『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


銃に転向しました。違法SMGです

一昨日、銃キャラに転向しました。

使用武器は P90 Perfect Custom 通称 違法SMG です。


それにしても、違法SMG楽しいですね

しばらく参加していなかった、パラアサへの参加も再開しました

やはり、変化 Change は必要ですね


今後の課題は、早寝早起きアサパラアサなライフスタイルへの復古?を目指します!


また、ここのところ THE WISE ONE に全く出会えないですね。

現在ワープゲート装置が17個。。。


時々、偵察に入っては減らしていますが、違法SMGにしてから装置の集まりがよくなって

ドンドン装置だけが増えて行きます

今日あたり WISE ONE に出会えるといいな。。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: P90 Perfect Custom 違法SMG ロストオンライン Ruro パラアサ アサルト 取引 ワープゲート装置

[edit]

page top

久しぶりにパラアサに参加!

今朝、メンテ前に久々にパラアサに参加しました

平日の午前中だというのに、結構な人数がいて驚きました

パラアサはやっぱり人数が少ないと、実入りも多くて楽しいですね

まだ、早朝6時のアサパラアサに参加する元気はないですが、

そのうちアサパラアサも再開したいと思っています。


それと、昨日、現在育成中の WITO正規軍突撃歩兵B がレベルアップして78になりました!

知人に貸し出すレベルの80までもう少しです!


今週は職業ポイントを稼がねばならない週なのですが、

仕事が忙しくて、廃狩りする元気がないです。


そして、何もこんな時にしなくてもいいような、サブのレベル上げをしています

気分転換って感じですかね


サブキャラもオーラまでは遠い道のりです。。。

category: ロストオンライン日記

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: ロストオンライン LOST ONLINE アサルト スレイブ スレイブ育成 ルロ Ruro

[edit]

page top

1日 1WISE ONE そして、パラアサは・・・

昨夜パラレルで出会った知人が 「パラアサの時間ですよ」と声を掛けてくれた。

私が行かないと答えると意外そうにしていた。

そうなのです、アサパラアサなる流行語を生みだした私が・・・

 ㊟ アサパラアサは全く流行語などではありません。本人の妄想です。。

パラアサに全く興味がなくなったのです


それは、1日 1 WISE ONE という新たな日課ができたからなのです。

THE WISE ONE を楽しむためには、

新マップで狩りをしてワープゲート装置をゲットしなくてはなりません。

そして、張り付いてでもいない限り、いつ出現するか分らない WISE ONE に出会うためには

せっせと狩りをしてワープゲート装置をそれなりに集めておかねば、

チャンスを逃してしまう恐れがあります。


ということで、パラアサに行っている余裕はないのです。


別件ですが、赤剣のW名人か本体匠を募集しています。

売っていただける方は、ご連絡ください。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: パラアサ パラサイト侵攻 アサルト THE WISE ONE 赤剣 名人 ロストオンライン

[edit]

page top

パラアサへの参加率低下中・・

パラサイト侵攻C区域 アサルト ・・・略してパラアサに

あまり魅力を感じなくなってきた今日この頃です。


新マップで槍でまとめ狩り、ワープ装置を拾う

武器・スキル・スレイブをチェンジして、The Wise Oneを倒すの繰り返しです。


昨日は夜 The Wise One を2連ちゃんしました。

昨夜も2回とも9ドロップは6個・・・好調を維持しています。


PT狩りで、知り合いも増え、楽しさ復活中


初期アサルトを残して、高レベになり、11装備クエが完了できず、

結果として、The Wise One に挑めない方も多いと思いますので、

もっと、多くの方が参加できるように、運営に要望もしています。

アサルトペナなしの日を、定期的に、あるいはイベント的にでも行ってほしいという要望です。


最近引退者が多い気がします、アサルトのやり残しがあり、先に進めない、

クリアできそうな気がしない・・・と言う理由の方もあるとしたら、とても残念です。


リアルを大切にしつつ、適度にロストオンラインで楽しむ。。。

そんなロストオンラインライフが継続できる良いですね。

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン アサルト パラサイト侵攻 引退 The Wise One PT狩り

[edit]

page top

今日の連合戦はマイナーでした

この頃仕事が忙しくて、アサパラアサもしていませんでしたが、

今朝は久しぶりにアサパラアサをしました

やっぱり、アサパラアサはいいですね

早起きすると朝ご飯もおいしいです


さて、今日の連合戦はマイナー予選でした

結果は・・・

091212マイナー予選

130%で1位通過

明日も頑張ります

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン アサルト 連合戦 マイナー マイナー予選 結果

[edit]

page top

全アサルト・キャンペーン完了

やっと、全てのアサルトを完了しました。

勲章


秀吉アサルトは、08実装前にクリアしたのではダメで、改めてクリアしなくちゃならなかったです。

早速、2008年に行って、武器作成テストを受けました。

武器テスト1

武器クエ2

このテスト、結構シビアですね^^;

最初は、二つ目の部屋の脱出内容を勘違いして、暗号解読機を1個とればよいのかと思っていました。

運が良ければ、それでもクリアですが、最悪、最後の番号でヒットするかもしれないので、ロボットを10体倒して、10個確保しなきゃならないですね!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン 2008年 11武器 11防具 テスト LOST ONLINE クエスト アサルト キャンペーン

[edit]

page top