロも高くて、早々気楽には買えませんからね。

今の価格ではゲーム内でステロを買っても狩りで元が取れるのは、よっぽど高価なアイテムでもドロップしない限り難しいですからね。

今はもっぱら2007年でのステロを使わない狩りですね。

総合プレミアム高級30日もついに高すぎて買うのが大変になってきました。

今は総合プレミアム30日を使用しています。高級じゃないのでオートスロットが使えないのが不便ですが、ないよりマシです。

まぁ、ぼちぼち気分転換のストレス解消に遊ぶ程度ですからこれでOKですね^^

まぁ、本気では廃狩りすればステロ代金や高プレの代金も稼げるんですけど、今はそんなにゲームばかりしているわけにもいかないので、低コスト、短時間で楽しんでいます。

ロストオンラインの繁栄という視点で考えると、課金相場はもっと低いレベルで安定していた方が、無課金で楽しめるレベル層も広がって良いのですけどね。

課金をして高価な装備を揃えて楽しむ人や、課金せずにそれなりに楽しむ人たちが共存できる世界にしておく方が、長い目で見るとよい気もします。

インフレで崩壊させるにはこのゲームはもったいない良質ゲームだと思っています。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 正規軍 職業登録 エリート ロストオンライン ステロイド 課金 課金相場の高騰 無課金

[edit]

page top